-------- --:-- | スポンサー広告
ボスの大好物♪いちご風味の…
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



今日はボスの大好物の作り方をご紹介します




まずはいちごを用意します。

047.jpg


続いて用意するのは…



050.jpg
※お好みのもふもふをお使い下さい



あとは簡単…




058_20130523003649.jpg




072.jpg




078_20130523003652.jpg




完成です!!



いちご風味はなさん
087.jpg





では、では早速試食してみましょう




『や、やめてください…

093.jpg
※緑色の人物は私ボスです…。
ボス②に顔を隠して絵で表現してもらったらこんなことに…




本日も大変美味しくできました!!



私、はなさんがいちごを食べたあとがとっても好きなんです!!
いちご食べたあとにペロペロされるとふわっといちごの香りがして
キュンとしちゃいます
みなさんやったことありますか??
これ、本当におすすめなんで(笑)是非一度お試し下さい



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
昨日とは打って変わっていちごの香りになったはなさんに
応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-05-23 17:24 | 未分類 | Comment(13)
Comment
うんPキッスよりいちごキッスが私もいいわぁ〜(笑)
真っ赤ないちごとはなちゃん♪ペロちゃん姿がくぅ♪堪りません!!
そのいちご!!買った!!銭は任せてっ(笑)
ママさんの緑のお顔ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
ボス②画伯にかかっては最愛の妻も芸術作品になってしまうのね(´∀`*)ウフフ♪でもまつ毛が長くカールしているところに特別な愛情を感じます(^^♪
ちいさんたろう 2013/05/23(木) 18:07:11) 編集

ん~~イチゴの香りのはなさん
いいですね~~
ウチのラルイチゴあんまり好きじゃないみたいで
食べないんです
アスパラのにおいのお口ならあります(-_-;)
ラルの家来 2013/05/23(木) 18:45:55) 編集

こんばんはー^^

深夜の惨劇↓から一気に読んだので(* ̄m ̄)
色んな風味のチューがありますねー(笑)
はなさん、お腹の調子は大丈夫ですか?

ボス②さん、どうしてボスさんを緑色で(爆)

チョビはよく、納豆の芳醇な香りのペロをくれます(〃∇〃)
口だけじゃなくて腕も足にも・・
平日の帰宅からお風呂までの私はきっと芳醇な香りだと思います^m^
☆まーさん家☆ 2013/05/23(木) 20:32:21) 編集

イチゴ風味のチューなら大歓迎!!
舌なめずり&がしがしの顔、はなさんはイチゴ大好きなんですね。
そして舌チロのイチゴ風味はなさん、可愛い!!
それに引き替え……。
ボス②さん、この似顔絵はいったい……(汗)。

ゆきのチューは無味無臭です。
感触は福神漬けに似ています。あの薄いところが。
もんちゅちゅ 2013/05/23(木) 20:50:35) 編集

はなさんがガジガジ食べてるお顔、たまらなく可愛いです(^^)
イチゴ風味のはなさん、私も味見してみたいなぁ(笑)
pomenana 2013/05/23(木) 21:34:46) 編集

いちご風味の はなさん 是非 堪能 したいわ!!
まぁ はなさんなら う●ぴ風味でも 大歓迎なんだけどね〜 おほほ。
ボス②さんの絵 相変わらず 芸術が バクハツしてますね ← 昭和な表現
『 リズム天国 』って ゲームに
こんな感じの 空手家さん が 出てきたような…
のんママ 2013/05/23(木) 21:47:37) 編集

うんぴちゃんの香りの後は
イチゴの香りの記事ですか~

いや~それにしてもイチゴをそのまま食べるのかと思ったら、
深いですね~(使い方が)
イチゴの香りのわんこ我が家にも1つ欲しいです。
常備したいです。
siopop 2013/05/24(金) 00:48:52) 編集

うんPの香りよりイチゴの香りのほうがいいですよね。
お腹の調子は良くなりましたか?
目覚めた時にうんPまみれだとうそであってほしいと思っちゃいますよね。

はなさんもトイレシートでお寝んねするんですね。
ぽぽもトイレシートの上で寝ている写真がたくさんあります。
よこにスペースもあるのにシートに寝るんですよね(>_<)

ボス②さんの絵なぜ緑なんでしょう(笑)
スマイルぽぽ 2013/05/24(金) 00:50:06) 編集

はなさんのいちごなら
大歓迎ですね。
うちはお魚さん
ばっかりですから。
するる 2013/05/24(金) 02:55:20) 編集

こんにちは♪

そうなの?!
はなさん、いちごのにほひがするんだ~
そういや、ささみ食べた後もイカみたいな臭いがしてるもんな・・・
これってみるく加齢臭なのかしら(^_^;)

ボス②さんの絵ってなんだかアメコミ風に思えるのは私だけかしら~
すごい特徴ありますよねヽ(^o^)丿
kao 2013/05/24(金) 10:40:15) 編集

イチゴの香りのはなさん。
くんくんしたくなっちゃいますよね。
うちは、トマトとかキュウリしかあげてないから
いい香りっていうにはちょっと遠いかな(笑)
ポンママ 2013/05/24(金) 16:26:29) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちいさんたろうさんへ
スィーニィちゃんはイチゴ食べます?
イチゴの香りにイチゴのお洋服の
スィーニィちゃん♪♪
ぴったり〜(#^.^#)
イチゴ風味のはなさんで良ければ
無料で派遣させますよ〜!!
私の絵愛情感じました?∑(゚Д゚)
私はまったく…。
だって何気に鼻毛出てるし(´Д` )
故意ではないってボス②は言ってるけど
ひどい顔してる〜(>_<)

ラルの家来さんへ
ラルちゃんさすがこだわりの女!!
イチゴはお口に合わないのね(^O^)
ちょっと酸っぱいからかな?
アスパラの香りかぁ(笑)
なかなか面白い組み合わせかも(≧∇≦)

☆まーさん家☆さんへ
ご心配ありがとうございます!!
お腹の調子は悪くはなくいたって元気です(^O^)
うんち自体はゆるくなかったんで中に毛でも入ってて
ぶら下がったのに座っちゃったのかな。って(^_^;)
想像でしかないんですが…。
今回は名誉挽回でイチゴで味付けしてみました♪
私の顔が緑な理由はただ単にボス②が
緑色好きだから…(´Д` )
でも、まさかあんなひどい絵になるとは(>_<)
チョビくんは納豆の香りなの?(笑)
うんぴよりは全然いいけど是非一度
イチゴをお試しくださぁい*\(^o^)/*

もんちゅちゅさんへ
ゆきちゃんのペロが福神漬け!?
まったく想像出来ません∑(゚Д゚)
うちもいつもは無味無臭です♪
でも、はなさんをうちに迎えてすぐの頃は
わんこに慣れてなかったせいか
舐められるとすごい「犬」って臭いが
したけど今は感じなくなりました!!
他のわんこにペロされても同じく無臭に…。
ボス②の書いた私ひどいよねぇ(´Д` )
でも、妹曰くすごい似てる!!らしいです…(笑)

pomenanaさんへ
イチゴ風味は長続きしないんで
イチゴ付きで派遣させるんで
作ってからお食べ下さい♪(´ε` )
でも、可愛い可愛いエイトくんで
試してみるのがきっと一番ですよ〜!!

のんママさんへ
うんぴ風味でもいいなんてママさん
なかなかのツワモノですね(>_<)
私ですら厳しいものがあるのに…(笑)
ボス②の絵芸術的過ぎて( ̄◇ ̄;)
顔は緑だし鼻毛はさりげなく出てるし…。
ボス②にはあんな風に見えてるのか…(´Д` )

siopopさんへ
イチゴそのまま食べてもすごい
美味しいけどわんこに食べさせて
イチゴ風味にするとすごく幸せな
気分になるんですよ〜♪(´ε` )
イチゴがあるとどうしてもあげたく
なっちゃいます(笑)
イチゴ風味わんこオススメですよ〜!!

スマイルぽぽさんへ
ありがとうございます!!
うんびは硬かったんで多分お腹の
調子は悪くはなかったみたいなんですけど
塊が何個かこびりついてました(´Д` )
うちも小さい時はよく朝起きると
うんぴまみれになってたもんです(>_<)
あれほんとショックですよね〜!!
そして寝るのはトイレ…。
大きくなると寝なくなる子もいるみたい
ですけどうちは未だにトイレで寝ます( ̄◇ ̄;)
ボス②絵の私が、緑なのはボス②が
緑が好きだから…と、思いたい…。

するるさんへ
お魚風味もご飯が進むけど
イチゴ風味もなかなかいいですよ〜♪(´ε` )
猫ちゃんもイチゴ食べますか?
ぜひ試して下さい(*^o^*)

kaoさんへ
ササミの後がイカ!?
今度かいでみよう(≧∇≦)
わんこも加齢臭とかあるのかな?
でもみるくちゃんはレディだから
大丈夫なはす♪(´ε` )
確かに今回の絵色といいタッチといい
アメコミっぽい(*^o^*)
ボス②どこへ向かうんだ…(笑)

はなポメ 2013/05/24(金) 16:29:21) 編集

ポンママさんへ
ポンさまとシンバくんは野菜の
香りですか♪(´ε` )
いちごの香りのするもふもふは
可愛さ倍増ですよ〜!!
ぜひ試してみてください(*^o^*)
はなポメ 2013/05/24(金) 16:31:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
