スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
カフェランチ♪~キャスロン~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


とっても暖かかった昨日のはなさん地方
ボスとボス妹、そしてはなさんの3人娘(娘!?)は
以前から行きたかったカフェにランチへ♪

006.jpg
すっごい喜んでるけど食べるのはボスと妹よ…。はなさん…。

着いてすぐ一応わんこOKか確認!!



すると外の張り紙にテラス席はわんこOKの文字


しかしその下に
「ただしテラス席は飲み物のみの提供になります。」



何~!!!!!

066.jpg
ちゃんと調べてから行けばよかった…

ってことで別のカフェに行くことに…


今回行ったのはcaslonです。
こちらはテラス席わんこOKでお料理も出ますホッ


席に着いたはなさん周りの人が気になってウロウロ…。
ちゃんとお利口に出来るかな


もうなんだかんだで15時近くなってしまって
お腹ぺこぺこのボスと妹
お腹と背中がくっついちゃうわぁ
幸か不幸か日頃からお肉を蓄えてるおかげでくっつくことはありませんでした…。


注文したのはマルゲリータとサーモンとクリームチーズのサンドイッチ
007_20130515163904.jpg


おいしい~!!
って食べてるとなんだか痛いほどの視線を感じたボス…



『………

009_20130515163905.jpg


はなさんずっとマットにお座りして無言でこちらを見つめていました


『はなマットしてますよ!!
010.jpg


「ではお利口さんにはカリカリを~!!」


単純食いしんガールはなさんカリカリに気をよくして
ずっとマットしてました


ピザとサンドイッチ思ったより小さかったので物足りないボスと妹。
追加でデザートも注文しちゃいました

窯焼きハニートーストとりんごとラムレーズンのパルフェ
014.jpg

ハニートーストにはソフトクリームをトッピング出来る
とのことだったんですがパフェにもアイス入ってるからと
お願いしませんでした。
ハニートーストにラムレーズンのかかったアイスをのせて
食べてみたら絶品でした
ボスのアイディアです<(`^´)>エッヘン
威張るほどじゃないけど…。
おすすめです!!


とっても美味しく楽しいランチになりました。


今日のボス②の絵
img052.jpg


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
お利口にマットできたはなさんに「よくできました」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

スポンサーサイト
2013-05-15 17:14 | カフェ | Comment(10)
Comment
1件目のお店は残念でしたね~。
でも、次のお店のお料理美味しそう♪
はなさんはちゃんとカフェマットの上でおりこうさんですね( v^-゜)♪
ランチは食べられなかったけど、ご褒美もらえて良かったね~o(^o^)o
pomenana 2013/05/15(水) 17:29:44) 編集

わぁ~~おいしそうなピザにサンド
それにハニートーストのボリューム!!!
はなさんおりこうでお座りしてるのね
パンの耳くらいもらった?
ラルの家来 2013/05/15(水) 18:21:09) 編集

わぉ~~!!
はなさん ちゃんといい子にマットにオスワリ出来たのね♪
お馬鹿なうちの子と大違いだわっ ┓( ̄∇ ̄;)┏
おりこうさんだったね♪

ハニートースト旨そう~~
これって中に何か入ってるの??
はちみつが練りこんであるのかな??

ボス②の絵 マジ大好き~♪
これからも 忙しくない時に書いてねって
頼んでおいて~~~*\(^o^)/*
papiruiママ 2013/05/15(水) 19:15:21) 編集

テラス席だと 飲み物のみ??
なんだか 残念な お店でしたねぇ。
でも 2件目では ばっちり おいしい お食事を 堪能 できましたね。
イタリアン 大好物な わたくし。
ピザに クギヅケですよ〜
こんな時間なのに 小バラが すいてきちゃいましたっ。
はなさんも にこにこで おりこうさんでしたね。
マット も ばっちり 使えてるねっ
のんママ 2013/05/15(水) 22:51:46) 編集

はなちゃん静かにしていられていいなあ。
まりりんは、病気してからくすりのせいかな、
何でも欲しがるようになって・・・・
ドッグカフェで落ち着いて食べられなくなっちゃったよ~
maririnhaha 2013/05/16(木) 05:52:42) 編集

1件目のお店は飲み物だけとは食べたかったのに残念でしたね。
近くのお店を探せてよかったですね。

マルゲリータ美味しそうです。
ハニートーストもパフェも全て好きなので食べたくなりました。

はなさんのマットカラフルで目立ちますね。
ちゃんと座っててお利口さんです。
スマイルぽぽ 2013/05/16(木) 06:30:54) 編集

はなさんは、ちゃんとカフェマットを使いこなしていますね。
美味しいものが近くにあるのにカリカリでお利口にしているなんて……
羨ましいぐらいのお利口さんです。
ゆきはドッグカフェなんてお洒落な場所には無縁ですが、はなさんを
見習ってマットの練習をさせてみようかと思ってます。
もんちゅちゅ 2013/05/16(木) 08:52:59) 編集

おはようございます^^

キャスロンってワンOKなんですね!
知りませんでした~
良い事を教えてもらいました♪♪

はなさん、先日マットんp練習をしていたのに
もう完璧なんですね(^^*)
スゴイです!!!!!
私は練習を始めたはなさんを見て「ウチも練習」と
言いながら、まだ練習すらしてなかった・・^^;
キャスロンへの道は遠いかー(笑)

↓湖畔公園で大人の階段をピョーンと飛んだはなさんの
ドヤ顔最高(≧▽≦)
最後の写真は後光も射してる♪♪
☆まーさん家☆ 2013/05/16(木) 09:15:31) 編集

こんにちは♪

一軒目のお店は飲物だけ??!
だったらわんこOKしなければいいのに~(^_^;)
でも美味しい料理食べれて良かったですね!
ハニートーストとピザなんてめちゃ美味しそうだしヽ(^o^)丿
はなさんお利口さんに出来たんだ♪
エライね~
うちはパン食べてるとくれくれ攻撃が(ー_ー)!!
kao 2013/05/16(木) 10:05:44) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

pomenanaさんへ
1件目のお店のパスタすごく美味しいから
わんこも行けるとわかってすごい喜んでたのに
まさか飲み物だけとは(´Д` )
ショックでしばし固まりました(笑)
でも結局美味しいもの食べられたから
よしとします♪(´ε` )
はなさんカリカリもらうために奇跡的に
マットでステイしてました!!

ラルの家来さんへ
全部食べきれると自信まんまんだったけど
結局ハニートーストの耳の部分半分
残しちゃいました(´Д` )
はなさんはピザの生地少しもらったけど
カリカリのほうがいいみたいでした(^_^;)

papiruiママさんへ
はなさん家ではマット理解してないように
思えたけどカフェ行ったらカリカリ
欲しさにか何故か出来ててびっくり(^_^;)
ハニートーストは中にバターの染み込んだ
パンのみ入っててハチミツとメイプルシロップを
お好みでかけて食べるの♪(´ε` )
でもアイスのせたの美味しかったぁ♪
見た目はすごいことになってたけど(笑)
ボス②に絵のこと言ったら満更でもない顔
してました( ^ω^ )
で、また書いてたよ!!単純(笑)

のんママさんへ
ほんと残念でしばらく放心状態でした(^_^;)
そのお店のパスタすごい美味しいから
食べたかったのに〜(´Д` )
ピザは生地がモチモチですごい美味しかったぁ♪
ピザって見た目より量いけますよね?
全然足りなくてハニートーストまで調子にのって
頼んだら食べ切れませんでした( ̄◇ ̄;)

maririnhahaさんへ
まりりんちゃんお薬のせいなのかな?
食欲がおさえられないのかも
しれないですね(>_<)
はなさんはカリカリ欲しさに
おとなしく頑張って目をギラギラしてました(笑)

スマイルぽぽさんへ
1件目のお店が1番行きたいところだったから
ショックで少しの間動けませんでした(^_^;)
頭をフル回転させてお店を探して
美味しいものにありつけてほんとよかった〜!!
私と妹はラムレーズン大好きだから
ラムレーズンのパフェは外せないってことになって
食べたら最高に美味しかったです(*^◯^*)

もんちゅちゅさんへ
はなさんにピザの生地少しあげたら
喜んで食べてるように見えたけど
カリカリと同時にあげたら
カリカリを選びました( ̄◇ ̄;)
案外カリカリ好きらしいです(笑)
いつも私たちがごはん食べてるときに
マットの練習してたから
ごはん食べ出した=何かもらえる
って思ってるらしく大人しく座ってました♪(´ε` )
ゆきちゃんカフェとかすごい似合いそうだけどなぁ。
是非マット練習してカフェいってみてね〜!!

☆まーさん家☆さんへ
キャスロンのテラス席わんこOKですよ〜!!
キャスロンの近くのモスもたぶん
わんこ良さそうです(*^◯^*)
他にもわんちゃんいたし行きやすいと思います♪
是非行ってみて〜*\(^o^)/*
マット家ではほとんど出来てなかったのに
何故かカフェでは出来ててびっくり!!
地べたに座るのが嫌だったのかな?
はなさんに限ってそんなことはないかf^_^;)

kaoさんへ
1件目すごい美味しいとこだから
飲み物だけってみたときは
すごいがっかりでした〜(´Д` )
でもハニートースト最高に美味しかったぁ♪
特にラムレーズンのかかったアイスをのせたら
絶品でした(*^◯^*)
見た目は…だったけど(笑)
はなさんらおうちでは全然マット認識してなかったのに
何故かカフェでは出来ててびっくり!!
本番に強いタイプなのかな?( ^ω^ )
はなポメ 2013/05/16(木) 11:49:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
