-------- --:-- | スポンサー広告
絵になる女はなさん
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


先日はなさんに嬉しいことが!!


いつも読ませてもらっているブログ七味唐辛子のsiopopさんが
はなさんの絵を書いてくれたというのです!!



その絵がこちら
 ↓ ↓ ↓
20130516002225fde.jpg

すごくそっくりですよね!!
はなさんの特徴である眉間のシワ、眉毛、アイラインも
全て事細かく描かれています


きっとこの写真を見て書いてくれたんだと思います♪
うまうま7
並べるとますます似てますね~!!
※ちなみにはなさんを抱っこしてる美女(笑)は
ボスではなくボス妹です。



しかもこの絵マウス画だそうです。
マウスで文字を書くだけでも大変なのに絵を書くなんて!!
大きい声では言えませんが誰かさんの絵とは大違いですね(笑)


siopopさん素敵な絵を本当にありがとうございました!!

042 (2)


話は変わって昨日新しいおやつを作りました♪

006_20130517013057.jpg

いつものササミジャーキー

のように見えますが
今回はこちらで作りました!!
004_20130517013059.jpg
理由はただ単にマグロがとっても安かったので
作り方はササミジャーキーと一緒で
150℃に予熱したオーブンで45分焼くのみ♪

私が毒見したところササミジャーキーと
ほとんど変わらないような…。


ではでは、早速はなさんに試食していただきましょう!!

『はじめてのかおりです
024_20130517013101.jpg


『なんておいしいんでしょう
019_20130517013100.jpg

これまたササミジャーキーと同じくらい食いつき良しでした

はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑
絵になる女!?はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます



2013-05-17 17:22 | 未分類 | Comment(14)
Comment
素敵な絵を描いてもらったんですね。
はなさん同じポーズだとすごく似てるよ~(*^^*)
はなさん良かったね♪

マクロジャーキーもずごく美味しそうでよね♪
ボスさん手作りで作ってすごいなぁo(^o^)o
pomenana 2013/05/17(金) 17:57:35) 編集

わぁ~すごいなんか絵の中のはなさん出てきそう
そっくりね~
マウスだけでこれだけかけるんですか~
クリックしても別の所だったりするのに(私がどんくさいだけ?)

マグロジャーキー
おいしそうね~お魚もOKなんだねはなさん
ラルの家来 2013/05/17(金) 18:12:53) 編集

わぁぁ~
はなさん ソックリ~♪
メッチャ似てるじゃん~~*\(^o^)/*
宝物が出来たね♡

なるほどーー♪
マグロジャーキーいいね♪
ヘルシーだし最高~
私も今度作ってみよーーーっと♪

バナー変わってる~♪
ボス②の絵をバナーにしたのね♪
早速ポチーーー♪
も一つポチーーーー♪
papiruiママ 2013/05/17(金) 18:33:16) 編集

絵とかソックリに書いてもらうと
とっても嬉しいですよね。

それにしても!
マグロが?なんてお財布にやさしいお値段なんでしょうか?

ササミとか安売りしてないかなぁ~ってスーパーを覗くけど
普通の値段・・・
そっか!マグロかぁ!
よし!我が家もマグロに挑戦してみよう!
と、思う飼い主でした(^^ゞ アハ!
ponko 2013/05/17(金) 20:16:59) 編集

はなさんの絵、本物のはなさんそっくり!!
こんなふうに描けるなんて、絵心のない自分は尊敬してしまいます。
あ、もちろんボス②さんの絵心のあるタッチも好きですよ!!

クマ耳はなさん、可愛いねー。
手づくりマグロジャーキー、人間が食べても美味しそう。
今度作ってみようかなー。
もんちゅちゅ 2013/05/17(金) 21:54:16) 編集

ほんと、そっくりだわ~
よかったね~はなさん

まぐろかぁ~
もしかして、低カロリーでいい感じ?
バナー、最高でっす!!絶賛!!
ジゼル 2013/05/18(土) 00:00:49) 編集

僕の絵を載せて頂いてありがとうございました <(_ _)>

こうして元絵とならんで置いてあると、
う~ん マダマダなのが丸分かりですね~ もっと丁寧に描き込めば良かったと赤面ものです。
何時も描いてしまってから後悔するんですよね・・・

ジャーキーって手作り出来るものだったのですね~
驚きです。
以前わんこを飼って居た時は、購入するものだと思い込んでいて、疑った事すらありませんでした。
今はペットを飼ってないのですが (^_^;) 自分用に作ってしまいそうなぐらいの衝撃でした。
少し軽めに味を付けて、オーブンで焼いたら美味しい御つまみになりそうだな~
siopop 2013/05/18(土) 01:00:26) 編集

本当だ~
そっくり! どうやったら マウスでこんな風に
絵がかけるんでしょう! すごいです~

ボスさん おやつも 手作りですね!
食材も 目で 確かめられて 安心だし
何よりも はなさんが 喜んでくれるから 嬉しいですね!
やっぱり 手作りって 楽しいですよね~
リンレオママ 2013/05/18(土) 09:18:08) 編集

こんにちはー^^

はなさん、まさに絵になる女♪♪♪
毛のほんわかした感じも色の素敵なグラデーションも
絶妙です☆
絵が画伯級な私(上手い方じゃなく・笑)には想像もつきません~
しかもマウスで描くなんて!!!

マグロジャーキー、美味しそうですねっ(^^*)
今度作ってみよう!
くんくんのはなさんの手の開き具合で喰いつきっぷりが
伝わりました♪
はなさん、幸せだね~(≧▽≦)
お酒のアテにも良さそうです( ̄∀ ̄*)
☆まーさん家☆ 2013/05/18(土) 10:28:43) 編集

くまさんのはなちゃんの可愛さについ頬がゆるゆるです♪
絵画のはなちゃんはちょっと大人っぽくセクシーさん♪
マウスでこんなお上手に描けるのですか〜フワフワ感もバッチリですよねo(^▽^)o
はなちゃんはいつもウマウマ美味しそうに食べていてワタクシうっかり食べたくなってしまいます(´∀`*)ウフフ…うちはがっつきタイプなの(^^;
お外でお散歩はなさんに会えたらイイな♪
ちいさんたろう 2013/05/18(土) 11:36:53) 編集

こんにちは♪

はなさんの絵、そっくり!!!
マウスだけでこれだけ似て書けるなんて尊敬しちゃいます~
お宝の絵になりそうですね♪

マグロかぁ☆
くんくんしている時のはなさんの手がめちゃかわいい!
なんだかマグロも人間様のお酒のつまみになりそうね~
美味しそうだもん~
kao 2013/05/18(土) 13:22:16) 編集

うん、うん、似てるね。
本物も絵もどっちも可愛いのがよく似てるよ。
maririnhaha 2013/05/18(土) 15:47:37) 編集

絵とは思えないです。
素晴らしいです。
マウス画なんてますますビックリです。
はなさん、素晴らしいプレゼントよかったですね。
ポンママ 2013/05/18(土) 16:12:53) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

pomenanaさんへ
ほんとそっくりですよね〜(*^◯^*)
マウスでこんなに上手くかけるなんて
びっくり!!
感激でさかたよ〜(≧∇≦)
私も作ってみるまで手作りごはんやおやつなんて
絶対無理って思ってたけど意外と簡単だし
やりだしたらハマるよ〜♪(´ε` )

ラルの家来さんへ
ほんとこの絵を普通に書いてたとしてもすごいのに
マウスで書いたなんて凄過ぎですよね(≧∇≦)
ある!ある!!
クリックするの間違えること(笑)
ラルちゃんはお魚食べないんですか!!
はなさんお魚大好きですよ♪
中でも一番好きなのはサーモンです(*^◯^*)

papiruiママさんへ
この絵ほんとすごいですよね〜(≧∇≦)
まさにはなさんそのもの♪
感激しました〜!!
なるほど!!
マグロはヘルシーっていういい事も
あるのか(*^o^*)
ダイエッターはなさんに最適なおやつかも♪
バナーはボス②たっての希望で
ボス②の絵に変更。
これでポチポチする人が増えるって
自信満々に言ってました(^_^;)
さっそくポチポチありがとう*\(^o^)/*

ponkoさんへ
マグロ激安ですよね!!
100g98円だったんではなさんのごはんにも
使えるしとりあえず買ったんですけど
ボス②がジャーキー作ればいんじゃない?って
珍しく?いい提案してきたんでやってみたら
はなさんも気に入ってくれました(*^◯^*)
私が食べてみたらなかなかのお味だったんで
是非お試しあれ〜♪(´ε` )

もんちゅちゅさんへ
同じく絵心の全くない私は絵をみた瞬間
あまりに似ていてびっくりしました(≧∇≦)
こんなに上手に書けたら楽しいだろうなぁ。
マグロジャーキー味なしでもなかなかいけたから
味付けたらかなり美味しいかも♪
是非お試しあれ〜♪(´ε` )

ジゼルさんへ
はなさんの絵ほんとそっくりで
感激でした(≧∇≦)
ジャーキー言われるまで気付かなかったけど
低カロリーでダイエッターはなさんには
ちょうどよかったかも〜(*^◯^*)
バナーはボス②たっての希望で変更に(笑)
でも、私もこの絵なかなか気に入ってます♪

siopopさんへ
こちらこそこんなに素敵な絵を書いていただいて
ありがとうございます!!
大変嬉しく感激しております(≧∇≦)
これでまだまだとは∑(゚Д゚)
絵が全くダメな私から見ると素晴らしいの一言です!!
ジャーキー味なしでも美味しかったから
ちょっと味付けたらおつまみになりそうですね♪
結構みなさん手作りごはんやおやつ
作ってるみたいだったので私もやってみたら
案外簡単で美味しく出来ました♪(´ε` )

リンレオママさんへ
すごい似てますよね〜(≧∇≦)
マウスでこんなに上手に書くなんて
どんなに時間を掛けても出来る気がしませんf^_^;)
最近ジャーキーも手作りしてます♪
ほんと手作りってはまっちゃいますよね(^з^)-☆

☆まーさん家☆さんへ
すごい細かく描かれてますよね〜(≧∇≦)
これをマウスで書けるなんてびっくりです!!
マグロジャーキー私が食べたところ美味しかったですよd(^_^o)
でも、ササミとの違いがわかんなかったけど…。
はなさんはわかったかな?
すごく美味しそうには食べてたけど(笑)
味を付けたら日本酒にあいそう(≧∇≦)

ちいさんたろうさん
確かに似てるけど絵の方がお上品な
かんじがするかも〜(≧∇≦)
ほんと素敵に書いてもらいました♪
マグロなかなか美味しかったですよ!!
はなさんもすごい美味しそうに食べてたけど
ちょっと味付けたらいいおつまみに
なりそうしたよ♪(´ε` )

kaoさんへ
ほんと上手ですよね〜(≧∇≦)
マウスで書いたなんて凄過ぎです!!
まさにお宝です♪
マグロジャーキーちょっと味付けたら
いいおつまみになりそう(*^◯^*)
特に焼き立ては美味しいから
すぐなくなっちゃいそう(^O^)

maririnhahaさんへ
すごく似てますよね〜(*^◯^*)
細部まで描かれてて感動ものです!!
絵の方がちょっと綺麗な気も…(笑)

ポンママさんへ
ほんと写真?ってくらい似てますよ!!
これをマウスで書いてしまうなんで
素晴らしいの一言です(*^◯^*)
ほんといいもの書いていただきました♪
はなポメ 2013/05/18(土) 17:39:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
