-------- --:-- | スポンサー広告
松島観光~その1
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



さて、松島についたはなさん家
何も決めていなかった為とりあえずぶらぶら…


この日はとても暖かく海風が心地よく感じられました。


085.jpg


海沿いを歩いているとボス②が大きな橋を発見!!
その橋を渡ってみたいということで行ってみることに…。



橋に向かう途中居酒屋さんの水槽にたくさんのお魚を発見♪


「はなさんお魚美味しそうだね~


『は、はじめまして…。
はなともうします

002_20130525170723.jpg


はなさん舌なめずりしたら面白いのに!!
なぁんて思ったけど…


『と、とくにようはないんですが…
005.jpg

お魚ですら怖いようで腰を抜かしてました




そんなこんなで橋に到着!!

016_20130525172008.jpg


この橋の向こうには福浦島という島があります。
そしてこの橋の名前は福浦橋、またの名を出会い橋と言うようです



島に渡るには福浦橋通行料大人一人200円が必要です。
建物経由で橋に行かなくてはいけなく他にわんこの姿も
見えなかったので係の方に確認したところ快くOKして
いただきました!!


では、早速橋を渡りますよ~!!

はなさん素敵な出会いあったかな??


021.jpg


長くなったので次回に続きます。
よろしかったらまた遊びに来て下さい



今日のボス②の絵
img057.jpg
このはなさん「こどもだってうまいんだもぉん♪」
のキャラみたい…。
ボス②色を使うことを覚えたらしいです…。




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
お魚すらこわいビビりはなさんに「頑張れ!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-05-25 18:17 | お出掛け | Comment(9)
Comment
あはは!
はなさんってば お魚が怖かったの~?
腰抜かすなんて 可愛い~~
抱っこして あげたくなっちゃうな!
次は なにが 起こるかな(笑)
リンレオママ 2013/05/25(土) 20:12:34) 編集

松島を ぶらぶらって いいなぁ。
お天気にも めぐまれて
はなさんも 気持ちよさそうな お顔を してますね。
お魚さん相手に コシが ひっこぬけちゃったのは
見なかったことに しておくね〜 あはは
のんママ 2013/05/25(土) 20:35:00) 編集

はなさん、本気で腰抜かしてる~。
でも、こんなに大きなお魚を間近で見ることってあんまり無いもんね。
金魚さんだったら大丈夫かも?

気持ちよく晴れた日で、お出かけ&お散歩日和ですね。
はなさんの素敵な出会いに期待しつつ……。
うん、ボス②さんのはなさんの絵は「くぅ~!!」って言いそう(笑)。
もんちゅちゅ 2013/05/25(土) 22:29:39) 編集

おはようございます♪

はなさん、お魚さんに腰抜かしたって(笑)
お魚さんのほうがビックリだよね~
そんなはなさんが好きなんだけど♪
天気も良くて最高なお出かけだったね~
はなさんもちょーご機嫌な感じだもんね!
kao 2013/05/26(日) 06:43:59) 編集

うふふ♡
はなさんったら お魚さんも怖いの??
可愛いねぇ~~
パピルイも はなさんを見習ってほしいもんだわっ ┓( ̄∇ ̄;)┏
何でもかんでも 飛びかかろうとしやがる。。。。 笑

続き
楽しみにしてるね~
papirui 2013/05/26(日) 10:03:48) 編集

お魚さんにご挨拶可愛く出来たけど…
腰がぬけちゃったんだ(〃ω〃)はなちゃんったら可愛い♪
うちだったら水槽ビシバシ叩きそう〜いやーね乱暴にゃんこで(^^;
ボス②さんの今日のはなさん。
色を使う事と遠近法も取得したのですね♪
ちょっとワル顔のはなちゃんサイコー(*≧∀≦*)
ちいさんたろう 2013/05/26(日) 16:15:10) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

リンレオママさんへ
はなさん体はポメの割には大きいのに
心はと~っても小さいんです(^^;
立ち上がれなくなったので
しばらく抱っこで移動しました(笑)
続きも是非見に来て下さい♪

のんママさんへ
この日はすごくお天気が良くて
お出掛けしないわけにはいけない
って気持ちになるくらいでした(^O^)
みないことにしていただけると
ありがたいです…。byはな。

もんちゅちゅさんへ
はなさんビビりだからすぐ
腰抜かしちゃうんですよ~(´Д` )
金魚…どうかな?
何となくダメそうな気がする…。
小鳥はよく追いかけるんだけどなぁ(笑)
ボス②の絵どんどんはなさんの原型が
なくなってきているような…(^^;
耳無くなっちゃったし…。

kaoさんへ
ほんとお魚の方が怖いはずだよね(´Д` )
いつもはお魚バクバク食べてるくせに
ちょっと動くとダメなのか…。
お天気暑すぎずでも太陽はピカピカで
最高でした♪♪
お散歩大好きはなさんはもちろん
ウキウキでした(*´ω`*)

papiruiママさんへ
ほんとビビリで困っちゃう(>_<)
でも、わんこに対しては
唸るときもあるし…。
強いのか、弱いのか…(^_^;)
うちは小鳥には飛びつこうとするけど…。
食べ物だと思ってるのかな?(´Д`;)
続きもぜひ見に来て下さい♪

ちいさんたろうさんへ
あはは~!!
スィーニィたんの猫パンチ♡でお魚
やっつけてもらえばよかったかな(^O^)
ってお魚は何も悪いことはした訳じゃなくて
うちのビビり犬が勝手に腰抜かしたんだけど(笑)
ボス②いつの間にか遠近法まで!!
知らないうちに絵の特訓してるのかしら( ´艸`)
はなポメ 2013/05/26(日) 17:03:18) 編集

はなさんお魚さん怖かったんだ
食べたらおいしいのよ~
橋もワンコOKでよかったですね~

う~~むボス画伯に色をつかわせるほどの
絶景と見た
ラルの家来 2013/05/26(日) 18:15:10) 編集

ラルの家来さんへ
コメントありがとうございます!!
はなさんお魚食べるのは
大好きなんだけどね~(´Д` )
なんでも腰抜かしちゃうんだから(>_<)

確かに松島は本当に絶景でした!!
それでボス②も色使っちゃったのか(笑)
はなポメ 2013/05/26(日) 20:17:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
