-------- --:-- | スポンサー広告
雨の日はこれに限る!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



今日はボス午後休みだったのですが
はなさん地方雨のためお散歩に行けず…。


『あめですね…

007_20130426175226.jpg
はなさんの表情も冴えません…。


天気が悪いとついうとうと…。
天気悪いせいか??
はなさんと一緒にずっとお昼寝しちゃいました…。



これではボーっとしたまま1日がおわってしまう!!
ってことで重~い体を起こして


「はなさん、かくれんぼしよう!!」



『か・く・れ・ん・ぼ??
かくれんぼ

さっきまで寝ていたはなさんも大好きな
「かくれんぼ」の一言に目がギラギラです
若かりし日のはなさんがかくれんぼしている記事があったので
お時間あったらこちらもご覧下さい
こちら

「鬼さんこっちだよ~!!」



『ボスどこですかぁ??
鬼さんどこいくの?


はなさんとかくれんぼするといつも思うんですが
犬の嗅覚って本当に人間の何万倍(でしたっけ?)なの?って…。
見た感じほぼ視覚で探しているようです…
もしやはなさんだけ!?



『ボスみっけました!!

ボスみっけ!!


ってことでタイトルの「これ」は「お昼寝」じゃなくて「かくれんぼ」でした!!
はなさんはそうだけどボスは…!?



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったら応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます


本日コメント欄閉じさせていただいています
2013-04-26 18:18 | 未分類
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
