-------- --:-- | スポンサー広告
GWお出掛け~あの物体の正体は?~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

蔵王ハートランド牧場を満喫してはなさん家
寒いしこのまま帰るかってことに…。

帰り道
お昼ご飯は菅生サービスエリアのテラス席でざるそばを食べました!!
美味しかったけどやっぱり寒かった〜



帰りの高速を降りると目の前に気になるものが!!

これなんだ?

前からこの白い丸っこいの気になってたんだよね
ってボス②に話すと調べてくれました


この物体その名もシェルコム仙台


どっかで聞いたことのある名前!?…



って考えてたらチョビびよりのチョビくんのお気に入りの
お散歩コースだってことを思い出しました!!


早速はなさん家も行ってみることに

『やってきました!!
シェルコムせんだい

シェルコム1

この白建物の中ちらりと見てみたらグラウンドになっているようでした。


チョビくんの言うようにお散歩のわんちゃんも
ほとんどいなく広い野原を独り占め!!

おでかけ2
はなさんいつも毛でわたらなかったけど意外と絶壁なのね!?

楽しくお散歩出来ました♪


帰ろうとしたときボス②のお友達から連絡が…


お友達のおうちのわんちゃんとご対面させることに!!
タイニープードルのビリーくん(1才)です


『は、はじめまして。
はなともうします…

ビリーくん
ビビり犬同士目を見ません…。


ところが…



『なかよくしてくださいね
おでかけ3
珍しく積極的なはなさんに引き気味のビリー君でした(笑)
また遊んでね~♪


はなさんを探せinシェルコム仙台
はなさんを探せinシェルコム仙台


はなさんを探せinシェルコム仙台(答え)
はなさんを探せinシェルコム仙台(答え)

長くなりましたがこれでゴールデンウィーク1日目が終了。
次回からはゴールデンウィーク2日目ボス妹と一緒に
お出掛けの記事を書いていきます。
よかったらまた遊びにいらして下さい

はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ちょっと積極的になったはなさんに「やるじゃ~ん♪」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-05-02 17:28 | 未分類 | Comment(11)
Comment
お出かけ楽しそうね~
面白い形の建物~
中には入れないのかな?

はなさんはなさん
あそこのあれかな?正解だったわ(^_^)/
ラルの家来 2013/05/02(木) 17:37:03) 編集

車に乗ってるはなさん、なんか可愛いですよね(^w^)

ビリーくんに積極的なんて、はなさんビリーくんの事気にいっちゃったかな?(笑)
お友達が増えると楽しいから、頑張ってたくさんお友達を作らないとね( v^-゜)♪


はなさんを探せ、今回は少し難しかったですが、もしかして!!と思ったら当たってましたよo(^o^)o
pomenana 2013/05/02(木) 17:55:18) 編集

はなさん~~
お出掛け満喫してるね~♪
お友達にも会ったんだね♡
キッスの味は どんな味?? 笑

あらまっ\(◎o◎)/
はなさん・・・すごい絶壁・・・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

最後見つけれなかったーーー
チキショーーーーーー(T_T)
papiruiママ 2013/05/02(木) 18:55:51) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/05/02(木) 19:06:30) 編集

はなさんを探せ!
目をじっくり(@_@)見開いて・・・
見つけましたよぉ~!(^^)! 良かった ホッ!

はなさん ビリー君に
積極的にご挨拶したんですね(*^_^*)
次からは仲良しだね。
ponko 2013/05/02(木) 20:15:35) 編集

はなさんを探せ!!
ちゃ~んと見つけましたよ。えっへん。
移動中にソフトクレート?から覗いているはなさん、可愛いですね!!
目がくりくりっとして、「どこ行くの?」って好奇心が伝わってきます。

絶壁は……何を隠そう、うちのゆきもです。ははは。
もんちゅちゅ 2013/05/02(木) 21:00:00) 編集

ビビり犬ちゃん同士だとお目目合わせないんだ(≧▽≦)
はなちゃんとビリーくんの可愛いお姿に思わず笑ってしまいました♪♪
シャイなはなちゃんから積極的にチューなんかしちゃって( *´艸`)
ちょっと見ないうちに大人になっちゃたのねウフフ♪
ちいsqんtqろう 2013/05/02(木) 22:11:07) 編集

こんばんはー^^
シェルコムに行かれたんですね♪
ここは広いし貸切状態だし(笑)お散歩向きですよね☆
はなさんは気に入ったかな~?

お友達ワンちゃんにも会えて大満喫な1日でしたね!
はなさん・・絶壁疑惑が~^m^

はなさんを探せ!見つけました♪♪
すっごく嬉しい~(≧m≦)
☆まーさん家☆ 2013/05/02(木) 22:32:46) 編集

はなさんを探せ、わかった~~
えへへ、「はなさんを探せ」傾向と対策できてきたぞ~
ぜんぜん、ビビリじゃないじゃ~ん、はなさん
ジゼル 2013/05/02(木) 23:49:04) 編集

おはよう♪

そんなに寒かったの?!
でも帰りにお友達と遊べてラッキーだったのね(^◇^)
しかもはなさん全然余裕で挨拶してるし~
積極的なわんこじゃなければはなさんグィグィ御挨拶できるのかな?
うちもそうなってくれればいいんだけど・・・

はなさん・・・ 見つけられなかった(/_;)
kao 2013/05/03(金) 07:14:11) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
あの中は確か入れなかったような…。
ずっとあの不思議な形が気になっていたから
謎が解けて大満足でした(*^◯^*)
今回の探せ難しかったですよね!!
さすが家来さん*\(^o^)/*

pomenanaさんへ
最近車乗ってる時はいつも
あのスタイル(笑)
頭だしてるとこといい足といい笑えるよね(≧∇≦)
ビリーくん気に入っちゃったのかな?
また合わせてみたいなぁ。
探せママさんも正解!?
さすがです(*^◯^*)

papiruiママさんへ
お出掛け満喫してますよ〜!!
ビリーくん気に入ったのか
すごい積極的(≧∇≦)
何気に肉食系女子!?(笑)
ママさん探せ見つけられなかった!?(^з^)-☆ふふは
次は頑張って〜!!(笑)

鍵コメさんへ
お出掛けとっても満喫してる
みたいです(*^◯^*)
コメントありがとうございます!!

ponkoさんへ
ponkoさんも正解!?
すごーい*\(^o^)/*
ボス②ですら見つけられなかったのに…(笑)
ビリーくん大人しいから気が合うみたいです♪
次会ったらもっと仲良く出来るといいな(*^◯^*)

もんちゅちゅさんへ
最近車に乗る時はあのスタイルです(笑)
今日も顔を半分出してずっと微笑んで
ました(^з^)-☆
ゆきちゃんも絶壁なんだぁ♪
今まで知らなかったからビックリしました(*^◯^*)
ちなみに私も絶壁(笑)

ちいさんたろうさんへ
はなさんまさか自分から
チューするようになるとは…(>_<)
知らないうちに大人になっちゃって(笑)
わんこが目を合わせないのは
戦うつもりはないって意味らしい
からビビり同士だと目を合わせないのかも( ^ω^ )

☆まーさん家☆さんへ
まさかあのずっと気になってた
白い球体がシェルコム仙台だとはっ!!
ビックリしてすごく嬉しくなりました*\(^o^)/*
はなさんはもちろん気に入ったみたいで
走ったりクンクンしたり堪能しておりました(^з^)-☆
またいってみたいなぁ♪

ジゼルさんへ
最近ビビり返上気味のはなさん(^з^)-☆
わんちゃんに会う機会が増えたから
慣れてきたのかな♪
私としては嬉しい限りです(*^◯^*)
はなさんを探せの傾向と対策!?
何?何??すごい気になる〜(≧∇≦)

kaoさんへ
この日はすごい寒かったー!!
私の鼻が真っ赤っかに(^_^;)
でもシャルコムに着いた頃には
ちょっとあったかくなってたから
お散歩も楽しめました♪
はなさんを探せ今回難しかったかも〜(>_<)
何せボス②も見つけられなかったから(笑)
はなポメ 2013/05/03(金) 18:08:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
