-------- --:-- | スポンサー広告
GWお出掛け~定義山うまうま編~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


ボス、ボス妹、はなさん定義山散策をしたあとは
いよいよお待ちかねうまうまをいただきます!!


『まってました!!
うまうま10

まず最初に食べたのはこちら!!

うまうま1
ここ定義山名物である三角油揚げと初めて食べる豆腐の味噌田楽
油揚げは肉厚で何度食べても変わらぬおいしさ!!
味噌田楽も甘辛い味噌でとってもおいしかった~♪


ではではここからボスとボス妹が食べた
うまうま怒涛の6連発!!

うまうま2

うまうま3

うまうま4

うまうま5

うまうま6

うまうま7


『はなにもくださいな
うまうま8


「んじゃ、はなさんにはカリカリあげるね♪」


『そんなぁ~

うまうま9
キツネ顔になっちゃいました


前日ジンギスカンを食べ逃した分までしっかり食べたボス。
いやぁ~、満足、満足


次回は定義山を出てお花見に向かいます!!
よろしかったらまた遊びにいらして下さい

はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
今回もカリカリしかもらえなかったはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-05-04 17:33 | 未分類 | Comment(11)
Comment
ママさん・・・・
それにしても たくさん食べたね(* ̄m ̄)フフッ
しかもはなさんにはカリカリ???
なんて 鬼母!!! 私と ソックリだわっ♪ 笑
キツネ顔のはなさんに激笑したーー

ママさん 若いね~~~~
ピチピチギャル(← 死語??)みたいよっ\(◎o◎)/
papiruiママ 2013/05/04(土) 17:44:44) 編集

GWお出かけしてますか?

はなさん カリカリもらったの?
コロンもカリカリしか食べてないよ~

美味しいもの バンザイ\(~o~)/だね。
ponko 2013/05/04(土) 18:03:47) 編集

豚バラ!!くれくれ!
ねぇ、はなさん(^O^)
はなさんの最初の写真、めっちゃ、可愛いです(^-^)口角のあたりに黒いところがあるから、笑顔がキュートだわぁ(*^_^*)もち、キツネチャンもグーよ!
ジゼル 2013/05/04(土) 18:17:52) 編集

はなちゃんのきつねさんか~わゆい(≧▽≦)
テヘ(#^^#)のピンクのペロちゃんの胸キュンです!
ママさん♪妹さん♪姉妹で出かけたらウフフ当然美味しいもの食べまくりですよね( *´艸`)

はなちゃんったらうまうま怒涛の6連発にお利口さんにちんまりフレームインしてますね(*^^)v
ちいさんたろう 2013/05/04(土) 20:33:48) 編集

はなさん 欲しいと
お手手で チョイチョイするんですね~
可愛いな~
そして やっぱり はなさんって
表情豊かですね!
リンレオママ 2013/05/04(土) 21:03:49) 編集

うまうまに全部写り込んでいるはなさん、特に揚げまんじゅうではいいお顔(笑)。
ちょいちょいまでしておねだりしたのに、そりゃあキツネ顔にもなるよね。
でもねはなさん、味付けが濃いものはわんこには良くないんだよ。

はなママさま、ガッツリいきましたね~。
焼き団子と揚げまんじゅう希望でっす!!
もんちゅちゅ 2013/05/04(土) 22:15:28) 編集

うほ〜 どれも おいしそう!
まぁ わたくしが 一番 いただきたいのは
はなさんの 笑顔 なんだけどっ ← ヘンタイさん
ちょいちょい の おねだり も かわいいですね〜
ほらっ いつもと おんなじ カリカリでも
お外で いただくと いつもより おいしい!!!… って 感じられる…かも…
のんママ 2013/05/04(土) 22:21:09) 編集

こんばんはー^^

油揚げとお団子と揚げ饅頭しか
食べた事ないです~
田楽に「おっ!」と喰いつきましたが
お肉系の串なんてのもあるんですね!

そりゃーはなさん、キツネ顔になっちゃいますね(笑)
ちょいちょいの手がカワイイです(≧m≦)

そしてはなポメさん、美人さんだー♪♪
☆まーさん家☆ 2013/05/04(土) 22:30:36) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/05/05(日) 03:49:06) 編集

こんにちは♪

ジンギスカンのうらみを果たすべくたくさん食べたのね!(笑)
はなさんカリカリで残念っ!
焼きだんごと揚げまんじゅうって見てたらめちゃくちゃ食べたくなったぁ~
はなさんのキツネ顔(笑)
はなさんは自由自在に顔操れる??!
別犬みたいに見えるよ~☆
kao 2013/05/05(日) 11:54:38) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

papiruiママさんへ
はなさんほんとにちょっ〜とだけ
豆腐を舐めさせただけで
後はカリカリのみd(^_^o)
心を鬼にしてあげてないって
私たちって素晴らしい鬼母(笑)
写真に写ってたのは残念なから
私じゃなくて妹です♪
ギャルって言われて相当喜んでた(≧∇≦)

ponkoさんへ
GWはボス実家でゴロゴロしてます♪
寒くてどこにも行けなくて〜(´Д` )
はなさんほんのすこ〜しだけ
豆腐をなめさせてあとはカリカリ(^_^;)
それでも喜んで食べるなんてコロンちゃんも
はなさんもなんていい子なんでしょう!!

ジゼルさんへ
実はあのすっごく美味しそうな豚バラと
牛串硬すぎていつ飲み込めばいいの?
って感じだったの〜(>_<)
一気にお腹いっぱいになって
食欲おさまって丁度よかったかも(笑)
口の周りの黒いとこお気に入りだけど
だんだん薄くなってきちゃって…。
消えないといいなぁ( ^ω^ )

ちいさんたろうさんへ
写真撮るため食べ物をチラつかせて
フレームインさせましたd(^_^o)
でも、報酬はちょこっとの豆腐と
カリカリのみ〜(´Д` )
やっぱり女だけで出掛けると食べまくり
になっちゃいました(≧∇≦)

リンレオママさんへ
はなさん普段は普通の顔(笑)しか
しないけど写真にとると
おもしろい顔になっちゃいます( ^ω^ )
いつも欲しいとちょいちょいして
すごく欲しいと足をカリカリしてきます(´Д` )
ダメなことかもしれないけどかわいいと思ってしまう…(>_<)

もんちゅちゅさんへ
はなさんももんちゅちゅさ?もお気に入り(?)の
揚げまんじゅう実は私も妹も
一番美味しかったと思ったものです♪
二人で一個しか食べなかったけど
一人一個食べれば良かったって言ってました(>_<)
はなさんは少しの豆腐とカリカリで
頑張って写真に写ってもらいました( ^ω^ )

のんママさんへ
はなさんの笑顔で良ければいつでも
いくらでもどうぞ〜( ^ω^ )
食べようとしたら逆にペロペロ
されまくっちゃうけど(笑)
お外カリカリはやっぱり格別なのか
とっても美味しそうに食べてました!!
(ってボスには見えました…(^_^;))

☆まーさん家☆さんへ
田楽今油揚げとセットで売ってるみたいで
みんな食べてたんでうちもワンセット
買ってみたらすごい美味しかったです(≧∇≦)
これはオススメ♪
でもお肉はどっちも硬くて噛みきれなくて
妹とどこで飲み込めばいんだろ?って
話してました…(^_^;)
そして残念ながら写真に写っているのは
私ではなく妹でした!!
せっかく美人って言ってもらったのに残念(>_<)

鍵コメさんへ
定義山たくさん食べることが出来て
とっても楽しかったです♪
トーナメントまさか準決勝に行くとは
ビックリやら嬉しいやら(*^◯^*)
一緒にドキドキしてくれてる人が
いると心強いです!!
ありがとうございます(^з^)-☆

kaoさんへ
まさにリベンジの意味を込めて食べまくり
ましたよーd(^_^o)
焼き団子も揚げまんじゅうも最高に
美味しかった!!
特に揚げたて揚げまんじゅう(≧∇≦)
思い出すだけでヨダレが…。
はなさん普段は普通の顔?しか出来ないけど
写真に写したとたん変顔になっちゃうの〜(笑)
不思議っ♪(´ε` )
はなポメ 2013/05/05(日) 17:07:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
