-------- --:-- | スポンサー広告
松島観光~その2
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

前回の続きです。

全長252mの福浦橋(出会い橋)を渡って早速福浦島に向かいます
素敵な出会いはあるかな??

026 - コピー


橋の上で早速かもめさんと出会ったはなさん。
天気が良くてかもめさんも気持ちよさそう♪


114.jpg

しかし!!

はなさんが私たちから少し離れるとはなさんめがけて
飛んできました
美味しそうに見えたのかな?

097.jpg


さて、橋を渡り終わっていよいよ島の中へ!!

029.jpg

さすが観光地。
道が綺麗に整備されとても歩きやすくなっていました。


ちょっと進むとまたまた出会いが!!



そのお相手は…




体の長~いこのお方!!






110_20130526175832.jpg
ヘ、ヘビ~!!!!!

ボス②に写真を撮らせてボスとはなさんはすぐ避難
びっくりした~!!



ヘビにもめげずズンズン進むとまたまた出会いが♪




今度のお相手は…




修学旅行中の小学生
115_20130526180152.jpg
※顔がこわばっているように見えますが大変喜んでいます。

人(とりわけ知らない人)が大好きなはなさんはテンション上がりまくり
でもさすがは小学生、はなさんよりももっとテンション上がりまくり
たくさん遊んでもらってお互い名残おしそうにお別れ…。


その後もお姉さんに触ってもらったりして
はなさんたくさんの素敵な(素敵じゃないのもあったけど)
出会いがありました



これからまた島を回って自然を楽しみますよ~!!
その様子はまた次回…。
よかったらまた遊びに来て下さい


今日のボス②の絵
img056 - コピー



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
「かもめさんはなさんは美味しくないよ~!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます


2013-05-26 18:13 | お出掛け | Comment(13)
Comment
うきゃ〜 キケンな お友達がっっ。
かもめさんも はなさんに 興味が あるのかしら??
江の島の トビは かなり キケンで
連れてかれた わんこも いるって 聞いたことが…
ヘビさん めちゃくちゃ 長くないですかっっ。
私なら 目にした途端 白目むいて 失神かも〜
でも メゲずに 進んだ甲斐あって
かわいい お友達との 出会いも ありましたね!
こりゃ はなさんも テンション あがっちゃうよね〜
良かった 良かったっ
のんママ 2013/05/26(日) 19:50:22) 編集

うお、でっかいヘビ!!
1メートル以上あるんじゃないですか!?
かもめさんも何なんでしょう、もう。
はなさん、とんだ災難続きと思いきや。
小学生のお友達やお姉さんに可愛がってもらって、良かったですね。
知らない人が大好きだなんて……ゆきに聞かせてやりたいです。

そして、はなたれはなさん!!
ボス②さん、絶好調ですね。
もんちゅちゅ 2013/05/26(日) 20:56:29) 編集

こんばんはー^^

はなさん、色んな出会いがありましたねー
ヘビ大きい!!!
ボス②さん、写真結構近くで撮ってませんか!

福浦島、もう20年くらい行ってないかも~
続きが楽しみです♪


↓はなさん、お魚こわかった?
最後のお写真は笑顔だっ(≧▽≦)

ボス②さんの絵、はなクーさんみたいですね(笑)
☆まーさん家☆ 2013/05/26(日) 21:36:09) 編集

なっながい~ 蛇が~~!
こんな立派な 蛇を見たのは
何年振りでしょう・・・。
近くで見たら 怖いだろうな~
かもめさんに 襲われそうになったはなさん!
かもめって 肉食?(笑)
はなさん 一杯いいこいいこしてもらって
良かったね~!
リンレオママ 2013/05/26(日) 22:25:56) 編集

カモメが!
前まりりんはカラスに狙われそうになったことが・・・・
鳥だと言っても体が大きいと怖いですよね。
おまけに蛇も!
ボスさんこわくなかった?
子どもたちは嬉しい遭遇者だけどね。
maririnhaha 2013/05/27(月) 05:58:59) 編集

色々な出会いがあったのね♪
しっ・・・・しっ・・・・しかーーーーーし・・・・
ヘビさん・・・・・
長い・・・・長すぎる・・・・・
はなさん・・・丸飲みにされちゃうよ(>_<)

鼻さーーん♪  笑
お次も楽しみにしてるね~(*^^*)
papiruiママ 2013/05/27(月) 07:45:23) 編集

こんにちは♪

カモメって平和な鳥のイメージだけど、やっぱり食べ物とか狙ってくるのかな~
江ノ島はとんびがすごい!
私なんてとんびやらカラスにハンバーガーとられたし(-"-)
はなさん、要注意だね!

それにしてもヘビ??!
久々ヘビ見てないけど見たら冷静でいられる自信なし(^_^;)
kao 2013/05/27(月) 10:43:09) 編集

はなさん、色んな出会いがあったんだね(^_^;)
蛇にはビックリ~~
マムシじゃなくて良かったね♪
次はどんな素敵な出会いがあるのかな(#^.^#)
ちゃあちゃん 2013/05/27(月) 11:28:54) 編集

きゃあ~はなさんが~食べられたら大変!!
かもめって実は怖かったんですね。。。
おまけにヘビに遭遇するなんて、結構デンジャラスな松島観光でしたね(^_^;)
松島昔よく行きました。懐かしいなぁ。

いつも応援メッセージありがとうございます。
楽しいサプリ生活頑張ります!!
ふぉんらぶぃママ 2013/05/27(月) 13:06:13) 編集

いらっしゃいませ^^
沢山の出会いは楽しいですが・・・
この長いお方は・・・
私も御遠慮させてください
またきてくださいね
1茶チャママ 2013/05/27(月) 14:22:27) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

のんママさんへ
トビ怖いですね〜!!
よく赤ちゃんもさらわれるとか言うもんね(>_<)
カモメもすごい勢いではなさんに近づいてきて
はなさんびっくりして倒れそうになってました(^_^;)
ヘビ言われてみれば長いかも〜!!
ママさん相当苦手なんですね(^O^)
私は怖かったけどちょっと離れた所から
普通に見てました(笑)
田舎育ちだからこういうの慣れてるのかもd(^_^o)

もんちゅちゅさんへ
ヘビ1mくらいあったかも!!
言われるまで長いことに気付かなかった(^_^;)
結構大きいですよね〜!!
でも、ヘビよりカモメが怖かったかも。
鳥苦手なんです(>_<)
ゆきちゃんは知らない人苦手なんですか!!
うちは犬としての本能が薄いのか
知らない人大好きです(^_^;)
多分声かけられたら喜んで付いてっちゃう
と思います( ̄◇ ̄;)

☆まーさん家☆さんへ
ボス②ヘビのすごい近くまで行って
追い払ってましたよ(笑)
福浦島すごく綺麗な場所でした♪
すごい整備されてるんですね!!
はなさんお魚が動いたせいか
怖くて後退りして腰抜かしちゃって( ̄◇ ̄;)
ボス②の絵のはなさん耳が無くなって
角みたいなのが生えてきてましたΣ(゚д゚lll)

リンレオママさんへ
私も久しぶりに生でヘビを見ましたー!!
近くでみるとなかなかの迫力でしたよ〜(>_<)
カモメも実は肉食なのかも知れないですね!
まさか鳥が犬を襲うなんてことがあるとは
思わなかったからびっくりしました( ̄◇ ̄;)
しかも私たちが近くにいないと襲おうと
するなんて…。
いろんな怖いことも大好きな知らない人に
遊んでもらってチャラになったようです♪

maririnhahaさんへ
やっぱり鳥でも犬を襲うんですね〜(>_<)
食べようとしてるのかな??
はなさんも私もすごい焦りました!!
ヘビもすごい怖かったです(´Д` )
見て以降はずっとヘビを探しながら歩いてました(^_^;)

papiruiママさんへ
たしかにあの大きさのヘビならはなさん
丸のみされちゃうね〜(>_<)
パピルイちゃんも同時に飲み込んじゃうくらい
おっきかったかも〜∑(゚Д゚)
お次もぜひ見てやってください♪

kaoさんへ
カモメは意外と怖いよ〜!!
目が怖いもん(笑)
あれは確実にはなさんを狙ってたね(´Д` )
江ノ島いってみたーい!!
けどトンビとカラスこわいね(>_<)
ハンバーガーが!!(もちろんマック!?)
みるくちゃんも気をつけて!!
ヘビすごい久しぶりに見たし怖かったけど
私結構冷静だったかも♪(´ε` )

ちゃあちゃんさんへ
マムシも怖いですね〜!!
ヘビとの違いがイマイチわからない私…(^_^;)
でも、お友達のわんちゃんがマムシに
噛まれたって話聞きましたー(>_<)
次もよかったら見に来て下さい♪

ふぉんらぶぃママさんへ
カモメ怖いですよ〜(>_<)
要注意です!!
はなさんもビビってました…。
松島は自然がいっぱいなだけあって
なかなか危険もいっぱいでした( ̄◇ ̄;)
ママさん松島よく行ってたんですか!!
いいとこですよね〜♪
らびぃちゃんサプリ生活ファイト!!

1茶チャママさんへ
ご訪問ありがとうございます!!
あはは(^O^)
長い方は確かに嬉しくない出会いでした(笑)
またよかったら遊びに来て下さい(*^o^*)
はなポメ 2013/05/27(月) 18:06:20) 編集

はなちゃん。はなみじゅプルンで鼻ちゃんになっちゃたんだウフフ♪
あまりに可愛いからカモメさんに攫われないようにね( *´艸`)
こんな大きなへびにこんにちはされたらびっくりですよね~
でも金運上がるかも(*^^)vサマージャンボ挑戦してみては?
ちいさんたろう 2013/05/27(月) 20:34:42) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちいさんたろうさんへ
鼻水の垂れる表現もぷるんだったら
なんかかわいいね〜(#^.^#)
なるほど〜!!
はなさんかわいいからカモメさん
ちょっかい出してきたのね(笑)
サマージャンボ毎年ボス②が買ってるけど
今年は多めに買っちゃおうかな♪
はなポメ 2013/05/29(水) 10:16:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
