-------- --:-- | スポンサー広告
おそようございます。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます。


はなさん地方梅雨はまだだけど本日は雨の予報…



朝雨が降り出す前にボス②とお散歩へ…


007 - コピー



仕事が午前中までだったボスとおもちゃで遊んであげて


『そんなせつめいはいいですから
なげてくださいよー!!

003.jpg



そして遊び疲れたボス&はなさん
ちょ~っとだけお昼寝タイム


『つかれました~
005_20130529194736.jpg
※はなさんはいつでも遊びが再開出来るようおもちゃを枕にしてお休みです。


って気づいたら2時間寝ちゃった…



『ボスやっとおきましたね
025_20130529195430.jpg
※おそようございます:ボス実家で予定より遅く起きてしまった時に使う挨拶



天気が悪いと眠くなっちゃうのよね!!
はなさん



『ボス、おひるねがながいのは
いつものことじゃないですか…

024_20130529195830.jpg



はなさんを探せ
006 - コピー
今回はちょっと簡単かも~!!

はなさんを探せ(答え)
006 - コピー (2)

なぁ~んて


改 はなさんを探せ(答え)
006 - コピー - コピー


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんに呆れられちゃったボスに「頑張れ!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-05-29 20:09 | 日常 | Comment(15)
Comment
たけのこバージョンの はなさん も かわいい〜
でも 今回は ばっちり もふもふはなさん を 見つけらてたよん。
わたくし 朝も 昼も 夜も 春夏秋冬 年から年中 眠たくて
自分は びょうきなんじゃないかって 思うことが… ← おおげさ だな
一度 で いいから 時間を 気にせず
みずから 自然に 目が 覚めるまで がっつり 寝てみたい。
一生 目覚めなさそうな 気もするけどっ
のんママ 2013/05/29(水) 20:48:47) 編集

こんばんは~♪
いつでも遊べる体制のはなさん、可愛い~♪
オモチャを枕にスタンバイですね(= '艸')ムププ
私もお昼寝2時間しちゃいます♪
1時間じゃ物足りなくて(^_^;)
筍、美味しそう♪
今年は筍が少なかったので、めちゃめちゃ食べたいです♪

こちらこそ、ぜひぜひリンクお願いします(≡^∇^≡)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ちゃあちゃん 2013/05/29(水) 20:53:31) 編集

お昼寝って気持ちいいんですよね~(^^)
でも最近してないなぁ・・・・
あ~!!お昼寝したい(笑)
はなさんはいつでも遊べるようにおもちゃと寝てるんだね(^^)
さっすがはなさんだね~♪

はなさんを探せ!!
今回はか~んたんって思ったら、あれっ?ってなりましたよ(笑)

はなさん地方、梅雨はまだなんですね。
エイト地方は、今日梅雨入りしちゃいました。。。。

雨降ると、お散歩行ける日が少なくなっちゃって嫌だね~
pomenana 2013/05/29(水) 21:57:31) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/05/29(水) 23:03:26) 編集

こんばんはー^^

はなさんのニヒルな微笑み顔~!
本当に表情豊かですねー♪
お昼寝、先に起きてもちゃんとボスさんを寝せてあげるんですねー☆
優しいぞーはなさん(^^*)

今回も正解~と思ったらタケノコ?!(爆)
あのタケノコはやっぱり頂いたらNGなのかなー^m^


↓ 遊んで欲しい時のダメなものをこれ見よがしにするって
ウチもあります!
放置するとチョビはイジケちゃいますよ(笑)
☆まーさん家☆ 2013/05/29(水) 23:07:12) 編集

お友達を枕におねんねなの?
夢の中でも一緒に遊んでいるのかな( *´艸`)
そしておっきしてすぐに続きで遊ぶのね~
『おそようございまう。』ウッフ♪うちもそう言います(*^^)v
うちの子記念日にお祝いありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね(≧▽≦)b
ちいさんたろう 2013/05/29(水) 23:24:33) 編集

お昼寝って、どうしてあんなに気持ちが良いんでしょうね?
普通に寝るのとはまた違った気持ち良さで、やめられません。
寝起きで小ざっぱりしたはなさんも良いけど、「ふっ」のはなさんの顔!!
なんでそんなに勝ち誇ってるのー(笑)。

今日の「はなさんを探せ」、余裕余裕と思ってたら……そう来たか―!!

もんちゅちゅ 2013/05/29(水) 23:47:40) 編集

うっそ~、間違い~
やっだ~、もう、びっくりしたぁ^^

お昼寝ってなんか、特別な魔法
私も、必ずしちゃう^^
そのあとの、すっきり感が違うもんね

ジゼル 2013/05/30(木) 00:16:43) 編集

まりりんももってこいの遊びが好きなんだけど
決して離さないんです。
だから引っ張りっこしなくてはならなくて
結構歯が当たって危険・・・・
はなちゃんはどうですか?
maririnhaha 2013/05/30(木) 05:46:23) 編集

えぇ~? はなさん 見つけた!って思ったら・・・
タケノコ???ビックリ(@_@)した~~~~~。
タケノコはなさん おいしそうだよ。

お仕事しだしてから お昼寝してないponko
土曜日は、がっつりお昼寝するぜ!
ponko 2013/05/30(木) 08:03:43) 編集

こんにちは♪

はなさん寝るの?
なんだか寝ないイメージ(笑)
私も家にいるとお昼寝しちゃうよ~
その時はみるくも私から離れた所で寝てる(^_^;)

はなさん見っけたーーーと思ったら「えーー?!」
たけのこか・・・
やられた(笑)
kao 2013/05/30(木) 10:14:15) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

のんママさんへ
私も同じく年がら年中眠い…(´Д` )
ボス②が言うには私は無呼吸らしいです∑(゚Д゚)
ってことでしょうがないってことに
しといてます(笑)
ママさんももしかしたら無呼吸!?
な、訳ないか…(^◇^;)
ほんと好きなだけ寝てみたいよね〜。
でも最近なんだか長く寝れなくなってきて…。
年?かな…(´Д` )

ちゃあちゃんさんへ
やっぱり2時間寝ちゃいます!?
1時間位で一度目が覚めるんだけど
起き上がれないんですよね〜(>_<)
うちはタケノコ立派なのを2本もいただいたんですが
生のままだったので作り方がイマイチわからず
食べずに終わっちゃいました(´Д` )
ちゃあちゃんさんにあげればよかったね(笑)
リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪

pomenanaさんへ
ママさん忙しいんですね〜!!
私なんか職場でも家でもほぼ毎日お昼寝
してるよ(笑)
はなさんケージの外で寝るときは
結構おもちゃの近くに寝て
いつ遊ぶことになっても対応出来るよう
頑張ってますd(^_^o)
エイトくん地方も梅雨入りしたんだねー。
今年は例年よりだいぶ早いとか…。
その分早く終わるといいんだけどね〜(>_<)

鍵コメさんへ
うわぁ〜!!!
嬉しい(≧∇≦)
ありがとうございます(*^◯^*)
楽しみにしてます♪♪

☆まーさん家☆さんへ
はなさん人間が寝てるときは自分も
寝ることにしてるみたいです(^O^)
昔はよくペロペロ攻撃で起こされたけど
今はムダだってわかったのかやってこなく
なっちゃった(^◇^;)
あのタケノコの写真実は昨日のじゃなかったみたいで
ボス②が次いったときにはなくなってたみたい(´Д` )
誰かが美味しくいただいたのかも(笑)

ちいさんたろうさんへ
遊んでる途中で眠くなっちゃうときは
まだ遊びも諦めきれないみたいで
おもちゃを持ったり枕にしたりして
体の一部にくっつけたまま寝るの(*^_^*)
おそようございます!うちの実家だけかと
思ってたらみんな言うんですね(*^◯^*)
ボス②に聞いたら知ってるって言ってたし!!
これからもブログ楽しみにしてます♪
こちらこそよろしくお願いします♪(´ε` )

もんちゅちゅさんへ
ほんと昼寝は格別ですよね〜!!
私は毎日してるかも(^◇^;)
しかも職場の昼休みと夕飯の後の
2回も…(´Д` )
はなさんたまにああいう大人びた顔
するんだよね(笑)
でも、なんか最近顔がだんだんお猿期に
戻ってきたような!?
はなさんを探せ今回は簡単過ぎるから
ちょっとひねってみました♪(´ε` )

ジゼルさんへ
イッヒッヒ(≧∇≦)
びっくりした!?
簡単過ぎてつまんないかなと思って
ちょっとひねってみました♪
お昼寝ってなんであんなに気持ちいいんでしょう!!
私の場合たまに昼寝し過ぎて
頭痛くなることもあるけど( ̄◇ ̄;)

maririnhahaさんへ
うちも、もってこい大好きです!!
でも、それ以上に引っ張りっこが好き(≧∇≦)
なのでまりりんちゃんと一緒で離さないで
引っ張りっこに持ち込もうとしてます(笑)
小さいものだと歯当たりますよね〜(>_<)
でもはなさんも歯が当たるとわかるみたいで
びっくりした顔しておもちゃはなします(^_^;)

ponkoさんへ
やったー!!!
ponkoさんびっくりした!?(≧∇≦)
タケノコはなさんつぎ見たときにはもう
収穫された後だったよ〜(>_<)
私は毎日職場で昼寝して夕食後も昼寝?夜寝?
してますよ〜!!
ponkoさんも土曜日はたっぷり昼寝して
お仕事の疲れをとって下さいね(*^◯^*)

kaoさんへ
あはは〜(≧∇≦)
kaoさんの中でのはなさん像結構元気っ子
なのかな?(笑)
実はああ見えて?ほとんど寝てるよー( ̄◇ ̄;)
お留守番多いせいか寝る癖がついてるみたい。
うちも昼寝は私がソファではなさんは
自分のケージの中のベッドで別々に寝てるよ♪
ちょっとさみしいけどお互い一緒に寝るより
ぐっすり眠れるみたいd(^_^o)
はなポメ 2013/05/30(木) 15:59:55) 編集

「おそようございます」ウチでも使います~~
ワンコ界のルールでは
お天気悪い日=寝る日、みたいです

はなさん!え!タケノコ?!
かぐや姫みたいにタケノコの中に・・・こらこら・・・(^^ゞ
ラルの家来 2013/05/30(木) 18:13:27) 編集

あはは~
はなさんを探せ。私、大好きです。
今日はみ~つけたと思ったら、正解はタケノコ~(^_^;)
かわいいタケノコさんですね。
ポンママ 2013/05/30(木) 19:27:24) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
おそようございます。
家来さんちも使いますか( ´艸`)
わんこが雨の日眠そうなのはルールなのか!!
人間もそうなのかな?(笑)
かぐや姫!!
素敵ですね♪
そういうことにしときます(*´ω`*)

ポンママさんへ
あはは~( ´艸`)
今回はちょっとイジワル問題にしちゃいましたよ♪
タケノコの絵は私が書きました<(`^´)>エッヘン
はなポメ 2013/05/30(木) 23:26:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
