-------- --:-- | スポンサー広告
ちょっとそこまで…日本三景!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



昨日とってもお天気がよかったはなさん地方
ボス&ボス②午後からお休みだったため
どっか行きたいね~。ってことで
お出掛けした先は…



日本三景の一つ
松島


123.jpg


ちょっと遠いイメージがあったんですが
はなさん家から車で約30分でついちゃいました
ボスなんか寝てたから5分位に感じられたかも


058_20130524005836.jpg

松島は、はなさんの後ろに見える小島がたくさんあるのが特徴です。
日本三景というだけあってすごく綺麗な景色がたくさん見られました


が、写真がまとめられないため今回は恒例のこちら…



はなさんを探せ①
060.jpg


はなさんを探せ①(答え)
060 - コピー


もひとつおまけに…


はなさんを探せ②
055.jpg


はなさんを探せ②(答え)
055 - コピー


次回から松島の絶景をご紹介します!!


今日のボス②の絵
   img057 - コピー - コピー




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-05-24 16:51 | 未分類 | Comment(12)
Comment
やった~*\(^o^)/*
ちょっとママさん 凄くない??
私・・・
はなさんを探せ~ 両方当たったよ~
二番目が難しかったけど ビンゴだった~~~ヾ(´▽`)

ボス②の絵・・・メッチャウケるぅ(笑´∀`)ヶラヶラ
papiruiママ 2013/05/24(金) 18:01:21) 編集

わぁ~~はなさん
いい所に住んでるんですね~~
ちょっと出かけるのにちょうどいい距離じゃないですか

はなさんをさがせ・・・「・・・・・あ!いた!」
二枚目・・・・「・・・・(-_-;)」ギブアップです~
ラルの家来 2013/05/24(金) 18:45:09) 編集

はなちゃんや ああはなちゃんや はなちゃんや♪
ママさんも車に乗ったらグウスカ派?私もそうです。
…でも子供の頃車酔いがひどかったから眠るように躾けられていたから仕方ないの〜ママさんもかしらウフフ♪
はなさんを探せ!はもうばっちりですよ(*^^)v
昨日の画伯の作品。鼻毛が…とのことで確認したら1本チョロリでてましたね(≧▽≦)ひどいわ〜。
ちいさんたろう 2013/05/24(金) 18:58:14) 編集

今回の「はなさんを探せ」難しかったぁ・・・・
2枚とも間違えちゃいました(--)

松島1かい行った事あります!!
きれいは所ですよね~(^^)
pomenana 2013/05/24(金) 20:25:06) 編集

こんばんはー^^

快晴ですね~♪寝てたら5分って(笑)

今回のはなさんを探せ~は難易度高かったです♪
その分楽しみましたー(^^*)
何とか正解☆

ボス②さんのはなさんは今日は顔毎イチゴちゃんだー( ̄∀ ̄*)
☆まーさん家☆ 2013/05/24(金) 22:50:38) 編集

まぁ、そんな近くにお住まいですか!!
日本三景がお庭ですね^^

う~ん、②はわからなかった・・・
ジゼル 2013/05/24(金) 22:50:58) 編集

見つけましたよ。
リードがヒント。
リードがなかったらわからなかったかもね。
maririnhaha 2013/05/25(土) 07:06:02) 編集

はなさん 見つけました(#^.^#)
2枚とも。えへ!

日本三景の近くにはなさんは住んでいるんですね。
コロンもね・・・
日本三景の近く?
車で・・・約30分位の距離?
に住んでますよ(#^.^#)
股覗きするとこ。

イチゴ風味のコロン 試してみますね。
美味しいだろうな。
「う」風味は頂けないけど・・・(/_;)

ponko 2013/05/25(土) 08:48:48) 編集

松島 一度だけ行った事があります
電車だった
とっても 遠かったです~(あたりまえ(笑))
そんな絶景が 30分程の お近くにあるなんて
いいですね!
はなさん・・・ わからなかった。。。
イチゴ顔のはなさん 笑いました
私も イチゴを食べた後の リンレオちゃん
なんだか イチゴフレグランス効果で
可愛さが 二倍になって 幸せ気分になりますよ~(笑)
リンレオママ 2013/05/25(土) 08:53:16) 編集

こんにちは♪

松島って一度だけ行った事あるかもーーー
覚えてないなんて私も歳かしら(汗)

はなさん見っけたよっ☆
最近、さがすのが得意になってきた(笑)
kao 2013/05/25(土) 12:51:28) 編集

松島へは学生の頃に友達と行きました。
遊覧船に乗って、島巡りをしましたよ。
今思うと渋い旅行先だったけど、さすがに綺麗な所だったなぁ。

今回の「はなさんを探せ」、難易度高くないですか?
二つとも撃沈。
ボス②さんのイチゴ風味はなさん、ボスさんに迫られて困り顔?
もんちゅちゅ 2013/05/25(土) 13:32:14) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

papiruiママさんへ
すごい!すごい!!
2問目は絶対難しいと思ったのに(≧∇≦)
さすがママさんだわぁ♪
ボス②の絵のいちごはなさん
ちゃんと眉間のシワがあるの(笑)
芸が細かい…∑(゚Д゚)

ラルの家来さんへ
何年も住んでるのに松島って存在を
忘れてました(^_^;)
久しぶりに行ってみたらすごく素敵で
これからはたまに行こうかと思いました♪
はなさんを探せ2枚目はリードがヒント
だったんですよ〜!!

ちいさんたろうさんへ
確かに私も小さい時すごい車酔い
ひどかったかも〜!!
なるほど!!
今車乗ると眠くなるのはそのせいかぁ〜(^O^)
いい言い訳教えてくれてありがとう♪
鼻毛確認ありがとうございます(笑)
あれはないよね…。
レディとしてはショックでした( ̄◇ ̄;)

pomenanaさんへ
ママさん残念!!
今回は難しいかったかも(>_<)
松島すごく綺麗ですよね〜♪
久しぶりに行ったら前より綺麗に
なっててまた行きたくなっちゃいました(*^o^*)

☆まーさん家☆さんへ
すごいいいお天気だったけど
日差しが強くて車の中暑過ぎて
ちょっと辛かったです(´Д` )
でも、松島についた頃には丁度いい
気温になってました♪
まっちぃさんも2問とも正解!?
すご〜い(≧∇≦)
今回も難しかったのに♪♪

ジゼルさんへ
松島ってすごく遠いイメージだったけど
行ってみたらものすごく近くてびっくり♪
これからはどんどん行ってみようと思います(*^o^*)
はなさんを探せ2問目あまりにも自然と一体化
してますよね(笑)
さすが保護色♪(´ε` )

maririnhahaさんへ
hahaさんリードに気付くとはさすがですね!!
ボス②にリードあるからすぐわかっちゃうって
言われてたのすっかり忘れてのせちゃった( ̄◇ ̄;)
でも、あまり気付く人がいなかったみたいです(笑)

ponkoさんへ
コロンちゃん地方は天橋立ですかー!!
車で30分ならほぼ同じくらいですね(*^o^*)
今まで行っても水族館見るくらいだったけど
今回は景色を見てみたらやっぱり
日本三景だけあって綺麗でした(≧∇≦)
コロンちゃんもいちご好き?
いちご風味のコロンちゃん商品化出来そう(*^o^*)
ってもう存在してるのかな?
是非お試しあれ〜!!

リンレオママさんへ
ママさんの所から電車って
考えただけでも気が遠くなる…Σ(゚д゚lll)
半日以上かかりそうな…。
うちもまさか30分で着くとは思ってなかったんで
これからはどんどん行ってみようと思います♪
いちごフレーバーのリンレオちゃん
いいですね〜(*^o^*)
でもリンレオちゃんならいちご食べてなくても
いちごの香りがしてきそう♪(´ε` )

kaoさんへ
kaoさんも行ったことあるかも知れないんだ♪
私も久しぶりに松島観光したら
ほんとに自然が綺麗で最高でした(*^o^*)
今回のはなさんを探せも難しかったみたい
だけどさすがkaoさん♪(´ε` )

もんちゅちゅさんへ
学生のとき松島は確かに渋いですね〜(*^o^*)
でも、お年寄りばかりかな?と、思いきや
若い学生らしき人たちも結構いました!!
あとは小学生の修学旅行生(^з^)-☆
はなさんを探せ最近ずっと難しのしか
作ってない気がして一問目はちょっと簡単に
したつもりだったけどまだまだ難しかったみたい(´Д` )
次はもうちょっと簡単にしよう♪(´ε` )
イチゴ顔のはなさんまでも困り顔!?( ̄◇ ̄;)
ショックだわぁ(>_<)
- 2013/05/25(土) 14:25:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
