スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
綺麗なおはながいっぱい♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日のお出掛け先のみちのく杜の湖畔公園
綺麗なお花がたくさん咲いていました♪
午前中は気温が低くどうなることかと思っていたら
到着した時には晴れて暖かくなっていました!!
やっぱり日頃の行いがいいのかも

みちのく公園 (2)

081.jpg

芝桜、パンジー、チューリップなどがまるで絵画のように形作られていました。


151.jpg

日曜日だったせいかわんちゃんもたくさんいました♪
ダックスちゃん、チワワちゃん、トイプーちゃんが
多かったです
残念ながらポメは見当たりませんでした~!!

115.jpg

そしてここでもこんなものを発見!!


むすび丸
むすび丸再び
むすび丸ってお花で作りたくなっちゃうのかな?(笑)
前回発見したむすび丸は→こちら

ここで一つ…。
みなさんお気づきでしょうか?
すべての写真の上の方に黒い線が入っていることを…



心霊写真!?キャー!!






ではありません…
この写真はボス②のiPhoneで撮っているんですが
不注意で落としてしまったのが原因で線が入っちゃったんです
ボスといいボス②といいはなさん家は揃いも揃って…

『こんかいはボス②ですか
032_20130513181227.jpg
出た!!悪はなさん

このお花がたくさん咲いている所は南側の公園で
北側の公園もあるようです。
北側には、はなさんの大好きなドッグランが
あるようなのでお花をしっかり堪能した後は
ランに向かいます

ランの様子はまた次回
よかったらまた遊びに来て下さい


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
iPhoneカメラ壊しちゃったボス②に慰めのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-05-13 18:21 | 未分類 | Comment(13)
Comment
わぁ~~きれいですね~
お花だけじゃなくて植え方がデザインされてて
キレイ~~
え?写真に線?言われるまで気が付かなかったです~
修理できるのかな?
ラルの家来 2013/05/13(月) 18:56:56) 編集

すご~くきれいな公園ですね~(^^)
きちんと整備されていて、絵みたい♪

このあとランに行ってきたんですね~
はなさん飛行犬になれたかな~(^^)
pomenana 2013/05/13(月) 19:44:14) 編集

ほんとだ、一枚の絵画みたいに見える!!
すごく綺麗な公園ですね、行ってみたいな~。
それにしてもむすび丸推しがすごいですね(汗)。
ここにもいたのか、みたいな……。

カメラのことは凹みますね。
悪はなさん、慰めてあげて!!
もんちゅちゅ 2013/05/13(月) 20:51:11) 編集

お花を 絵画みたいにって 素晴らしい 演出ですよね。
パッチワークみたいにも 見えるし〜
噴水も ちゃんと パーツの ひとつに なってるし
計算されつくしてる 感じが すごいなぁ。
むすび丸 再登場ですね〜 覚えてるよ!
今回は かなり お顔が はで でしたね〜 あはは。
画面に ヒビが 入っちゃった… のかしら??
修理 できると いいけど〜
のんママ 2013/05/13(月) 22:47:18) 編集

こんばんはー^^

カメラがぁ~!Σ( ̄□ ̄;)
かなりショックてすよねぇ…
直るといいてすね☆
悪はなさんも好きっ♪♪

彩りの広場、キレイですね~
本当、絵みたい!
結び丸、こうなったらコンプリートしちゃって下さい(*^^*)
ディスティネーシヨンキャンペーンの一環で
あちこちに結び丸がいるらしいです~

次はドッグランですね♪
☆まーさん家☆ 2013/05/13(月) 23:27:34) 編集

お久しぶりです^^
 
 
綺麗な公園ですねー^^
はなさん楽しそう^^
かわいい^^

今年はうちも
はなさんみたいに
カットしちゃおうかと検討中です^^
でも・・・
短くカットしちゃったら
もう綺麗に生えてこないんじゃないかと・・・
不安もありますが。。。
てぃえこ 2013/05/13(月) 23:41:55) 編集

素敵なとこ!!
この絵みたいにお花が植えられてると、
なんか、メルヘンチックですよね~

iphone!それはショックだったでしょう!
早く直りますように
ジゼル 2013/05/13(月) 23:59:44) 編集

メッチャ素敵な公園~~*\(^o^)/*
綺麗~~~!!!
はなさん・・・こんな素敵なとこに行って来たのね♪
いいなぁ~いいなぁ~♡

私も土曜日にiPhoneに変えたの~
やっとiPhoneになったのよ~*\(^o^)/*h
今まで ねぇねの身代わりのせいで
ずーーーっとガラケーだったの・・・・
papiruiママ 2013/05/14(火) 07:06:25) 編集

すごく綺麗な公園ですね。
はなちゃんとお花の写真ポスターみたいです。

むすび丸のお花も可愛いですね。

スマイルぽぽ 2013/05/14(火) 08:44:45) 編集

こんにちは♪

線入ってる?
あまりわからなかったぁ(^_^;)
それにしても整備されたキレイな公園だねヽ(^o^)丿
天気にも恵まれてラッキーだったね♪
はなさんとバックがピンクのお花のコラボ、すごくいい感じよ☆

私もスマホ落として液晶粉々になって使えなくなった経験が(泣)
しかも買った翌日だよ(号泣)
kao 2013/05/14(火) 10:03:12) 編集

絵画のような綺麗なお花畑ですね♪
やっぱ春はお花ですよね~♪
はなちゃんもお散歩楽しかったかな♪
iphone落しちゃったの?
修理しなくっちゃですね(^_^;)
私もよく携帯落すんですよ~
iphone持ったら壊しちゃうかも~(>_<)
ちゃあちゃん 2013/05/14(火) 10:32:01) 編集

わー、ホント綺麗!!
芝桜もチューリップもパンジーも一度に楽しめちゃうなんて、とっても贅沢ですよ~?

カメラの線、言われるまで気が付かなかった・・直るといいね。

むすび丸大人気なんだ(*^_^*)
可愛いもんね。
(私の所はアレだよ、最近TVでよく見る喋るアレ・・可愛くないの)
よもぎ 2013/05/14(火) 17:03:13) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
すごく綺麗で感動しました♪
しかもいい香りが(*^◯^*)
季節ごとに違うお花が楽しめるようなので
また行ってみたいです♪
iPhoneは直さないみたい…。
自然治癒力で頑張ってもらいますf^_^;)

pomenanaさんへ
すごい綺麗ですよね〜!!
どの角度からみてもすごく素敵なんですよ(*^_^*)
ドッグランもちろんはなさん
大興奮でとびまくってましたよ(^_−)−☆

もんちゅちゅさんへ
ほんと綺麗でした♪
写真で見るより実物はもっと素敵ですよ!!
機会があったら是非見に来てほしいなぁ(*^_^*)
私もむすび丸推しすごいな。って
思いました(笑)
カメラが壊れてもはなさんが慰めてくれたら
ボス②はテンション上がるはず(^O^)

のんママさんへ
ほんとだー!!
パッチワークみたいに見えますね(*^◯^*)
色もすごく鮮やかで綺麗だしとってもいい香りでした♪
噴水もたくさんあって滝のようなものも
ありました♪
むすび丸覚えてくれてたんだー*\(^o^)/*
今回の顔の色がすごいことに…。
かなり推してるみたい(笑)
カメラは多分ヒビかな?と…。
ボス②は修理出さないって言ってました(´Д` )
カメラの自然治癒力に任せます!!

☆まーさん家☆へ
カメラはかなりショックでした(>_<)
でもボス②は直さないって言ってました…。
彩りの公園ほんと最高でした♪
どの角度から見ても綺麗で(≧∇≦)
ディスティネーションキャンペーンかぁ!!
それでいたるところにむすび丸ちゃんが(笑)
これこらも見逃さないよう目を光らせときます♪(´ε` )

てぃえこさんへ
お久ぶりです♪
すごい綺麗な公園楽しかったです(*^◯^*)
サマーカットに挑戦ですか!!
うちは切る前より毛の質が柔らかくなったのと
伸びにくくなっちゃったんです(´Д` )
全く伸びない訳ではないけどかなり減っちゃったかも…。
でもサマーカットって可愛いし涼しそうだから
やりたくなっちゃうんですよね〜。
初良ちゃんのサマーカット可愛いだろうな(#^.^#)

ジゼルさんへ
ほんとおとぎの国に来たような気分
でしたよ〜(*^◯^*)
綺麗だし、いい香りだし♪
iPhoneボス②はもちろん私まで
ショックでした(>_<)
でもボス②直さないでこのままいくらしいですよ〜(´Д` )

papiruiママさんへ
お花綺麗だしいい香りだしほんと
素敵な公園だったよ〜♪
はなさんもくんくん大喜び(*^◯^*)
ママさんもiPhoneデビュー!!
おめでとう♪
我が家も初iPhoneがiPhone5だから
まだ新しいのに早速壊れちゃった(´Д` )
しかも直さないらしいし…。
iPhoneで1番使ってるのがカメラなのに残念!!

スマイルぽぽさんへ
はなさんポスターみたいに見えます?(≧∇≦)
宣伝に使ってもらおうかな(笑)
むすび丸ほんとは真っ白いお顔なのに
カラフルで可愛くなってました♪

kaoさんへ
腺上の方にちょっとだけ。
真ん中じゃなくてよかったかも(^_^;)
天気も出発したときは寒くて曇りで
どうなることかと思ったけど
日頃の行いの良さがものを言いました♪(´ε` )
買った翌日に粉々はキツ過ぎる((((;゚Д゚)))))))
涙出そうになるわ…。
それを考えたらボス②まだまだだね(笑)

ちゃあちゃんさんへ
は春は気候もいいしお花も綺麗だし
お出かけに最適ですね(*^◯^*)
はなさんもくんくんして楽しそうに
してました♪
iPhone手が滑ったらしいです…。
でも修理は出さないんだって( ̄◇ ̄;)
直せばいいのにね〜。
私もよく携帯落とします!!
水没も3回位あって防水携帯使わさせられてました(´Д` )

よもぎさんへ
写真に写しきれてないけど
まだまだお花もいろんなのがたっくさん
咲いてましたよ〜*\(^o^)/*
カメラの線は何故か修理に出さないことに
決めたみたい…(´Д` )

ぴーたん地方は今話題のあれ(笑)か!!
すっごい面白いよね♪
ボス②のお気に入りです*\(^o^)/*

はなポメ 2013/05/14(火) 18:26:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
