-------- --:-- | スポンサー広告
GWお出掛け~ボタニカルガーデン2~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


ボタニカルガーデンの広場でかわいい
むすび丸と記念撮影してちょっと歩くと…



小さなおうちを発見


「はなさん新居にいかが?」


『なかなかいいおうちですね
ボタニカル3

『ボスもどうぞ!!
ボタニカル4

なかなかいい物件だったけどキッチンしかないため
ここに住むのはやめることにしたよう…


ではまた散策の続きをしましょう!!


ボタニカル (3)

黄色いお花の中にある道を通って…


ボタニカル (4)

水仙の前で記念写真を撮っていたら
またあるものを発見!!

『なかなかすてきなロッジですね

083.jpg

では早速中を見てみましょうか!!


『ボス!!
はな、ここにきめました!!

ボタニカル2

はなさんお気に召したようだけど
ここに住むとボスたちがさみしくなっちゃうから
別荘ってことにしてまた遊びにきましょうね!!

GW前半のお出掛けは以上です。
お付き合いいただきありがとうございました


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
別荘を手に入れたはなさんに「おめでとう!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-05-07 16:59 | 未分類 | Comment(10)
Comment
お!なかなかの物件ですね
はなさん別荘に決定ですか
うらやましいです
まわりのはお花もたくさん咲いてるし
いいですねぇ~
ラルの家来 2013/05/07(火) 17:49:27) 編集

はなさん別荘持ってるなんてすごーい(*^^*)
素敵な別荘だね♪
今度エイトも招待してね(笑)
pomenana 2013/05/07(火) 17:58:02) 編集

どちらも 魅力的な 物件 ですね。
食いしんぼ な のんさま なら
キッチンが あれば 十分!って 言いそう…
やっぱり 家族そろってが 一番 だよね。
次回 別荘へ 行く時は
のんさま も ご一緒させて いただこうかな〜
のんママ 2013/05/07(火) 18:50:38) 編集

はなさん 別荘をお持ちなんですね(#^.^#)
自然の中の別荘で とってもステキ☆

コロン トイレ持参でお泊りに行きます。
ぜひぜひ ご招待してください(#^.^#)v
ponko 2013/05/07(火) 20:40:14) 編集

はなさん、いっぱいお出かけして良かったね~。
素敵なロッジの別荘もあるし、今度はみんなでお泊りだね(笑)。
個人的には、最初の物件の「いらっしゃい」がツボです。
もんちゅちゅ 2013/05/07(火) 20:45:27) 編集

はなちゃん♪素敵な別荘ですねウフフ♪
またお休みには遊びに行くのかしら(≧▽≦)
今度はパパさんもご招待してあげてね"(-""-)"
でも昆虫観察ロッジ?ママさんお泊り大丈夫かしら(;'∀')
ちいさんたろう 2013/05/07(火) 22:27:30) 編集

ボタニカルガーデンって ひろ~い!
しかも はなさんの 別荘も あるなんて(笑)
はなさんって どんな所も 
尻ごみせず 入って行けるから えらいです~!
多分うちの子達
最初の物件とか 怖がっちゃって 入らないだろうな~(笑)
リンレオママ 2013/05/07(火) 23:59:57) 編集

まあ、はなさんの別荘
素敵じゃあ~りませんか!!
しかも敷居が高い、高すぎる、うう~
ジゼル 2013/05/08(水) 01:11:17) 編集

こんにちは♪

はなさん素敵な別荘購入するのかな?
はなさんにジャストサイズ!
こんな別荘あったら・・・ って妄想の世界にはまるーーー(^_^;)
kao 2013/05/08(水) 10:50:08) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
ちょうどはなさんサイズの家を
見つけていれてみました(笑)
うちは賃貸なのに先に別荘を
手にいれちゃうとは(^_^;)

pomenanaさんへ
いい物件ですよね〜(^O^)
はなさんの別荘ちょっと虫はいるけど
広さは十分だからよかったら
エイトくんも遊びにきてね〜♪

のんママさんへ
あのキッチンだけの物件は色違いで
2件あったはずだからまだ空いてるかも!!
のんさまも別荘購入いかが?(笑)
はなさんの別荘はキッチンはないけど
広いからのんさまもぜひ遊びに来てね(^з^)-☆

ponkoさんへ
はなさんついに別荘手にいれちゃいました(^O^)
確かにトイレ、バスは付いてなかったから
持参でお願いしまぁす(笑)
ちゃんと人間も入れる広さを選んだから
ponkoさんも一緒にどうぞ(^з^)-☆

もんちゅちゅさんへ
あの別荘でお泊まり(>_<)
想像するとちょっと怖いかも〜!!
何せ虫さんと一緒に寝ることになっちゃうから(笑)
ゆきちゃんはあのキッチン付きの
お部屋似合いそうだなぁ(*^o^*)

ちいさんたろうさんへ
ちいさんも気に入ってくれました(*^o^*)
今度はボス②も連れてってあげないと!!
お気づきの通りあそこは昆虫観察ロッジ(´Д` )
私も入ったけどすでに虫さんがちらほら…。
泊まると考えるとゾッとしちゃうかも〜。
でもはなさんは平気なんだろうな(^_^;)

リンレオママさんへ
私も入り口狭かったからきっとたいしたことないんだろう
なんて、失礼なこと思ってたら何処までも続く
迷路のような道とその後にひかえている
大きな広場にビックリ(*^o^*)
素敵なとこでしたー!!
最初の物件もちろんビビりはなさん
入りたがらなかったけどカリカリをチラつかせて
頑張って入ってもらいました( ̄◇ ̄;)
かわいそうなはなさん…。って自分でやらせたくせに(´Д` )

ジゼルさんへ
いい別荘でしょう(*^o^*)
はなさんサイズ♪
下を通りかかったおじいちゃん、おばあちゃんが
見て「あら、いいわねぇ」って言いながら
すごい笑ってました♪(´ε` )

kaoさんへ
はなさんの別荘多分入園料払えば
先客いなそうだからタダで住めそう(^O^)
あまりにもジャストサイズで
これは入れるしかないでしょ!!
ってことに♪(´ε` )
はなさんはちょっと迷惑そうだったけど…(笑)
わんこの別荘なんてあったら可愛すぎる〜(≧∇≦)
はなポメ 2013/05/08(水) 11:19:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
