スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
カフェマット
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


昨日ボス&ボス②お休みだったので
公園に出かけたんですが
途中で雨が…



お散歩を中断してお買い物へ出かけました。


買ったものは…


カフェマットです♪

カフェマット


那須旅行に行ったときカフェマットを持っていなかったために
地べたに寝そべることになってしまったはなさん。


ねてますよ

これで地べたにペタンしなくても済むね♪




早速「マット」の練習開始!!




『こうですか??

マット

「おぉ~!!いい感じ♪」


「んじゃ、もう一回!!」



「マット!!」



『りょうかいです!!

マット2
頭乗せて尻乗せず!?

「う~ん、いいっちゃいいんだけどおちりが…」



とりあえずここは厳しく体全体が乗ってはじめて
よしとすることに!!



これから毎日上手に「マット」が出来るよう猛特訓です!!
*但しうまうま付き

はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんに「特訓頑張って!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-04-25 18:20 | 未分類 | Comment(11)
Comment
はなさん~
オサレーなカフェマット買ってもらったね♪
パピルイなんて そこらへんに売ってる
安ーーーいひざ掛けひいてるよっ( ̄ー ̄)ププッ♪

あら・・・・オチリが・・・??
また そこが可愛いんだけどねっ(^m^)
papiruiママ 2013/04/25(木) 18:53:31) 編集

カフェマット おしゃれ~(#^.^#)

コロンは野生児だからな・・・
地べたすわり 間違いナシ!

はなさん 『マット』が上手に出来る頃は
またウマウマ食べにいけるね( *´艸`)
ponko 2013/04/25(木) 19:13:01) 編集

おっ!!
カフェマットですね♪
はなさんカフェマットに乗る特訓中なのねー(*^^*)

エイトもよくマットからはみ出てますよ~(*_*)
はなさん、早くマスターして、カフェマットにちゃんと乗っているところを見せてね\(^-^)/

pomenana 2013/04/25(木) 19:35:04) 編集

素敵なカラーのカフェマットですね♪
はなさん、ちゃんとマットの上に乗れておりこうさんだねぇ~♪
シュウはカフェとやらのオシャレな所へ行った事ないので
カフェマット持ってないんですよぉ(^_^;)
ちゃあちゃん 2013/04/25(木) 21:05:02) 編集

オサレなカフェマット♪
可愛いはなちゃんにとってもお似合いですよ(*^^)v
はなちゃん鬼コーチの特訓に耐えて頑張るのだよ~
フレーフレーはなちゃん"(-""-)"
ちいさんたろう 2013/04/25(木) 21:46:43) 編集

うわ〜 この マット おしゃれで 素敵!
こういう 色使い 大好きなんですよ〜
次回の おでかけでは ばっちり 持参 しないとねっ。
のんさま も ハミ出してみたり
ヨコで 使ってほしいところを わざわざ タテで 使ってみたり…
はなさんなら あっというまに マスターして
のんさま を 追い抜いちゃいそうだなぁ〜
のんママ 2013/04/25(木) 22:00:39) 編集

きゃ~、キャンディも練習しなきゃぁ~
あの子、カフェマットの使い方、まったく知らないのよ~
だって、練習なんてしなかったもん
そっか、今日から特訓だぁ
ジゼル 2013/04/26(金) 00:15:27) 編集

うふふ
はなさんちょっぴりおちりが出てるけど
ちゃーんと言う事聞いておりこうね!
ちゃーんと お話きいてるの?
はなさんってえらいわ~
リンレオママ 2013/04/26(金) 02:04:50) 編集

おはようございます^^

早速カフェマットを買われたんてすね♪
はなさん、猛特訓頑張ってますね(*´∇`*)
そっかー「マット」という言葉で座って貰えば良いんだ!
と今更ながらチョビも特訓のゴールデンウィーク決定(笑)
マットの柄、素敵ですね(*^^*)
☆まーさん家☆ 2013/04/26(金) 08:10:16) 編集

こんにちは♪

このカフェマット好き!
私も欲しいんだよなぁ~
いつもスリングがマット代わりになるから、うちも持ってないんですよね~
あらま、はなさんおちりがはみ出てる(笑)
まぁ、このぐらいはOKですよん(~o~)

地べたにペタンとしてるはなさんもかわいいけど、やっぱりマットあるとはなさんも快適にカフェで過ごせそうね♪
kao 2013/04/26(金) 10:07:12) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


papiruiママさんへ
ボス②がこだわる方なんでカフェマットも
お散歩バッグもこのシリーズで揃えてるんです(´Д` )
あと、お洋服も持ってた!!
似合わなくて着せたことないけど…。
毎日「マット」やってるけどいまいちマットを
理解してないのかも( ̄◇ ̄;)
とりあえず座ればいんでしょ!!って感じです(・∀・)


ponkoさんへ
このシリーズボス②のお気に入りで
お散歩バッグ、お洋服も持ってます♪
いつも赤がはなさんのテーマカラーってことで
赤ばっかり買ってたけどちょっと男の子っぽいから
今回はなるべく女の子らしくなるようピンクに(^O^)
早くうまうま行きたいから毎日スパルタで
特訓するぞー!!(もちろんうまうま付き特訓( ´艸`))


pomenanaさんへ
エイトくんのカフェマット可愛らしい感じで
はなさんのより女の子らしかったよね~(*^_^*)
うちはボス②の趣味でいつも男の子っぽいのに
なっちゃって…。
せめて色だけはってことでピンクに♪
頑張って特訓して格好良く「マット」
乗れるようにします(*´∀`*)


ちゃあちゃんさんへ
うちも最近那須に旅行に行って
おしゃれなカフェに行ったとき
「あれ?カフェマット必要??」
って気づいて早速買うことに(*´∀`*)
初マットなんではなさん全く存在を理解してないけど
次行く時のために今からばっちり特訓しますo(^▽^)o


ちいさんたろうさんへ
似合ってます!?
うれしい~(*´ω`*)
はなさんいつも赤いのばっかりで男の子っぽくなっちゃうから
今回はピンクにしました♪
はなさん的にはかなり女の子っぽいかも(^O^)
はなさん辛い顔一つせず毎日特訓してるよ~(;_;)
ってうまうま付きだからか!?(笑)


のんママさんへ
ママさんのハンドメイドの中にもネイティブ柄っぽい
生地ありましたよね♪
うちもネイティブ柄好きなんですよね(*^_^*)
お利口のんさまでもまだ使いこなしてないなら
はなさんなんてダメダメだろうな(´Д` )
次回は格好良く使いこなせるように
うまうまチラつかせながら特訓頑張ります♪


ジゼルさんへ
結構みなさんカフェマットって重視してないのかな?
私カフェほぼ行ったことないから必要なんだ
ってイメージあったけど(私の中で)カフェのプロの
キャンディちゃんやエイトくんも気にしてないなら
別にいいのかー(๑≧౪≦)
ちょっと訓練手加減してあげようかな(笑)


リンレオママさんへ
マットの意味はわかってないけど
とりあえず座ってればいいんでしょ!!
って感じであっちこっち座ってアピール
してきます(^_^;)
話は聴いてるようだけどほぼ理解は
してないような(笑)
でも、首をかしげながら一生懸命聞いてる姿って
かわいいですよね~♪(←出た!!親バカ(笑))


☆まーさん家☆さんへ
早速買っちゃいましたー!!
雨降るとはなさんと一緒に行けるところって
ホームセンターかペットショップしかなくて…(>_<)
「マット」の意味わかってるのか疑問だけど
とりあえず毎日練習中!!
はなさんはうまうまもらえるからすっごい楽しそうだけど(笑)
チョビくんもマットの特訓!?
一緒に頑張ろうo(^▽^)o


kaoさんへ
みるくちゃんの真似して「マット」やってみたけど
いまいち「マット」が「マット」ってこと分かってないみたいで
とりあえずどこでもいいからお座りしちゃってる感じです(´Д` )
みるくちゃんみたいに上手にで出来ないよ~(汗)
おしり出るくらいはOkなのね!!
んじゃそれは可にしよう(^O^)
うちもこの間マットの代りにスリングおいたら
隣に座っちゃってダメだったから早速買っちゃいました♪
はなさんのものはすぐ買っちゃうんだよなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ




はなポメ 2013/04/26(金) 18:52:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
