-------- --:-- | スポンサー広告
松島観光~その3
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


前回の続きです。


福浦島は綺麗な植物と絶景スポットがたくさんありました。

121.jpg

054.jpg

035.jpg
写真の写りがイマイチで残念
素敵な景色を見るとカメラ欲しくなるなぁ
ちなみに今は写真は全てiPhoneで撮影してます。



はなさんが少しでも女の子らしくなるよう
とっても素敵な髪飾りをプレゼント




041 - コピー

049 - コピー

はなさんも喜んでくれたかな??



歩いているとこんな可愛いだるまさんを発見!!


『はじめまして!!
はなともうします

033.jpg


このだるまさん
なんとおみくじだったんです!!

はなさんのためにボスが1枚引いてみましたよ~!!


結果は…



032_20130526233516.jpg

何となくはなさんらしいような…
中身は忘れちゃったけど結構いいこと書いてたような♪


では、またまたはなさんのために(←何度も恩着せがましい!?)
結んどいてあげるからね~!!


取れちゃわないようにきつ~く結ばないと!!
って思って力いっぱい結んだらちぎれちゃいました
2つに分かれちゃったけどどっちも結んどいたから大丈夫な、はず…。



では福浦島を満喫したあとは小腹がすいたのでうまうまターイム!!


食べたのは

さわやかな甘さの
ラ・フランスソフト
063_20130526233514.jpg

はなさんの顔より大きな
焼きたて煎餅
064.jpg

どちらもとっても美味しかったです


松島と言えば遊覧船なんですがきっとわんこはダメだろう
ってことで乗らずに帰って来ました。

しかし!!!
家に帰ってパンフレットを見ると
ペットはケージから出さなければOKと
書いてあるではないですかー


それに松島の名物牡蠣も今回は食べなかったので
次回は遊覧船と牡蠣に挑戦したいと思います


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-05-27 17:42 | お出掛け | Comment(11)
Comment
キレイな景色を写すカメラ、ほしいですよね。
うちはコンデジなの(^^ゞ
カメラを買う前に欲しいものがありすぎて
優先順位をつけたら カメラはず~っと後でした(^^ゞ

はなさんは ソフトクリームとお煎餅
記念撮影だけで終わったのかな?
ponko 2013/05/27(月) 18:56:57) 編集

はなさんに素敵な花の髪飾り、お似合いですよ。
やっぱり女の子だからねー。
そして旅先ではなぜかおみくじを引きたくなりますよね。
「吉」なら上等!!
もんちゅちゅは結構な確率で「凶」を引くので(汗)。
そしてそしてお煎餅でっかい!!

今度は遊覧船withはなさんを期待してます!!
もんちゅちゅ 2013/05/27(月) 19:59:33) 編集

こんばんはー^^

はなさん、素敵な髪飾り♪
藤なんて艶やか~(〃∇〃)

お天気も良くて、最高のお出かけでしたね♪
おみくじも吉だし☆
・・切れたのはビックリ~よっぽど強い気持ちで結んだんですね^m^
はなさん、幸せ間違いナシだっ

ラフランスソフト、美味しそう~^^*
おせんべい、大きーい!!!

☆まーさん家☆ 2013/05/27(月) 21:40:15) 編集

はなちゃん、かわいい藤娘。
大きな花は椿?
そうなのよね、ペットNGと思っていたら大丈夫だとか、
逆にダメだったとか・・・・
事前のリサーチや、ちゃんと聞くことって大事ですね。
maririnhaha 2013/05/28(火) 06:02:57) 編集

私もカメラほしーーーい!!!
私もケータイで撮ってる~
ねぇねが前使ってたケータイがルミックス内蔵カメラ付きで
それが一番写りがいいの・・・・
私の持ってるデジカメ古くてボロい・・・・
iPhoneでも最近撮ってるよ~
この前パソコン買ったばっかだから
旦那が買うのに反対してるの(-_-;)
全くケチな男だぜっ(* ̄m ̄)フフッ

ラフランス大好き~~
メッチャ好き~♡
焼きたて煎餅も 大きくておいしそうだね~~♡
papiruiママ 2013/05/28(火) 07:28:58) 編集

こんにちは♪

iPhoneってかなり写りいいよね!
私はドコモのスマホなんだけどすっごく画像悪いよ(>_<)
走ってる姿とかだとカメラの方が撮りやすよね~
この際買っちゃえ買っちゃえ!(←悪魔の声・笑)

はなさん、ラフランス前にしてなんだか楽しげ~
はなさんって相当の小顔なのね!
お花がなくてもはなさんちゃんとした女子に見えるよ♪
アイスクリームとラフランス・・・
味想像するとヨダレが・・・
kao 2013/05/28(火) 10:14:52) 編集

松島観光、楽しかったですね。
お花の髪飾り。
とってもよく似合いますよ。
遊覧船はワンコゲージインならOKだったんですね。
今度はぜひ乗りたいですね。
ポンママ 2013/05/28(火) 10:46:53) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ponkoさんへ
もちろんソフトクリームは一口ぺろりしたよ♪(´ε` )
せんべいはしょっぱいからあげなかったんだけど
私が下にボロボロ落としたカケラを何個か
食べたような( ̄◇ ̄;)
拾い食い王コロンちゃんに負けない位はなさんも
拾い食い得意なんで(笑)
うちもコンデジあるけどiPhoneより写り悪くて。
去年の誕生日プレゼントまだだから買ってもらおっかな♪

もんちゅちゅさんへ
もんちゅちゅさん凶ばっかり!?
私まだ引いたことないかも…( ̄◇ ̄;)
でも凶引くと逆に運いいって…
ってそれは大凶かっ(^◇^;)
お煎餅大き過ぎて二人で食べても
多いくらいだったけど頑張って(笑)食べました!!

☆まーさん家☆さんへ
藤の花の簪ずっとやってみたかったんです♪
はなさんと並べてみたら意外と藤の花が
大きくてびっくり(≧∇≦)
おみくじはなさんのだと思うと
今までにないほど力入っちゃって(^◇^;)
はなさん幸せになれるといいけど〜!!
ラフランスソフトボス②のオススメです♪

maririnhahaさんへ
藤娘(≧∇≦)
いい響きですね〜♪
二枚目のお花はなんのお花かわかりません…。
南国のお花のような雰囲気でした(^O^)
ほんと事前のリサーチは大事ですね!!
今回は急に行くことが決まってノープラン
だったから…。
でも次回はバッチリ!!な、はず…(^_−)−☆

papiruiママさんへ
iPhoneうちにあるカメラの中で一番写りが
いいけどやっぱりちゃんとしたカメラには
かなわないよね〜(>_<)
ママさんちパソコン買ったの??
いいなぁ♪
うちパソコンもそろそろ買い換えないと
いけないんだけどどっちを先にしようか(´Д` )
パパさんちゃんと家計を考えてて素晴らしい!!
うちなんて何も考えないで何でも買え買え
言うから(~_~;)
でもカメラとパソコンは欲しい〜(>_<)

kaoさんへ
iPhone結構写りがよくて満足してたんだけど
だんだん慣れてきたし他の人のブログとか
見てるとカメラ欲しくなってきちゃった(>_<)
去年の誕生日プレゼントもらってないから
買っちゃおっかなぁ♪(´ε` )
ラフランスソフトはもらえるとわかってたのかな?
めちゃめちゃ笑ってる(笑)
はなさんすごい小顔なの!!
毛がなければほんと小さいよ(≧∇≦)

ポンママさんへ
お花の髪飾りずっとやってみたかったんです!!
特に藤の花♪
簪みたいでかわいいかなって(#^.^#)
念願叶いました!!
次は遊覧船乗ってみまぁす♪
はなポメ 2013/05/28(火) 16:46:33) 編集

はなちゃんお花と夢の競演(*≧∀≦*)
素敵な景色のなかではなちゃんとっても張り切って遊んでますね!!
大きなおせんべい(´∀`*)ウフフ♪ママさんもしや独り占め〜
はなちゃんすっぽり隠れるくらい大きいですね♪
観光地ではついつい美味しそうなものに目が行くのはなぜでしょうね(^^♪
次回は遊覧船と牡蠣を楽しみにしてます(*^^)v
ちいさんたろう 2013/05/28(火) 18:14:05) 編集

わぁ~~松島上級者用って感じの風景ですね~
自然がいっぱいで気持ちよさそう
藤娘はなさんかわいいよ~~

ラフランスソフト食べたいなぁ~~

ラルの家来 2013/05/28(火) 18:20:42) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちいさんたろうさんへ
はなさんは山とか公園とか自然が
大好きなんでいつもこういう場所に
行くと大張り切りですよ(^O^)
鼻をフガフガ鳴らしながら
走り回ってます(笑)
せんべいは大き過ぎてボス②にも食べて
もらったんだけどそれでもなんとか
食べ切ったってくらいの量だったよ( ̄◇ ̄;)
今度は海の幸を堪能したいなぁ♪

ラルの家来さんへ
福浦島は松島を一望出来る素敵な場所が
いっぱいなんですよ〜!!
綺麗な景色がたくさん見られて最高でした*\(^o^)/*
ラフランスソフト甘過ぎずラフランスの爽やかな
感じもあり美味しかった〜♪
次いったときも食べるの決定!!です♪(´ε` )
はなポメ 2013/05/29(水) 10:22:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
