-------- --:-- | スポンサー広告
臭いい話
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


本日は臭いいお話をひとつ…


くさいい?



ここ数日はなさんのお尻がすごいことになっている。


ここがくさいい

どうなっているのかというと…



イカの塩辛臭発生の頻度が非常に高くなっているのです
*イカの塩辛臭;はなさんの肛門腺の匂い


くんくn



前に撫でると肛門腺が出るようになったというお話をしましたが
今はちょっと撫でるだけでも出てきます。
ここ数日は毎日のように…。


昨日なんて普通にお散歩中歩いてたら出てきたみたいです。


へっへっへ


肛門腺が貯まると苦しそうだから
自分ですぐ出せるようになったのはいいことなんですが
さすがにちょっと出過ぎるのはどうだろう?
と、心配になってきたりして…。
これは普通のことなんでしょうか?


『はなおとなだから
じぶんでだせますよ

えっへん


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
頑張って毎日肛門腺を出してるはなさんに『臭いい~!!』のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-04-24 17:12 | 未分類 | Comment(13)
Comment
肛門腺、毎日出るもんなんですか?
ウチのラルはほとんどないもんで(^^ゞ
よくわからないけど
個人(犬)差があるものなんでしょうね
ラルの家来 2013/04/24(水) 18:12:32) 編集

エイトは自然に出るのは、ホントにたまにしかないですよ~。
はなさんたくさんたまっちゃうタイプなのかな?
はなさん、出すときは前もってボスさんに教えてあげてね(笑)
はなさんのおしり、可愛い♪
pomenana 2013/04/24(水) 18:35:04) 編集

はなさんの ぷりっぷりな おシリに
今日も クギヅケな わたくし… もう ヘンタイさんで いいです〜 おほほ。
出ないよりは 出た方が いい…のかなぁ。
自然に 分泌されて 絞る必要が ないって子も いるようですが
のんさま は 毎月 トリマーさんに お願いしてます。
たまって はれつ…なんて 心配が ないのは いいのかしら??
確かに ニオイは ちょっと アレですよねぇ
のんママ 2013/04/24(水) 18:58:31) 編集

う~ん、どうなんでしょうね……?
ゆきは毎回トリミングのたびに絞って貰っているので(3週間に1回)、
それ以外では全然気にならないです。
でもたまりすぎると肛門腺が炎症を起こしたり、酷くすると破裂しちゃったり
するらしいので、自分できちんと出せるならその方がいいのかも?
それにしてもはなさんのお尻、いつ見てもプリプリ!!
もんちゅちゅ 2013/04/24(水) 22:34:32) 編集

キャンディも、トリミングの時だけ。あとはよくわからないです
でも、はなさん、自分でだせるんだったら、きっとそれが最高でしょうね
今日もセクスィなおちり^^
ジゼル 2013/04/24(水) 23:37:26) 編集

おはようございます^^

はなさん、自分で出せるってスゴイです!
実は私、自分でできるっていう
先日のはなさんのお話で初めて知りました~

チョビはシャンプーのとき(三週間に一度)絞ってもらいますが
別な所にお願いしたときに
絞りがイマイチで違和感があるようなので
病院で絞ってもらいました

はなさん、セクシーショットだわっ(*´∇`*)


☆まーさん家☆ 2013/04/25(木) 06:39:37) 編集

それは珍しいなああ。。。(*^_^*)

うちは病院で絞ってもらっているのですが・・
自分で出してくれたら楽かも?

ちょっぴり面白いなあ。。
ちわわん 2013/04/25(木) 08:22:13) 編集

コロンも病院内のサロンでシャンプーセットで絞ってもらってるので
においもしらないです(^^ゞ。
病院の先生に「絞り方おせーて!」って言ったけど
ここに来た方がいいよ!って言われたから
月一絞ってるんだけどね。

う~ん。
ナデナデするたびに出ちゃうのも
心配だよね。
ponko 2013/04/25(木) 09:21:07) 編集

ウンチの時や何もしない時でも自然に出たりしますが
自宅シャンプーの時に絞ってあげると
普段は出なくなって臭くないですよ。

我が家は週1でしてます。
肛門腺は溜まりすぎると腫れあがる事もありますので
絞ってあげるといいと思います。
ムーン323 2013/04/25(木) 09:48:42) 編集

こんにちは♪

うちは月一のトリミング行った時に肛門腺も絞ってもらいますョ☆
トリマーさんはみるくの場合はあまり出ないって・・・
うんPと一緒に出てるのかも~
ほんとは肛門腺自分で出来たらいいんだけど、無理だろうな(^_^;)

しょっちゅう肛門腺絞ると炎症の元になるって聞いた事あるよ!
個体差があるから肛門腺すぐに溜まっちゃう子もいるみたいだよね~
あまりにも臭うようなら獣医さんに診てもらったほうが安心かもだよねヽ(^o^)丿
kao 2013/04/25(木) 10:43:03) 編集

はなさん、せくすうぃ~だわ❤ぷりけっつね❤
毎日出るというのは初めて聞きました。
うちは絞ってあげないと駄目なタイプです。
らぶぃのはうまく絞れないのでトリミングで頼みますけど、自分で出してくれたら楽ですね~。
でも臭いがあれなんで、臭いいですね(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/04/25(木) 12:46:07) 編集

うちのシンバは、すぐに肛門腺溜まります。
で、2週間はもたないで、また溜まってきます。
溜まってくると、座り込む確率が高いから
その都度絞ってあげてます。
すごい勢いで出ます。
ポンは全然溜まらないから
こんなにも個体差があるのかなと驚いています。
ポンママ 2013/04/25(木) 15:20:07) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
私も何が正しいのかわからないんですが
とりあえず毎日のように出てます(´Д` )
出る前と出たあとは臭くないけど
直後だけすごい臭いから自分で溜まる前に
だすことにしたのかな。と…。
ちょっと心配です(´Д` )


pomenanaさんへ
エイトくんも自然に出ることあるんですか!!
ってことはそういうこともあるってこと
ですよね!!
ちょっとホッとしました(^O^)
いつも突然出ててペロペロしてるからもしや!!
って思ってかいでみると塩辛が(´Д` )


のんママさんへ
普通月1くらいて大丈夫ですよね!!
うちは前までは週1でたまってました(´Д` )
今は毎日ちょっとずつ出してるから
そんなにたまらないみたいだけど(^_^;)
昨日も桃尻で悩殺しちゃいました?(笑)
匂いも一緒にお届けしたいわぁ。
そしたらもっと悩殺しちゃうのに♪(´ε` )


もんちゅちゅさんへ
ゆきちゃんはあまりたまんないんですね〜。
うらやましい(>_<)
はなさんは早いときは一週間もたたないうちに
溜まっちゃうんですよ…。
あまりにも溜まり過ぎるから自分で
出さなきゃ!!っておもったのかな?
ってまた親バカ発言(笑)


ジゼルさんへ
やっぱり自分で出せるってことは
いいことなんですよね?(>_<)
肛門腺に問題あるのかな?
なんて思ったりもしたけど出たあとは
スッキリ爽やかな顔してるから大丈夫そうな(^_^;)


☆まーさん家☆さんへ
調べたら小型犬以外は結構自分で出せるみたいですよ!!
はなさんも自力で出せるほど成長したって
ことなのかな?
でも、どの位の頻度で出るのかはわかんないんで
毎日はどうなの?ってちょっと思います( ̄◇ ̄;)


ちわわんさんへ
やっぱり毎日は珍しいです?( ̄◇ ̄;)
毎日少しずつ小出しにしてるって感じです…。
不思議ですよね(笑)


ponkoさんへ
肛門腺って自分で絞らない方がいいのかな?
うちも小さいときはあまり臭わなかったけど
だんだん臭う頻度が高くなってきましま( ̄◇ ̄;)
ちょっと毎日は心配です…(>_<)


ムーン323さんへ
はじめまして!!
うちも今までは週一で溜まってたんで
絞ってあげてたんですが今はおしりを
気にしているそぶりも無いのに毎日
少しずつ出ます( ̄◇ ̄;)
絞り方が悪いのかもしれないです…。
頑張ってやってみます!!


kaoさんへ
みるくちゃんは肛門腺出ないんですね…。
いいなぁ(>_<)
はなさん前までは週一くらいでおしりを
気にして回ったりペロペロしたり
してたんで絞ってあげてたんですけど
今は毎日少しずつ出してます…( ̄◇ ̄;)
出る前も後も苦しそうではないけど
頻繁すぎてちょっと心配(´Д` )
肛門腺絞り過ぎちゃったのかな…。
ひどいようなら病院行ってみます(^O^)


ふぉんらぶぃママさんへ
やっぱり毎日は珍しいですよね…。
なんか問題があるのかな(´Д` )
うちも、ちょっと前までは
絞ってあげないとダメだったんですが
なんの変化なのか…。
分からないことばかりで悩みます(>_<)


ポンママさんへ
シンバくんも出るんですね!!
はなさんなんかこないだまで週一でしたよ(´Д` )
でも、今は臭くなる前に自分でだします…。
これは普通のことなのかちょっと不安です(>_<)
やっぱりそれぞれ違うんですね〜。
はなポメ 2013/04/25(木) 18:39:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
