-------- --:-- | スポンサー広告
ぞっこんなの♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

先日はボス②にお祝いコメントをいただき
ありがとうございました!!
ボス②大変喜んでおりました。
これからもはなさん家をよろしくお願いいたします





はなさんとっても楽しいおもちゃを発見♪


それは…!!


002_20130521003855.jpg
早速の恐怖写真失礼しました…。
心臓に悪いですね~





ペットボトル
フィルム部分は取って食べちゃう可能性があるためはいであります。




どんな感じで遊ぶかというと…(動画です。)
[広告] VPS



[広告] VPS




このペットボトル…





その名も…







009_20130521003854.jpg



今日のボス②の絵
img051.jpg
今回はボールペンで書いた絵だそうです


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ぞっこん!!はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-05-21 01:01 | 未分類 | Comment(15)
Comment
ペットボトルにはいいているものは
カリカリではないなあと思ったら
ぞっこん!でしたか。
はなちゃん、そのボトルにぞっこんなのね。
maririnhaha 2013/05/21(火) 06:03:13) 編集

ぞっこん!お茶ですか?
以前 コロンもね ペットボトルに穴を開けて
カリカリフードを入れて遊ばせてみよう!と思ったけど
遊ばなかったの。

うち ペットボトルにビー玉を入れて
ガウガウした時に ダメ!ってしてたから
ペットボトル恐怖症なのかも?
うふ(*^_^*)
- 2013/05/21(火) 08:34:18) 編集

こんにちは♪

はなさん、ペットボトルずっと咥えてる動画かわいいヽ(^o^)丿
すごい死守してるよね(笑)
うちはペットボトルの蓋が好きなんだけど、狭い所に入れちゃうし取るのめんどくさいから(え?・汗)最近遊ばせてないな~

あとね、トイレットペーパーの芯でよく遊んでるよ(^^♪
kao 2013/05/21(火) 10:35:41) 編集

ぞっこんのお茶に、はなさんもぞっこんですね(笑)。
はなさんはよっぽどペットボトルが気に入ったんでしょうか?
動画でのペットボトル攻防戦、はなさんの動きが可愛いです。
ゆきの一番のお気に入りおもちゃは……くしゃくしゃに丸めた新聞紙です(爆)。
お互いエコな子に育ちましたね~。

ボス②さんのはなくまさん、か、可愛い……。
結構ツボです、そのセンス。
もんちゅちゅ 2013/05/21(火) 11:48:48) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

maririnhahaさんへ
うふふ♪(´ε` )
ペットボトルの中身はぞっこん茶でした!!
名前の通りまさにぞっこん(笑)
楽しそうに遊んでました(*^o^*)

ponkoさんへ
正解です!!
ぞっこん茶ですよ〜♪(´ε` )
はなさんはこれに限らず
ペットボトル大好きなのf^_^;)
コロンちゃんはペットボトルは
怖いものって覚えたんだね!!
でもその方がしつけしやすくていいような…。
うちはペットボトル鳴らしたら喜んで
飛びついて来ちゃうから逆効果かも( ̄◇ ̄;)

kaoさんへ
よけてるときの目がすごい必死で笑えるよね(^O^)
すごい得意げに「ほら、取れないでしょ」って感じで(笑)
うちもペットボトルの蓋大好き!!
前はあげてたけど今は噛む力強過ぎて
噛みちぎって食べちゃいそうになるから
あげれなくなっちゃって…( ̄◇ ̄;)
トイレットペーパーの芯も好き〜!!
でもそれも食べちゃうからあげられない…。
なんでも食べちゃうってごはんちゃんと
あげてないみたいだよね…( ̄◇ ̄;)
ちゃんと食べさせてるはずなのになぁ。

もんちゅちゅさんへ
はなさんは前からペットボトル大好きなんです♪
でも噛む力強過ぎてペットボトルからキャップを
外して噛みちぎって食べちゃいそうになるから
長い時間は遊ばせてあげられません(´Д` )
ゆきちゃん新聞紙でどうやって遊ぶんだろ?
はなさんなら新聞紙なんて瞬殺だろうな( ̄◇ ̄;)
でも買ってきたおもちゃよりペットボトルや
新聞紙の方が好きってなんなんだろう(笑)
お金かかんなくてラッキーですよね♪(´ε` )
ボス②の絵すごい似てる訳じゃないけど
特徴とらえててなんか笑えます(^O^)
はなポメ 2013/05/21(火) 12:38:31) 編集

キャハハハ~
ママさんの手~~~
面白過ぎ~~

なぁ~~んて笑ってるけど私もこうゆー事
しょっちゅうやってるかもっ(^m^)
ううぅぅぅ・・・って唸らせるのが好きなの♪
ママさんもだよね?? 笑
papiruiママ 2013/05/21(火) 17:53:17) 編集

はなさん まさに ぞっこん ですね〜 ぞっこん だけにっ。
まんまる お手手で 必死に じゃれついてますね。
無邪気で かわいいっ。
のんさま は ペットボトルを(も) 怖がるんです。
夏なんては 入ってほしくない おヘヤを
閉めきっちゃうと 暑さが こもっちゃうけど
ペットボトル 数本 置いて バリケード しておくだけで
のんさま は 入れないので 便利っちゃ 便利… かな… えへへ
のんママ 2013/05/21(火) 18:45:48) 編集

かなりお気に入りのボトルみたいですね
放さないもんね
このお茶じゃないとダメなの?
ジュースとかでも同じ?
ラルの家来 2013/05/21(火) 18:46:54) 編集

ペットボトルで遊ぶはなさん、楽しそうですね~(^^)
取られないように頑張ってる姿も本当に笑えました~(笑)

エイトはペットボトルのフィルムを剥がすことが好きで、ペットボトル自体には興味ないみたいです(^^)
なので、私もフィルム食べたら怖いので、すぐに剥がしちゃいます~
pomenana 2013/05/21(火) 20:38:27) 編集

はなちゃんぞっこん茶にzokkonloveですね=^_^=←うふ解るぅ?
大好きなママさんにも譲れないなんて!お気に入りなのね♪
ミニボトルがいいのか お茶の残量が心を鷲掴みなのかしら?
動いているはなちゃんなんてキュートなの~(≧▽≦)
いつか那須で会いたいな♪
ちいさんたろう 2013/05/21(火) 21:38:31) 編集

こんばんはー^^

お茶の名前、スゴイ(笑)
はなさん、楽しそう&真剣(≧m≦)
手が伸びてくるのを察知して遊んでるのが
すっごく楽しそうです☆
最後は持ってっちゃったし~^^

ボス②さんの絵は、この前の被り物してるはなさんかなっ♪
☆まーさん家☆ 2013/05/21(火) 22:05:57) 編集

はなさん、お茶にぞっこんなんだね~♪
器用にキャップの辺り咥えちゃって
誰にも渡さないわよぉ~って感じで可愛いですぅ~(= '艸')ムププ
ちゃあちゃん 2013/05/21(火) 23:30:48) 編集

ぞっこん茶って売ってるんですね。

はなさんペットボトルに夢中なんですね。
ぽぽにもやってみようと思います。

ポス②さんの絵可愛いですね。
スマイルぽぽ 2013/05/22(水) 08:00:47) 編集

はなさん、ホントにペットボトルにぞっこんですね。(笑)
このお茶のネーミング、笑えました。
ポンママ 2013/05/22(水) 09:56:16) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

papiruiママさんへ
きゃーーー!!
ママさん、あの白魚のような白い手
私じゃなくめボス②の手なのよ〜(≧∇≦)
男の癖に色白で綺麗な肌してるから
結婚式のとき白塗りしてる私より白いから
隣に並ぶのがすごい嫌だったよ(´Д` )
うちも遊ぶときは必ず唸ってるけど
私よりボス②に対する唸り声のほうが
大きいかも( ̄◇ ̄;)

のんママさんへ
昔ペットボトル置いて猫よけみたいなの
よくあったけどのんさまよけにも
なるんですね(笑)
はなさんもビビりだと思ってたけど
缶とかペットボトルとか雷とかわんこが嫌いだと
言われてるものは案外平気かも*\(^o^)/*

ラルの家来さんへ
ペットボトルならお茶じゃなくても
何でもOKですよd(^_^o)
大きさも大きいものでも小さいものでも
大丈夫!!
噛んだり投げたりして遊んでます♪

pomenanaさんへ
はなさんの必死に顔を動かして取られないよう
頑張ってる姿が面白くてついつい
わんこってここは剥がせるなってとこ
わかってますよね!!
うちはフィルムを剥がして蓋も外します(^_^;)
で、細かくして食べようとしちゃうから没収(笑)

ちいさんたろうさんへ
zokkonlove!?
なんとなくジャニーズっぽいって
思ったら少年隊?の歌かぁ(≧∇≦)
「ゾッコン!!」ってやつですよね!?
動画にうつってた白くて綺麗なおてては
ボス②ですよ〜♪(´ε` )
私よりずっと美白なの…。
だからあんまり並びたくないんだよねぇ(´Д` )
私も那須でスィーニィちゃんに会いたいよぉ♪
はなさんわんこは苦手でもスィーニィちゃんとなら
仲良くできるかも(*^◯^*)

☆まーさん家☆さんへ
ペットボトル取られないように
顔だけ動かしてる姿面白くて好きなんですよね〜♪
しかも、取れるもんなら取ってみろって
感じで見てくるのが笑えて(≧∇≦)
すごい得意げな顔してるんですよ(笑)
ボス②の絵は大正解!!
くまさんパーカー着てるはなさんです♪
これ着ると動きとまるの(^_^;)

ちゃあちゃんさんへ
はなさんペットボトル全般好きなんですよぉ(*^◯^*)
いつも噛んだり投げたりして遊んでます!!
あとは私たちの前にワザと持ってきて
取られるか取られないかの微妙な距離を
保ってスリルを味わうのが好きらしいです♪(´ε` )

スマイルぽぽさんへ
ペットボトルわんこによっては
苦手な子もいるみたいだけど
はなさんは昔から大好きなんですよ〜(*^◯^*)
ぽぽちゃんも小さいうちからならしてたら
好きになるかも知れないですね!!
でもしつけの時にペットボトルを怖がってると
何かと役立つみたいだから一概に遊べる
のがいいとは言えない気も( ̄◇ ̄;)
あと、ペットボトルの蓋食べちゃう可能性あるので
注意です!!(ってはなさんだけかもしらないけど(笑))

ポンママさんへ
はじめお茶の名前見た時は何も感じなかったんですけど
はなさんが夢中になった途端この名前が
面白く感じちゃって(≧∇≦)
まさに、ぞっこん!!(笑)
はなポメ 2013/05/22(水) 11:15:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
