-------- --:-- | スポンサー広告
気を引きたいの…。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



はなさんはよくイタズラをします!!



遊んではいけないものを持ってきて
わざと私たちに見える位置でカミカミ…。


『ボスみてください!!
はないいのもってますよ〜

015_20130528205943.jpg

ず~っと見つめてきます。



取ろうとしたり、追いかけたりすると
遊んでもらえると思って喜んじゃうのでそのまま放置…




数分経つと…






『ボスつれないですね…

016_20130528205944.jpg

飽きたようでソファでくつろぐ体勢に…








040_20130528210154.jpg

寝ました…。



今日のボス②の絵
img054 - コピー - コピー




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんに「おもちゃにしてね~♪」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-05-28 21:06 | 日常 | Comment(10)
Comment
うわ〜 これ めちゃめちゃ 分かります!!
わざとらしく「 ほらほらっ」「 イタヅラ してるよ〜 」って
アピール してきますよね。
ほっとくと つまんなそうに トボトボしてるし〜
はなさんは 寝に 入っちゃうんですね。
ボス②さんの絵も 寝に 入ってる…… ですよね??
のんママ 2013/05/28(火) 21:15:51) 編集

そうそう、「持ってきたよ~」ってわざと持ってきて見える所でいたずらしますよね~(^^)
で無視してると飽きちゃうの(笑)

はなさんはボスさんに遊んでもらいたかったのに遊んでもらえなかったね~(笑)
残念(--)

キラキラした目で見つめるはなさん、可愛いなぁ(^^)/
pomenana 2013/05/28(火) 21:18:44) 編集

はなさんもですか?
コロンもです。
ティッシュとか くわえてきて 取ってみろ~って(/_;)
お腹につまっちゃ大変だから 食べちゃいけないものは
取り上げるんだけど 必死に逃げるよ。
楽しいんだろうね。

はなさん ねるしかないもの!ね(^_-)-☆
ponko 2013/05/29(水) 08:20:23) 編集

あ、これはゆきもやりますよ!!
特に朝仕事に出かける前とか(涙)。
やっぱり人の気を引いて相手をしてほしいんでしょうね。
「取る?取っちゃう?」って期待しつつこっちを見つめるはなさん、
思わず相手をしてあげたくなっちゃいますね。

へそ天はなさん、ま、丸い……けど、幸せそう。
もんちゅちゅ 2013/05/29(水) 08:55:45) 編集

分かります~!!
「いいんですか?こんなことやっちゃいますよっ」
って感じですよね~(^^)
ワンコなりに色々考えてるんでしょうね。
いつもながら、ボス②さんのセンス最高っ!!
もみぢ 2013/05/29(水) 09:07:26) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/05/29(水) 11:41:19) 編集

こんにちは♪

はなさん意外に?寂しがりやなのね~
わざとだなんてかわいいよっ!
構って欲しいんだね☆
はなさんふて寝?(笑)

うちもわざとボールを狭い隙間に入れたりしてるよー
これ何回もやってるといい加減こっちが疲れてくる~
kao 2013/05/29(水) 14:28:58) 編集

はなちゃん、遊んでほしかったのね♪
ソファの上のはなちゃん、何だか寂しそうだよ~♪
我が家はついつい誘いにつられて遊んじゃいます(^_^;)
って言うか、遊ばれてるんですよね^m^
ちゃあちゃん 2013/05/29(水) 15:15:59) 編集

はなさん 可愛いなぁ~~
かまって攻撃してる??
パピルイも よくやるけど ルイが一番激しいかも!!!
ルイは 何か持って来て 
「取ってみなさーーーい」って突撃してくるの!!
『 特攻隊 』 みたいなのよー♪

ふふふ・・・
はなさん・・・イジイジ・・・
これは もぅ ねるしかないでしょっ(^m^) 笑
papiruiママ 2013/05/29(水) 17:03:56) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

のんママさんへ
やっぱりのんさまもやるんですか!!
「取れるもんなら取ってみな」って感じで
こっちを見てくるんですよー(>_<)
のんさまはとぼとぼするんだ!!
かわいいっ(≧∇≦)
はなさん寝るかクッションに八つ当たりします(笑)

pomenanaさんへ
エイトくんもアピールするのねぇ(^O^)
あまりにもキラキラお目目で見つめられると
危なく遊びそうになっちゃいます( ̄◇ ̄;)
靴下とかタオルとか遊んじゃダメものなのに
まんまと持たされて引っ張らされることも…。
危ない、危ない(>_<)

ponkoさんへ
うちもティッシュよくやる〜(>_<)
さすがにティッシュは食べちゃうと困るから
追いかけざるを得ないですよね〜!!
うちも追いかけると
「きた、きた、きたーーー!!」って感じで
喜んで逃げてます(笑)
でも最近は追い詰める私たちも慣れてきて
結構すぐ回収出来るようになったよ〜d(^_^o)

もんちゅちゅさんへ
ゆきちゃんもかー(≧∇≦)
本犬は悪いことしてるって意識はないのかな?
すごく嬉しそうな顔してみてきます(笑)
たまに靴下とかタオルとか遊ぶものじゃないものを
気付くと引っ張らされてることがっΣ(゚д゚lll)
へそ天はなさん丸いですよね〜!!
ボス②が書くとはなさんどうしてもまん丸になっちゃう( ̄◇ ̄;)
せっかくダイエットしたのに〜!!

もみぢさんへ
そう、そう!!
すごい考えてますよね〜(≧∇≦)
たまに、靴下やタオルを持ってきて
私たちの手の上に置いて来るんですよ〜!!
で、気付くと引っ張らされてることがっΣ(゚д゚lll)
危ない、危ない(>_<)
おもちゃ持ってくると確実に遊べるってとこまで
覚えてくれるといんだけどなぁ。

鍵コメさんへ
やっぱりみんな一緒なんですね(≧∇≦)
ギリギリまで待って逃げるんですよね〜!!
限界に挑戦してるような(笑)
これからもブログ楽しみにしてます♪

kaoさんへ
はなさん結構かまってちゃんだよ(笑)
おもちゃ持ってきたりしていつも気を引いてます(^_^;)
でも、靴下とかタオルはさすがに遊んじゃダメだから
無視してるけどたまに気付くと遊ばされてる
ときもあるよ〜( ̄◇ ̄;)
みるくちゃんボールをわざと狭いとこに
入れるの!?(≧∇≦)
うちはまだそんな高度な技は出来ないな(笑)
わんこっていつまででも遊んでられるから
本気で一緒に遊んでると結構疲れるかもっ(^O^)

ちゃあちゃんさんへ
そうなんです!!
かまってもらえないとソファで
イジケてます(^_^;)
またにクッションに八つ当たりして
ぶんぶん振り回してソファから落としたり
するんですよ〜∑(゚Д゚)
でも、その姿が面白くて笑いながら
見ちゃってます(^_^;)
うちも遊んじゃダメなもの持ってきてるのに
気付くと遊ばされてることよくありますよ〜( ̄◇ ̄;)
わんこは賢いですね♪

papiruiママさんへ
そう、そう!!
取れるもんなら…!!って感じで
ギラギラした目で見つめてくるんだよね〜(>_<)
きゃー、怖い(笑)
ルイ特攻隊長!!
はな隊員も一緒に突撃するよーd(^_^o)
でも頑張ってみたけど今回はあえなく撃沈…。
たまぁに成功するんだけどね∑(゚Д゚)
はなポメ 2013/05/29(水) 19:25:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
