-------- --:-- | スポンサー広告
蔵王ハートランド牧場
今日も遊びに来ていただきありがとうございます。


ゴールデンウィーク前半1日目
はなさん家はお気に入りの牧場へ


着いたのは…
「蔵王ハートランド牧場」
おでかけ1


着いた時は気温が低く風も強かったため遊べるの?
って思ったんですが…


牧場1


ちょっと走り回っているうちに
日差しが出てきて暖かくなってきました


まずは広い敷地内を走り回りましたよ~


コーナリング
出ました!!はなさん得意のコーナリング


ここは外でジンギスカンが食べられるのですが
寒かったせいか誰も外で食べてる人はおらず…
はなさん家も断念…
はなさんには内緒だがボス&ボス②これが目的だったと言っても過言ではない
もう少し暖かくなったら必ず食べてやろう!!
と、心に誓ったボス&ボス②。


でも、そんなこと関係のないこのお方は…


「はなさ~ん!!
はい、ピース!!」



『はい!!
ピース

ズーム
↓↓↓

ピースズーム


次回は、はなさん動物と接触!!
楽しく戯れることが出来るかな??
よかったら続きも見にきてください



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
寒さなんてへっちゃらな元気っ子はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-04-29 17:35 | 未分類 | Comment(13)
Comment
ははっ♪ はなさんピースしてる~(*^-^*)
笑っちゃいましたぁ♪
はなさんのコーナリング、バイクみたいだね♪
ちゃあちゃん 2013/04/29(月) 17:42:02) 編集

はなちゃんちはいっぱいお出かけしていますね〜
はなちゃんいつも楽しそう(*´∀`)
うちはGWが終わったあとに…(´∀`*)ウフフおすすめのメゾンドブランさんに予約を入れちゃいましたo(^▽^)oまねっこです♪今から楽しみ!!
はなちゃんのようにお利口さんにしてくれるといいな(^^♪
可愛いピースに思わず笑っちゃったヾ(@^▽^@)ノわはは♥
ちいさんたろう 2013/04/29(月) 18:37:34) 編集

はなさんGW満喫してますね
楽しそうです
続きも楽しみにしてます~~(^_^)/
ラルの家来 2013/04/29(月) 18:48:26) 編集

はなさん 楽しそう!
広々 芝生で たっぷり ランラン できたね。
こりゃ 思わず ピースも 出ちゃうわ〜 えへへ。
続きも 楽しみに してますねっ
のんママ 2013/04/29(月) 20:47:31) 編集

きゃ~(^^)
はなさんのピース可愛い♪
そんな事までできるなんて、さっすがはなさん(笑)
よっぽど楽しく走り回ったんだね~(^^)
pomenana 2013/04/29(月) 22:09:03) 編集

はなさん、広い牧場で楽しそう~。
ロングリードをいっぱいに伸ばして、思う存分走り回ったんでしょうね。
コーナリングもお見事!!
ジンギスカンは残念でしたが、続き楽しみにしてます。
もんちゅちゅ 2013/04/29(月) 22:46:53) 編集

はなさん!!!すご~~~い!
ピースしてる(驚)
はなさんって やっぱり 器用なんだわ!
ジンギスカン 残念でしたね~
はなさんは 思いっきり走れて 幸せそうですね!
リンレオママ 2013/04/29(月) 23:35:56) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


ちゃあちゃんさんへ
奇跡の一枚(笑)
撮ってみたらちょうど指が2本出てて
ピースみたいに( ´艸`)
はなさん走るときロングリード伸ばして
走ってるんで5mって距離を覚えちゃって
それ以上にならないようコーナリングしながら
走ります(^O^)


ちいさんたろうさんへ
メゾンドブランさん行くんですか??
いいな、いいな~(*゚▽゚*)
お料理すっごい美味しいですよ♪
私が撮り忘れた分ちいさん頑張って
撮って来てね~!!
スィーニィたんが行ったら
みんなのアイドルになること間違いなしだねo(^▽^)o


ラルの家来さんへ
実は普通に2連休だったから
なんとかGWらしく過ごそうって
頑張っちゃいました(^O^)
はなさんはとってもはしゃいでおりました♪


のんママさんへ
はなさんは走ってる時がいちばんイキイキ
してます(*^_^*)
走るの遅いけど好きみたいで…(笑)
次はあまり好きじゃない動物に挑戦!!
よかったらまた見に来て下さい♪


pomenanaさんへ
ピース私も見た瞬間笑っちゃった~( ´艸`)
面白いから即採用!!
ちょっと豚ちゃんのおててみたいだけど…(笑)
はなさんも走ってるときが一番楽しいみたいです♪


もんちゅちゅさんへ
いつも公園とか走れるところでは5mの
ロングリード伸ばしてるんでその距離を
覚えたらしく5m以内でぐるぐる回ってます(笑)
だからあの素晴らしいコーナリング( ´艸`)
ジンギスカン残念でしたー!!
次は必ずリベンジしないとo(^o^)o
次回もよかったら遊びに来て下さい♪


リンレオママさんへ
ピース面白いですよね( ´艸`)
奇跡の一枚ですよ~♪
たまたま2本指が出てたのがピースに見えたんで
面白くって即採用!!
私たちはジンギスカン心残りだけど
はなさんは思いっきり走って満足そうでした(^O^)
はなポメ 2013/04/30(火) 00:19:28) 編集

はなさん ピースv

GW楽しんでますね~(#^.^#)

コロンはGW前半の締めは しつけ教室でした(^^ゞ
ponko 2013/04/30(火) 09:46:08) 編集

こんにちは♪

あは(笑)
はなさんのピースにめちゃくちゃうけた(^◇^)
G.Wも今年は飛び石だからなんだかなーって感じですよね~
うちも昨日遠いとこまで出かけたんだけど、渋滞にはまりまくり(;O;)
すごかったぁー!

ジンギスカン食べれなくて残念!
はなさん的には牧場で伸び伸び走り回って楽しかったんだろうねヽ(^o^)丿
kao 2013/04/30(火) 10:07:28) 編集

すごーい!!はなさんピースしてるーーー!!!
やってって言って出来るもんじゃあないよ。
すごいね~はなさん。
めっちゃ楽しそう♪
ジンギスカン残念でした(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/04/30(火) 13:09:36) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ponkoさんへ
しつけ教室お疲れ様です( ^ω^ )
はなさんは遊んでばっかりの
ゴールデンウイーク前半でした!!
今日はお留守番だから爆睡かな(笑)
後半も遊ぶぞー!!ピース(^O^)v


kaoさんへ
うちもおとといも昨日も渋滞にハマりまくり( ̄◇ ̄;)
そしてナビに従って渋滞回避したら
道に迷うし…(´Д` )
ある意味楽しいゴールデンウイーク前半になりました♪
みるくちゃんどこ行ったのかな??
ブログ楽しみにしてるよ〜*\(^o^)/*
はなポメ 2013/04/30(火) 13:15:36) 編集

ふぉんらぶぃママさんへ
偶然の産物ですよd(^_^o)
写真見た瞬間ピースしてる!!って
大爆笑しちゃった(笑)
ジンギスカンほんと残念…。
食べるために行ったようなもんなのに〜!!
次は必ず食べるぞ〜p(^_^)q
はなポメ 2013/04/30(火) 17:21:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
