-------- --:-- | スポンサー広告
蔵王ハートランド牧場~その2
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

蔵王ハートランド牧場の続きです。



牧場の中を思いっきりかけ回ったあとは動物たちを見ることに。

ビビリのはなさん上手く戯れることが出来るかな??

『あははは~
やぎ

ハートランド牧場では大人のヤギと羊はリードでつながれて
子ヤギと子羊は放し飼いになっています。
↓こんな感じで。
やぎ5


動物たちを見ていると得体の知れない小さな生き物がボスの目に止まりました。


近づいてみると…


『は、はじめまして…。
はなともうします

子ヤギちゃん
ビビりはなさんすでに腰が引けてる??
ボス②に無理やり近づかされてます


このはなさんがビビってる小さい動物の正体は…



やぎ2
4月14日生まれの子ヤギちゃんたちでした
小さくて可愛いい子ヤギちゃんの周りは人がいっぱい!!


ビビりはなさんも周りをウロウロ…
と、いうかボスの無理やり近づけられてる!?


すると…


やぎ1


『す、すいません~
やぎ4

ビビり犬撃沈…。


ボスに抱っこされ避難…

『これであんしんです…

やぎ6


しかし!!



やぎ3
母ヤギさん、はなさんの手を頻りにくんくん…。
美味しそうな匂いでもしたのかな??


次回は他の動物と接触!!
次こそは仲良くできるかな??
よかったらまた遊びにいらして下さい



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
魅惑の香りの肉球を持つはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-04-30 17:35 | 未分類 | Comment(13)
Comment
赤ちゃんヤギさん(〃ω〃)はなちゃんよりちっちゃいんだ♪
メチャクチャ可愛い〜!!
でもお手紙書いても食べちゃって読んでもらえないのよね(ΦωΦ)フフフ…
はなちゃんも他の動物さんに触れ合う機会ないからビビリながらも楽しんでいるのでは?
ママヤギさんはなちゃんのお手て♪美味しそうだけどガブッしないでね〜ヾ(@^▽^@)ノ
ちいさんたろう 2013/04/30(火) 17:56:26) 編集

キャハハハ~
はなさん・・・怖いの??
可愛いなぁぁ~
パピルイだったら攻撃体勢になってるよ きっと!!!

はじめまして  はなともうします~
この文句が大好きな私・・・・♡
はなさん 可愛すぎだわっ(*^^*)

足のニオイ・・・・・
香ばしいニオイなんだよね♡
私・・・何気に このニオイ好きなの♡ ムフッ♡
papiruiママ 2013/04/30(火) 18:03:11) 編集

きゃぁ~~かわいい~
仔ヤギちゃん~~
って・・・お母さん来ちゃったか
ビビってますね~~はなさん
でっかいもんね~

あらら・・・ヤギさんも
肉球のにおいフェチかしら(^_^;)
ラルの家来 2013/04/30(火) 18:15:54) 編集

子やぎちゃん可愛いですね~(*^^*)
はなさんより小さいですね♪
はなさん子やぎちゃんにもドキドキしちゃた?(笑)

はなさんの肉球、どんな匂いがするのかな~(*^^*)
pomenana 2013/04/30(火) 18:53:47) 編集

子ヤギちゃん かわいいですね〜
はなさんより ちいちゃい… のかな??
よちよち歩きが たまらないなぁ。
お母さんは なかなか の 迫力 ですけどねぇ。
こりゃ はなさんも びっくり しちゃうよね。
ってか 私でも ビビるっっ
のんママ 2013/04/30(火) 22:05:15) 編集

子ヤギさんも可愛いけど、小さなヤギさんを相手に腰が引けているはなさんは、
もっともっと可愛いですよ!!
でも、母ヤギさんはおっきいね~。
はなさんの「おっと!」の顔がたまりません(笑)。

はなさんに肉球も香ばしい匂いがしますか?
ゆきの肉球は、ポップコーンの匂いがします。
もんちゅちゅ 2013/04/30(火) 22:07:03) 編集

こんばんはー^^

はなさん、ハートランドへ行ってたんですね♪
ウチも好きです、ここ~
いつか会えるかもっ♪

子ヤギちゃん、カワイイ!!!
はなさん的には子ヤギさんだって小さくはないもんね!
そりゃービックリしちゃうよね~

山羊母さんを虜にしたはなさんの肉球はトウモロコシですね☆
チョビは茹でたて枝豆でーっす(笑)
☆まーさん家☆ 2013/04/30(火) 23:16:10) 編集

はなちゃん、粟屋でしたね。
パパさんに救出されてよかったです。
母ヤギさんも気が立ってるかもしれないものね。
でも、動物ランドでワンコが入れるところは珍しですよ。
maririnhaha 2013/05/01(水) 06:20:21) 編集

こんにちは♪

はなさん、ほんっと大人しいのねー!
パピルイママさん同様、うちも攻撃態勢に入るな・・・ きっと(^_^;)
子ヤギちゃんかわいいね~
ヤギの赤ちゃんてこんなお顔なのね(~o~)

はは(笑)
はなさんのおててとうもろこし?
確かにうちのみるくも香ばしいにほひが・・・(*_*;
kao 2013/05/01(水) 10:31:52) 編集

はなさん 美味しい物お手手で持って食べた後だったのかな?

ヤギの赤ちゃん かわいい(#^.^#)

コロンはその場所に行くと
どんな行動を取るんだろう・・・
想像つかないです。

次はどんな動物???
楽しみ(*^▽^*)
ponko 2013/05/01(水) 10:59:08) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちいさんたろうさんへ
ヤギさんは紙でもおててでも
なんでも食べちゃうのかも〜(≧∇≦)
ガブっとするまであと一歩って感じでしたよ(笑)
はなさんは人間以外は全て苦手みたい…。
でも興味はありそうだったから
楽しんだってことにしよう♪(´ε` )


papiruiママさんへ
私も肉球の匂い大好き〜(#^.^#)
私はとうもろこしの匂いって思うけど
ボス②は枝豆っていってる(笑)
どっちにしろ素敵な匂い♪
はなさんには嫌がられるけどずっとかいでたい(´Д` )
ヤギさん小さいのですら怖かったんだから
怖くないものって人間以外ないのかも〜( ̄◇ ̄;)


ラルの家来さんへ
ヤギさんも肉球フェチ!?(笑)
わんこの肉球は魅惑の香りだもんなぁ(#^.^#)
子ヤギちゃん可愛くて離れられませんでした!!
触ったらふわふわでほんと可愛かったぁ(*^◯^*)


pomenanaさんへ
はなさんは自分より小さい子ヤギさんにすら
ビビってました( ̄◇ ̄;)
ほんと気が弱いんだからぁ…。
エイトくんだったら上手にご挨拶出来たんだろうなぁ♪
はなさんの肉球はとうもろこしまたは枝豆の匂いと
言われております♪(´ε` )


のんママさんへ
子ヤギさんは、はなさんより
小さいですよ〜(*^◯^*)
はじめ小型犬??って思っちゃった位
小さくて可愛かった〜♪
実は私も大きいヤギとか羊苦手で…( ̄◇ ̄;)
ちょっとビビっちゃいました(笑)


もんちゅちゅさんへ
ビビりを可愛いと言ってもらえるなんて
ビビりやっててよかったと
はなさんも喜んでます(≧∇≦)
ゆきちゃんはポップコーンですか!!
可愛い〜♪
かいでみたいなぁ(#^.^#)
はなさんはとうもろこしまたは枝豆と
言われております( ^ω^ )


☆まーさん家☆さんへ
やっぱり!!
南の方だから近いかな?
とか、思ってました(≧∇≦)
いつか会えるかもしれないですね*\(^o^)/*
産まれたての小さい子がいっぱい
いましたよ〜!!
すごい可愛かったから大きくならない
うちに是非(笑)
チョビくんは枝豆かぁ(#^.^#)
ボス②は、はなさんの肉球枝豆っていうから
似た匂いかも〜♪


maririnhahaさんへ
母ヤギも変なちっこい動物から
赤ちゃんを守るために
きっと必死だったんですよね(>_<)
はなさんもびっくりしてましたf^_^;)
ここは建物の中以外は自由に
見れるんですよ〜♪
なかなか貴重なところです!!


kaoさんへ
はなさんは大人しいっていうか
ビビり…。
だって自分より弱そうなものには
唸ったりするから( ̄◇ ̄;)
ヤギの赤ちゃん産まれてまだ2週間しかたってなかったみたいで
すごく可愛くて小さかったです(#^.^#)
わんこの肉球って何とも言えない
よきかほりがしますよね〜(笑)


ponkoさんへ
はなさん何か食べた後だったのかな?(笑)
それか、何かのうんち踏んだ後だったとか( ̄◇ ̄;)
コロンちゃんが行ったら
興味しんしんでいろんな動物に
遊ぼう!!って言いそうだなぁ(#^.^#)
続きもよかったら見にきて下さい♪
はなポメ 2013/05/01(水) 16:35:32) 編集

はなさん、牧場行ったんですね~
いろんな動物いるけど、
はなさんは大丈夫でしたか?
トウモロコシみたいなお手手だから
食べられないようにね。
ポンママ 2013/05/01(水) 19:53:50) 編集

ポンママさんへ
コメントありがとうございます!!
はなさんのおてて美味しそうな
匂いがしたのかヤギ母さん
あと一歩っでパクッときそうでしたよ〜(´Д` )
動物はもちろんビビり犬なんで
興味はあるけど全く近づけませんでした(笑)
はなポメ 2013/05/02(木) 12:32:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
