-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん何考えてるの?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

数日前のこと…


ボス②の悲痛な声が!!
ボス②「痛っ!!」


ん?



どうしたのかというと
はなさんのケージに足の薬指をぶつけたとのこと…。



見てみると赤紫色に内出血
よく足の小指をぶつけるボス②。
今までとは比じゃない位痛いと言う



せめてはなさんに慰めてもらおうと

ボス②「はなさん痛いよ~!!」


いつもなら口をペロペロ舐めて慰めてくれるはなさん。


大丈夫?



何故かこの時は…


ボス②のぶつけた薬指に突進して頭突き炸裂!!
しかも笑いながら

まさかの行動にボス&ボス②大爆笑!!
笑ってはいたけど実はショックを受けていたと思われるボス②
何かの間違いであって欲しいとの願いを込めてもう一度…


ボス②「痛いっ!!」


すると…
またまた痛い薬指に頭突き
もちろんまたとっても楽しそうに笑いながら

へっへっへ



ボス妹曰くボス②が弱っているうちにはなさん家
トップ2の座を奪おうとしたんではないかと…。


真意は未だ闇の中…。



はなさん地方まだ八重桜が綺麗に咲いています
八重桜



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
意外と野心家なはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-05-10 14:35 | 未分類 | Comment(9)
Comment
はなさん、No.2の座を奪おうとしたの~?(笑)
はなさんは優しい子だからそんなことしないよね(^w^)

ボス②さんの指が赤紫色になっていて、それが痛い原因だから、その指をやっつけようとしたんじゃないでしょうか?
きっとそうですよo(^o^)o
pomenana 2013/05/10(金) 15:07:12) 編集

はなさん、ナイス!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ボス②さん、大丈夫ですか?
内出血までするのは相当痛いでしょうね。

家族2位の立場、危うし・・・・・
ポンママ 2013/05/10(金) 19:11:18) 編集

あぅ~、話を伺っているだけで痛そう……。
どうして足の小指をぶつけるとあんなに痛むんでしょうね?
自分も昨年ボス②さんと同じような目に遭って、レントゲンを撮ってもらいました。
はなさん、下剋上を狙っているのかな???
笑顔が何だか悪いお顔に見えてきちゃいますよ~。
ゆきは、足がしびれている時に限って(足に)突撃してきます……。
もんちゅちゅ 2013/05/10(金) 20:52:34) 編集

ボス②さん・・・・
大丈夫??
小指って痛いんだよね~~
私もしょっちゅう、ぶつけてる・・・
たまに声にならない位痛い時も・・・・

はなさんったら・・・
そんなに2番目を狙ってるの??
そんなに頭突きしなくても
もぅ きっと 2番になってるんじゃない??
つーか、1番(テッペン)狙わなきゃ(* ̄m ̄)フフッ
ね?? はなポメさん?? 笑
papiruiママ 2013/05/10(金) 23:32:14) 編集

足の指って痛いんですよ~。
ボス②さん大丈夫ですか?

以前 足の指をぶつけたとき、病院に行って
レントゲンまで取りました(^^ゞ

はなさん 2位の座を狙ってるのかな?
(((笑)))笑ながら頭突きしちゃうんだものね(*^^)v
ponko 2013/05/11(土) 07:17:26) 編集

う~痛そう。聞いただけでヒーーッてなるよ(>_<)
ボス②さん、大丈夫ですか???

はなさんはどうしちゃったんでしょ?
ホントに下剋上??
なーんて、ボス②を励ましていたんだよね、きっと。

ボス②の指がすぐに治りますよーに!
どうぞお大事に。
よもぎちゃん 2013/05/11(土) 11:57:48) 編集

小指じゃなくって薬指ですか?
さぞかしグギッとやっちゃったんでしょうねぇ・・・ (>_<)

足の小指は、脳内では体の幅に入れられてないとか?
だから、小指をぶつけることがよくあるんだそうですよ。
もしやボス②さんは、薬指まで体の幅として認識されてないとか???
なっつばー 2013/05/11(土) 12:11:00) 編集

ボス②災難でしたね。怪我の具合は大丈夫ですか?
はなさんったら~もしかしてSなのかしら~(^_^;)
きっとボス②の「痛い痛い!!」がいつもと違ったので、小指が何か悪さをしていると思って、やっつけてくれたんでしょうね。
やさしいはなさん❤
ふぉんらぶぃママ 2013/05/11(土) 12:54:20) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

pomenanaさんへ
ママさん優しい(;_;)
はなさんもママさんみたいな考えだったら
いいんだけど。
何せ笑いながら突っ込んでたもんな〜(^_^;)
はなさんのためにもボス②のためにも
痛いのをやっつけてたってことにしておこう!!

ポンママさんへ
ありがとうございます!!
折れた?って位痛かったみたいだけど
今はようやく元に戻りましたd(^_^o)
はなさんチャンスって思ったのか
すごい悪い顔で笑ってました(´Д` )

もんちゅちゅさんへ
ボス②も半端ない痛さでもしかして
折れてるんじゃ?って言ってました(>_<)
足の指って細いからちょっとしたことで
ポキッといっちゃいそうですよね(´Д` )
はなさんもゆきちゃんと同じで
足しびれてるとき近寄ってきます!!
あれも辛いですよね〜(>_<)
でも悪気がないのが分かるからダメとは言えない…(^_^;)

papiruiママさんへ
ありがとうございます!!
折れたんじゃない?って位
痛かったみたいだけど今は元通りd(^_^o)
ほんと足の指ってなんであんなに痛いんだろ?
でも、ボス②が痛そうにしてるのを
笑ってみてる私…。鬼嫁!?
そしてはなさん…。鬼犬!?
そしてまさこ1番を狙ってるとは(´Д` )
確かにママさんの言う通り2番では
あるかも…∑(゚Д゚)
でも、1番は渡さないよ〜(笑)

ponkoさんへ
ありがとうございます!!
ボス②の足は一時すごい色になってたけど
今は元通りになりました♪
やっぱり足は痛いですよね(>_<)
ボス②も折れたんじゃないかって言ってました。
はなさんは屈託のない笑顔でボス②の
痛い足に突進∑(゚Д゚)
おそろしい子です(笑)

よもぎちゃんさんへ
ありがとうございます!!
おかげさまで足はちょっと時間掛かったけど
完治したよ〜♪
やっぱりはなさん励ましてたのかな?
私がボス②を見て笑ってるのと一緒で(笑)
なんて優しい子なんだろう(≧∇≦)

なっつばーさんへ
そうなんですか!!
ボス②はよく小指ぶつけるんですけど
体が大きいから足の指まで気が回らないって
言ってました!!
まさか〜!って笑ってたけど間違ってなかったとは(≧∇≦)
ボス②に教えてあげないと♪
ボス②の場合薬指まで体として認識
されてないんだと思います(笑)

ふぉんらぶぃママさんへ
ありがとうございます!!
ちょっと時間はかかったけど
もうすっかり元通りですd(^_^o)
わんこってたまに突拍子もないこと
するから面白いですよね(笑)
痛い指にニコニコ顔で突進する
とっても優しい子に育ちました(*^_^*)(笑)
はなポメ 2013/05/11(土) 13:37:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
