-------- --:-- | スポンサー広告
危機一髪!!興奮はなさん暴走
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


昨日は、はなさんの大好きなボス②兄家族が
遊びに来てくれました


家の前に車が止まったので…

「はなさん来たよ~!!」
と、言うとしっぽふりふりして
くるくる回りながら大興奮!!

わーい



はなさんを玄関に残しお迎えに…



するとびっくりする出来事が!!



今まで玄関から一人出ることの
出来なかったビビりはなさん。

嬉しすぎたのかお外に出てきちゃいましたー



道路に出ちゃうかも!?と、焦ったのですが
ボス②兄家族のところに一直線!!

いらっしゃい!

ボスがすかさず
「確保ーーー!!!」
してどうにか事なきを得ました…。
車がほとんど通らない場所とはいえ、ほんと焦ったぁ


確保されてもよほど嬉しかったのか
しっぽふりふり、体をくねくねさせて喜んでました…。

『こうふんしすぎちゃいました…

つい…

大好きな姪っ子ちゃんに遊んでもらって
またまた大興奮のはなさん。
今度は肛門腺を噴出!!

『でちゃいましたー
やっちゃった

そんなこんなではなさん本犬はとっても楽しく過ごせたよう…
これからは玄関は閉めることを心に誓ったボスなのでした…。


久しぶりに復活!!



今日のボス②の絵
img052 - コピー (2)




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
暴走犬はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-05-11 15:59 | 未分類 | Comment(10)
Comment
わぁ~~はなさん
無事確保でよかった
やっぱり道路とかは怖いからね
久々のボスさんの絵もナイスです
ラルの家来 2013/05/11(土) 18:32:58) 編集

はなさぁ~~~~ん
無事で良かったよぉ~。

はなさん 興奮しちゃうと 出ちゃうの?

はなさんがご機嫌で なにより(#^.^#)

ボス②さん 絵心あるねぇ~v

ponko 2013/05/11(土) 18:59:59) 編集

こんばんはー^^

玄関から出るには、ビックリしましたよねー!!!
そんなにボス②さんの兄一家が大好きなのねーはなさん♪
沢山、遊んでもらって良かったね~(≧▽≦)

超アップのはなさん写真、好きです☆

ボス②さんの絵、はなさんがかなりのデフォルメ(笑)
勢いがある絵ですねー!

↓のショックからは立ち直ったのかなーボス②さん^m^
☆まーさん家☆ 2013/05/11(土) 21:51:49) 編集

はなちゃん♪嬉しさのあまり失敗しちゃったのねウフフ♪
ボス②パパさんのはなちゃん(≧▽≦)イノシシさんみたい~
はなちゃんに怒られちゃうよウフフ♪
ちいさんたろう 2013/05/11(土) 22:42:02) 編集

やった~ボス②の絵、復活~♪

キャンディも、このごろ、玄関に降りてくようになっちまいました
昔、先代犬がピャァ~って飛び出して、苦労して捕獲した覚えが・・・
でも、はなさんは目標、ロックオンだったのよね^^

みんなで、楽しく遊べてよかったね、はなさん!!

ジゼル 2013/05/11(土) 22:54:44) 編集

ハァァァァ・・・・
ビックリした~~
はなさ~~~~ん・・・・心臓にわるいよ~
車に引かれないように 絶対気を付けてーーーー(>_<)

あら??
出ちゃったの??  塩辛ちゃんが・・・Σ(゚д゚;)
この前・・・・・嗅いでみた・・・・・
ママさんが言ってたように ホントに塩辛ちゃんだったわぁぁぁぁ~~

ボス②の絵~~
久しぶり~~*\(^o^)/*
この絵のおかげで 私とはなポメさん♡
ブロ友さんになったんだよね~♪
ボス②に感謝です♡
papiruiママ 2013/05/12(日) 00:38:55) 編集

はなさん無事でよかった!
ほんと何があるかわからないから危険ですよね。
うちも脱走して30分ほど行方不明になった事が・・・
はなさんすごい嬉しくて大興奮な一日だったのね♪

あ、ボス②さんの絵好きですよ~
味がありますよね^^
kao 2013/05/12(日) 04:26:07) 編集

飛出し危なかったですね。
でもさすがお利口さん、
車に一直線でほっと一安心でした。
maririnhaha 2013/05/12(日) 10:43:01) 編集

はなさん、大興奮で思わず飛び出しちゃったのね。
ボスさん、驚いたでしょうね。
何事もなくてよかったですね。

はなさんは興奮すると肛門腺噴出しちゃうの!?
私的には、かなりビックリです。(笑)
ポンママ 2013/05/12(日) 14:08:56) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
ほんとびっくりしました(>_<)
道路の方に行かなくてよかった!!
これからは飛び出すということを
頭にいれておかないと!!
ボス②いつの間にか書き溜めてたみたいなんで
またちょこちょこ載せていきます♪

ponkoさんへ
多分嬉し過ぎて出ちゃったみたいです!!
何せ今回が始めてだからほんと
びっくりしました(>_<)
これからは気をつけないと!!
はなさんはすごく楽しかったみたいです♪
ボス②の絵まだストックあるんで
これから載せてきまぁす(*^◯^*)

☆まーさん家☆さんへ
はなさんはボス②兄家族大好き
なんですよ〜(*^_^*)
でもまさか飛び出したことない
玄関から出るほど好きとは!!
びっくりしました(>_<)
ボス②の薬指はまだ痛いみたい
だけど精神的ショックからは立ち直ってる
ような。多分…(^_^;)

ちいさんたろうさんへ
興奮するといろいろ歯止めが
きかなくなるみたいで…(´Д` )
焦りました〜(>_<)
ボス②の書くはなさんって
いつもまん丸でちっちゃい目で…
よく見るとブサイクだなぁ!!
はなさんには見せらんないな(笑)

ジゼルさんへ
ボス②の絵そんなに喜んでもらえるとは(*^◯^*)
まだストックあるんでこれからちょこちょこ載せていきます♪
キャンディちゃんもお外出るの覚えたんだ!
はなさんも一度出ちゃったら出れるように
なっちゃいそうだからこれからは気を付けないと!!
はなさんはすっごく楽しめて満足気でしたf^_^;)

papiruiママさんへ
はなさんの飛び出しほんと焦った〜(>_<)
まさか玄関から一人で降りれるとは!!
興奮すると何が起きるかわからないから
気を付けないと(´Д` )
やっぱりパピルイちゃんも塩辛仲間(≧∇≦)
塩辛じゃない人もいるみたいよ(笑)
肛門腺舐めた口でみんなを舐めるから
みんな臭い、臭い言ってましたf^_^;)
ボス②の絵復活♪
ママさんとブロともになれたきっかけだと
思うとボス②をもっと大切にして
あげないと(^_−)−☆
これからもよろしくです♪

kaoさんへ
ほんと焦りましたよ〜(>_<)
みるくちゃんも30分いなくなっちゃった
んですか!!
泣きたくなるっていうかたぶん泣いてるかも(>_<)
やっぱり興奮すると想像もしないことが
起こるから気を付けないと!!
ボス②の絵好きだなんて嬉しい〜♪
ボス②も喜び(調子にのり)ます(^O^)

maririnhahaさんへ
まさかの出来事に焦りました(>_<)
前にもハーネスが抜けたことがあって
その時もそばにいた人のところに
一目散だったんで助かりました(^_^;)
これからは気を付けないと!!

ポンママさんへ
興奮すると何が起きるかわからない
ですね〜(>_<)
これからは気を付けないと!!
肛門腺はすごい興奮してるときと
すごいリラックスしてるときに
自然に出てきます(笑)
不思議ですよね〜f^_^;)
はなポメ 2013/05/12(日) 19:54:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
