-------- --:-- | スポンサー広告
蔵王ハートランド牧場~その3
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


またまた蔵王ハートランド牧場の続きです。


さて、母ヤギさんに「メ~!!」と、怒られたはなさん。

『ボス、こわかったですね~
ひつじ2



続いてご対面したのは…
はなさんの背後に見えていたこちらのお方!!






ひつじ3

羊さんです!!
こちらはちょっと小さかったので子供のようです。


『は、はじめまして…。
はなともうします…

ひつじ5

やっぱりちょっと引き気味のビビり犬…。



今回も怖がって逃げるのかな??
と、思ってたら…



『美味しそうな匂いがします
ひつじ4

なんと、羊さんのうんぴをくんくんして食べようとしてました
ビビり要素より食いしん坊要素が勝る模様…。
うんぴはやめて~!!
って、思ってると救世主が


「わんちゃんだぁ~!!」


『はじめまして~
はなともうします~

ひつじ1

こうして牧場を満喫したはなさん。
次はボスが気になっていた場所へ!!
よかったらまた遊びにいらして下さい


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
危うく羊さんのうんぴを食べそうになったはなさんに
「うんぴは食べ物じゃないのよ~!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-05-01 16:38 | 未分類 | Comment(9)
Comment
はなさん、羊さんのうんPは食べちゃだめだよ~o(^o^)o
お子ちゃまも大丈夫なんだね~。
えらいなぁ(^o^)

みんなと仲良くできて、はなさんいい子だね~♪

今度はどこに行ってきたのかな
pomenana 2013/05/01(水) 18:12:49) 編集

羊さんもちょっと怖いのね
はなさんの事食べたりしないから大丈夫よ
は・・・はなさん
その子はワンコじゃないような・・・(^_^;)
ラルの家来 2013/05/01(水) 18:19:13) 編集

わわっ はなさん う●ぴは 多分… というか
絶対 おいしくないと 思うよ〜
はなさん 人間さんが 大好きなんですね。
あそびましょっの 後ろアタマが かわいすぎ!
ごきげんな 様子が お写真からも 伝わってきますね
のんママ 2013/05/01(水) 20:48:21) 編集

う~。はなさん、よかったわ、う○P食べなくて^^
ランで、誰かがう○Pすると、必ず、近くの子がむらがりますね
キャンディももれなくですが・・・・

お~おこちゃま、グッジョブでしたね^^
はなさんも、めっちゃ嬉しそう!!」
ジゼル 2013/05/02(木) 00:12:08) 編集

はなさん う〇P きっと美味しくないよ。
食べなくてよかった。

ワンコのう〇Pは 大体 お持ち帰りするけど
牧場のヒツジさんたちのは こきっぱ!なんだよね。

靴についてなかった?って気にしながら
歩くんだね。当たり前なんだけど・・・
ponko 2013/05/02(木) 09:10:54) 編集

羊さんのウンPって美味しそうな匂いがするのかな~?
はなさん、ウンPは食っちゃだめだよ~
はなさんは子供が大好きなんですね♪
フレンドリーでいい子だね(*^-^*)
ちゃあちゃん 2013/05/02(木) 09:53:19) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

pomenanaさんへ
うんぴ多分一粒位は食べちゃったかも〜( ̄◇ ̄;)
困った食いしん坊ちゃん。
でも、羊のうんぴならほぼ草だろってことで
よしとしました(笑)
はなさん人間であれば老若男女問わず
大好きなんですよ〜♪
特に知らない人が大好物♪(´ε` )


ラルの家来さんへ
羊さんにも押され気味のはなさん…。
羊さんなんて草食なのに!!
わんこの方が強いはずなのに…。
他のわんちゃんはグイグイ近づいてました(笑)
頑張れビビり犬(>_<)


のんママさんへ
羊さんのうんちいろんなところにあるから
見つけるたびに食べようとして大変でした(´Д` )
はなさんなんでも食べちゃうから美味しそうに
思えたのかな?( ̄◇ ̄;)
人は大好きだから声を掛けられると
すぐ尻尾ふりふり〜♪で近づいて
あわよくばペロペロ…( ̄◇ ̄;)
知らない人には目がないはなさんです(笑)


ジゼルさんへ
うんちってわんこにとってすごい
魅力的なものなんですね〜!!
うんちに群がるわんこ(笑)
面白い画だなぁ(≧∇≦)
わんこのうんちは匂い嗅ぐだけで食べないけど
鳥のフンとか他の動物のうんぴは
食べようとするの〜( ̄◇ ̄;)
ごはん足りないのかな?


ponkoさんへ
ほんと、草しか食べてないうんぴなんて
きっと美味しくないよな〜(´Д` )
と、言うかうんぴの時点で美味しくないか(笑)
多分一粒位は食べちゃったかもしれないです〜∑(゚Д゚)
拾い食い女王の座コロンちゃんから
奪っちゃったかな?( ̄◇ ̄;)


ちゃあちゃんさんへ
はなさん何でも食べる食いしん坊だから
うんぴも食料とみなしたらしいです(´Д` )
鳥のフン落ちてても舐めようとするから
うんぴ系(どんな系だ!?(笑))が
好きなのかな〜( ̄◇ ̄;)
人は大好きですよ!!
特に知らない人が♪
声掛けられたらホイホイ着いてっちゃいます(^_^;)

はなポメ 2013/05/02(木) 12:24:59) 編集

私は羊の目がこわいんですよねええ。。

縦に・・なんというか。。月がはいってるみたいな。。

ちょっと目を見ると。。ぞっとするのですが。。ヾ(-`ω´-o)
ちわわん 2013/05/02(木) 17:27:11) 編集

ちわわんさんへ
コメントありがとうございます!!
私も羊もヤギも苦手です(>_<)
小さいと大丈夫なんですが
大人は目がほんと怖い~( ̄▽ ̄)
はなさんもだけど私も実は近づけませんでした…。
はなポメ 2013/05/02(木) 20:27:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
