-------- --:-- | スポンサー広告
里帰り③
 里帰り中みんなで
 お出掛けをしました。

 ボス父の運転で
 牧場に向かいました!!


『あっついですね~
あついな~


 日差しが強かったので
 ボス妹の帽子を借りて
 みました。


 車で走ること数十分
 やっと牧場につきました!!

 するとそこには…



ペットの持ち込みはご遠慮下さい
 の文字が……

 前回行ったときは
 ペット可だったのに…。
 ショックです…

 はなさんとボス母には
 お留守番してもらい
 (はなさんごめんね)
 ソフトクリームと
 ウインナーだけ
 買って近くの高原へ
 出発しました!!


 高原ではようやく
 はなさん
 思いっきり走ることが
 出来ました!!

高原


 はなさん早すぎて
 写真撮れませんでした…。


『たくさんはしりましたね』 
はしったね!

 日陰でゆっくり休んで
 おうちに帰りましょう!!


『たのしかったですね!!
またきたいです!!


 またきたいなぁと思う
 はなさんなのでした


見てくれてありがとうございます!!
【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンブログランキングへぽちっと。
おねがいします
2012-08-18 07:16 | お出掛け | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
せっかく行ったのに、ペット不可だったのね。
う~ん。残念でしたね。
そのかわり、別の高原で思いっきり走れて
はなちゃん、ご満悦ですね。
ポンママ 2012/08/18(土) 16:27:08) 編集

そうなんです…。
前はよかったのにいたるところに
ペット不可の看板が…。
でもはなさんは高原で走れたので
満足そうでした(^o^)
はなポメ 2012/08/18(土) 16:46:25) 編集

牧場は残念でしたね~
でも 高原で思いっきり遊べたんですね
はなちゃん大満足のイイ笑顔してます(*^^*)

ボスって はなポメさんの旦那様なのかな?
里帰りに可愛い孫を連れて帰ってきたような
はなちゃん 家族みんなに愛されてるって感じで
とっても楽しそうだわぁ~(^0^*)
凛ママ 2012/08/19(日) 00:12:45) 編集

こんばんわ!
コメントありがとうございます(^^♪
ボス→はなポメ(私)
ボス②→旦那さま
です!!
旦那さまには内緒(!?)で
ボス②にしちゃいました(^_^;)
はなポメ 2012/08/19(日) 00:26:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/29-b2d5579a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
