-------- --:-- | スポンサー広告
GW後半~ボス実家へ~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


GW後半3日~6日ボスはのんびり過ごすため
実家に帰らせていただきました


しかも今回はボスと、ボス妹初めて二人でだけで車を運転して帰ることに
妹は運転が得意で高速も運転したことがあるんですが
私は高速を運転すること自体初めてでドキドキ
しかも準備と緊張で前日3時間しか寝てないし~


とりあえず難しそうな道は妹に任せることにして朝7時予定通り
いざ出発!!



『あんぜんうんてんで
おねがいします

出発
はなさんも不穏な空気を察したのか終始ぎこちないうすら笑い…


出発してすぐボスの中で何だか違和感が…



しばらく考えて上着を忘れたのを思い出しました
せっかく時間通り出発したと思ったらボスの凡ミスで30分のロス…。




上着を取りに戻って気も取り直して改めて…
いざ出発!!!



渋滞にハマりながら進むこと約2時間。
はなさんの大好きなSAのドッグランで休憩

ドッグラン
ようやくはなさんのイキイキした顔がみれました♪


ではでは、いきますよ~!!
飛行犬3連発!!!

えいっ!!
飛行犬

やぁ~!!
飛行犬 (3)

とうっ!!
飛行犬 (2)

奇跡的に?全て片手をついてました



渋滞にはまったり休憩したりしながら
いつもの2倍の時間をかけてようやく実家に辿り着きました。



実家に着いたらあとは美味しいものを食べて休むのみ
寒くてほとんどお出掛け出来なかったけどゆっくり過ごせました!!


おいしそう



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボケボケボスと飛行犬はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-05-08 17:38 | 未分類 | Comment(11)
Comment
こんにちはー^^
実家はのんびりできて良いですよね♪
私は今年のゴールデンウィークに帰らなかったので
連日の夕飯作りで疲れました(笑)
(普段は週末のみ担当なので~)

はなさん、相田みつをのような書と
背中がツボでした(*´∇`*)

↓あんな素敵別荘があるなんて~♪
今度いってみます(*^^*)
☆まーさん家☆ 2013/05/08(水) 18:14:57) 編集

高速運転するって言うだけで緊張するよぉ~~
お疲れ様でした
はなさん途中の休憩で
飛行犬してたのね

ゆっくり休養できたかな?
ラルの家来 2013/05/08(水) 18:15:37) 編集

渋滞お疲れ様でした(^o^)
はなさん飛行犬残念でしたね~
あと少しなのにねね( v^-゜)♪
でも、ドッグラン楽しそうで良かったねーo(^o^)o
pomenana 2013/05/08(水) 19:05:39) 編集

あららら・・・・
はなさん飛行犬・・・残念だったねぇ(>_<)
この前は 確か成功だったような・・・・??

最後の 「相田はなさん」~~笑
素敵~~~*\(^o^)/*
papiruiママ 2013/05/08(水) 19:09:38) 編集

う~ん充分飛行犬なんだけど…
厳しいボス②パパさんからみたらまだまだなんでしょねフフフ♪
渋滞でお疲れ様ですが、妹さんとゆっくりお話しできて楽しかったのでは?
はなちゃんの可愛い後ろ姿に( *´艸`)
振り向いたときにピンクのお団子を咥えていたらってアハ♪
想像したらすごく可笑しくなっちゃった(≧▽≦)
ちいさんたろう 2013/05/08(水) 21:01:30) 編集

初めての高速運転、いかがでしたか?
はなさんにも緊張が伝染しちゃったかな?
ぎこちなく笑って固まったはなさんと、SAでの生き生きした姿が別犬のようです。
運転、お疲れ様でした。
最後の写真、いいですね!!
「は」のマークも「おいしそう」の一言も……もちろん、お団子も!!
もんちゅちゅ 2013/05/08(水) 22:22:11) 編集

私も高速の運転はドキドキしちゃいます。

実家でごゆっくりできて良かったですね。
はなさんの後ろ姿「おいしそう」と語ってますよ。
スマイルぽぽ 2013/05/08(水) 22:39:34) 編集

実家っていいなあ。
私は大震災で母が兄の所に居を移したから
無くなってしまいました。
はなちゃん、ボスさんの運転で緊張した?
maririnhaha 2013/05/09(木) 09:28:02) 編集

確かに・・・
高速を運転する機会があまり?っていうか?
ほとんど高速道路はダンナ任せなので運転しないので
ドキドキです。

はなさん「おいしそう」って見つめて「書」を書いて
お終いになったのでしょうか?
「は」の落款印もいいですねぇ~(*^_^*)
ponko 2013/05/09(木) 09:41:19) 編集

こんにちは♪

私も高速きらいーーー
でも、自分で運転しなきゃいけない時には頑張るけどちょー緊張して運転に集中してる(笑)

はなさんはやっぱり広い所で伸び伸びしてる時のお顔が最高だねヽ(^o^)丿
あ、だんご・・・ おいしそっ!!!
kao 2013/05/09(木) 10:05:21) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

☆まーさん家☆さんへ
夕飯作りお疲れ様でした♪
毎日メニュー考えるのがおっくうですよね(´Д` )
普段はパパさんが作ってくれてるのかな。
いいなぁ!!
って言ってもうちもちょこちょこサボるし
作っても手抜きだけど(笑)
ボタニカルの別荘気に入ってくれました?
はなさんいなくても使ってもらって大丈夫だから
是非行ってみて〜♪(´ε` )

ラルの家来さんへ
やっぱり実家はいいですね〜!!
おいしいもの食べてゴロゴロして(^O^)
今回のGWは寒くてどこにも行けなかったから
いつも以上にゴロゴロ過ごしました(*^o^*)

pomenanaさんへ
朝早く出発したけどやっぱり渋滞
引っかかっちゃいました(´Д` )
飛行犬ボス②がいなかったから私が
とったら全部片手着いた写真に
なってたー!!
あれはあれで面白くていいかも(*^o^*)
やっぱわんこはランだね♪

papiruiママさんへ
もう飛行犬何度も成功してますよ♪(´ε` )
だからこの片手着いてるのも面白くて
いいかなって!!
しかも撮れてたの全部ってのがすごいでしょd(^_^o)
って自慢にならないか…。
みつをメーカー久しぶりに使ったら
お団子にすごくマッチしてていい感じになりました♪

ちいさんたろうさんへ
そういえばボス②に何も言われてないかも!!
っていうか見せたっけ!?( ̄◇ ̄;)
やっぱり姉妹でのお出掛けはいいですね!!
くだらない話を永遠にして楽しかったです(笑)
お団子咥えたはなさん確かに想像すると
面白〜い(≧∇≦)

もんちゅちゅさんへ
高速道路は緊張の連続でした!!
でもたまに追い越してみたりなんかして(*^o^*)
はなさんいつもは車の中でも寝るのに
ずっと首を出して笑ってました(^_^;)
よっぽど怖かったのかな?
最後の写真気に入ってもらえて嬉しい〜♪
ボス②にも実は褒められたんです!
何も考えず撮った写真だけど思いがけず
いいのが撮れてうれしいです(*^o^*)

スマイルぽぽさんへ
高速の運転は緊張しますね〜(>_<)
家に着いたとたん緊張がほぐれたのか
疲れがドッと出ました…。
はなさんもくりを少しもらいました♪

maririnhahaさんへ
実家はやはり休まりますよね。
戻るところがあるのが当たり前だと
思っていたけど幸せなことですね!!
運転がいつもと違ったのかはなさん
ずっと起きて笑ってました(^_^;)
よっぽど怖かったのかな…( ̄◇ ̄;)

ponkoさんへ
はなさんには栗をすこ〜し
あげました♪(´ε` )
すごい喜んでましたよ!!
ジッと見つめたかいがありました(笑)
私も高速運転する機会なかったんで
これで次からは自信を持ってのれるかも♪
ってあまり調子に乗らないようにしないと( ̄◇ ̄;)

kaoさんへ
私は高速80km位しか運転しなかったけど
最後の方はハンドルがグラグラしてきて
妹に無理しないよう言われちゃった(´Д` )
ちなみに妹の走行距離は270km位…。
はなさんはランにいる時以外は
固まって笑ってました…。
相当怖かったのかな( ̄◇ ̄;)
はなポメ 2013/05/09(木) 16:58:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
