-------- --:-- | スポンサー広告
GWのお出掛け~定義山~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


ゴールデンウィーク2日目ボスとはなさんは
ボス妹と一緒にお出掛けです
ボス②はお仕事~


着いたのは
このブログ2回目の登場!!

定義山


『つきましたぁワーイ』
定義山
なぜか馬のシーソー(笑)


ここはわんちゃんと一緒に楽しめることもあり
わんちゃんがたくさんいました♪

お寺の前でパシャリ

定義山1
冴えない顔してるなぁ


『はなのあたらしいボウシです
定義山2
寺型帽。似合ってます?


散策しているとかわいいポメちゃんがいたので
早速追いかるボス…

写真はないんですが芝カットのとっても小さい可愛い男の子でした


浄土くんとパシャリ

定義山3
はなさんはど~こだ?


金剛力士像とパシャリ

定義山4

ここでまたポメちゃんを発見!!
再び接近するボス…
珍しくはなさんも近づいて行ったのでこれはいいぞ!
って思ったらちょっと手前でまわれ右しちゃいました

せっかくお座りして待っててくれたポメちゃん
しびれを切らしてわんわんしちゃいました。
はなさん気まぐれでごめんね~

おまけ動画
『必殺仕事犬はなさん』

何故かつくしの頭をむしって捨てます…。
[広告] VPS


次回はボスたちお待ちかねうまうま三昧です♪
よかったらまた遊びに来てください

はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
必殺仕事犬はなさんにつくしをむしる意味教えて~!!のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-05-03 17:33 | 未分類 | Comment(8)
Comment
はなさん~
素敵な帽子買ってもらったのね♪ 笑
パピルイにも 似合いそう・・・・??
ふふ・・・
これは はなさんじゃないと似合わないかしら(^m^)

今回のはなさんは見つけれたよ~♪
そんなとこに隠れてると浄土くんに
プゥゥゥゥゥゥ~~~~~ってされちゃうよ(笑´∀`)ヶラヶラ

生のはなさんに萌え~~~~
フワッフワッだね♡
papiruiママ 2013/05/03(金) 20:43:32) 編集

こんばんは~^^
定義山へ行かれたんですね♪
定義山=お揚げと思って食べたくなっちゃいます(笑)
立派な帽子もGETだねーはなさん(≧m≦)

つくしの動画、一心不乱すぎて
はなさん、どうしちゃったのー!!!
と思いながらまた再生しちゃいました^^*
家庭菜園予定かなーはなさん^^

浄土くんとのはなさん、みーつけ♪
☆まーさん家☆ 2013/05/03(金) 22:16:15) 編集

はなさんったら ニコニコね~って
思って見てたら
仏頂面のはなさんと 寺型帽!
笑いましたよ~
はなさ~ん!
連休中は ずーっと一緒で
楽しいね!
リンレオママ 2013/05/04(土) 10:33:53) 編集

はなさんその帽子ナイス!
いろいろお出かけして楽しそうね
単独でツクシ狩り(?)もしてるし(^_^;)
ラルの家来 2013/05/04(土) 16:47:00) 編集

papiruiママさんへ
はなさんの帽子よかったらパピルイちゃんに
貸してあげるよ〜(*^◯^*)
はなさんより似合っちゃたらはなさんガッカリ
しちゃうかも(笑)
浄土くんのぷぅ出たらビビりはなさん
すごいことになりそう(>_<)
はなポメ 2013/05/04(土) 17:50:00) 編集

☆まーさん家☆さんへ
定義山と言えば油揚げですよね!!
もちろん食べましたよ(*^◯^*)
忘れられない美味しさですよね♪
つくしほんと不思議だけどなぜか
頭をプチプチしちゃうの〜(´Д` )
前世で何かつくしに恨みでもあるのかな(笑)
ちょっと怖いような…
でもすごく笑える(^_^;)
はなポメ 2013/05/04(土) 17:53:53) 編集

リンレオママさんへ
あまりにもカメラ目線をいただけないんで
無理やり抱っこして撮ったらあんな顔に
なってましたぁ(≧∇≦)
せっかくダイエットしたのにおデブに見えちゃう(^_^;)
お休みは一緒に過ごせてはなさんも楽しそうだし
私も幸せです(*^◯^*)
はなポメ 2013/05/04(土) 17:57:01) 編集

ラルの家来さんへ
ラルちゃんも寺型帽いかが?(笑)
つくし狩りいったいどういう意味なのか…。
つくしが、好きなのか嫌いなのかも疑問です(^_^;)
はなポメ 2013/05/04(土) 17:59:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
