-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行番外編~トリックアート~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


那須で行った「とりっくあーとぴあ」で
撮った写真で載せきれなかったのを
ちょっとご紹介したいと思います。



『黒あご姫』
白雪姫



『歯医者さん①』
大きく開けてください


『歯医者さん②』
歯医者さん


『落ちる!?①』

落ちる2


『落ちる②』
落ちる



『まったね~♪ペロ』
ペロンちょ


まだまだ面白いトリックアートがたくさんあったので
皆さんも機会があったら是非行ってみて下さいね


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
モデル頑張ったはなさんにご褒美のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-04-23 09:07 | 未分類 | Comment(11)
Comment
こんにちは♪

トリックアートってほんとおもしろそうヽ(^o^)丿
写真見てると実際リアルに見えるもの!
最後のはなさん・・・
きょとんとした顏でめっちゃかわいいんだけどぉ(^◇^)
kao 2013/04/23(火) 10:26:35) 編集

トリックアートってすっごく面白いですね。

そういうの 大好きです(#^.^#)

歯医者はなさん 虫歯がみつかりましたか?

ぜひ行ってみたい所です。
ponko 2013/04/23(火) 13:22:00) 編集

いや~ん、面白いですねぇ、ここ!!
どきどきしながら、見ちゃった!!
はなさんも、楽しめたかな(^-^)
ジゼル 2013/04/23(火) 15:56:31) 編集

ドクターはなちゃん♪
虫歯さんはみつかりましたか?
黒あご姫からおりんご頂いたの?ちゃんとありがとう言えたのかな?
トリックアート楽しいね(´∀`*)ウフフ
はなちゃんもいっぱいお写真撮ってもらって良かったね(*^^)v
ちいさんたろう 2013/04/23(火) 16:54:11) 編集

トリックアートって すごく面白いね~
行ってみたくなっちゃった~
ヒヤヒヤしたり ワクワクしたり
ママさんとパパさんも 凄く楽しめたんだろうなぁ(*^^*)
papiruiママ 2013/04/23(火) 17:05:52) 編集

きゃぁ~~はなさんが食べられるぅ~~
ひゃぁ~^はなさん井戸に落ちるよぉ~~(@_@;)
トリックアートって面白いよね
人間の目ってだまされやすいもんだ
ラルの家来 2013/04/23(火) 17:42:16) 編集

実際 お写真を 撮りながらの トリックアートって 楽しいですよね。
はなさんが 落っこちちゃうとか 食べられるって
ホンキで 焦っちゃいそうだったよ〜
那須の トリックアートは 行ったこと ないので
のんさま も チャレンジ してみたいなぁ
のんママ 2013/04/23(火) 19:07:12) 編集

こんばんはー^^

写真のタイトルが最高です(* ̄∇ ̄*)
トリックアートってどうかな?って行った事がなかったんですけど
すっごく楽しい所ですね♪
はなさん、演技もいけちゃうのねっ!
☆まーさん家☆ 2013/04/23(火) 21:43:53) 編集

黒あご姫、毒リンゴ食べっちゃってるーーー(>_<)
って、スゴいね!オモシローイ!

はなさんも女優だよね♪
よもぎ 2013/04/23(火) 22:05:48) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/04/24(水) 13:07:17) 編集

kaoさん、ponkoさん、ジゼルさん、ちいさんたろうさん
papiruiママさん、ラルの家来さん、のんママさん
☆まーさん家☆さん、よもぎさん、鍵コメさん
コメントありがとうございます!!
今回はお返事まとめて書かせていただきます。

トリックアートまだまだ他にもたくさんあって
とっても楽しめます(*´ω`*)
前はボス②と二人で行ったんですが
その時もすごく面白いって印象だったけど
はなさんと一緒に行ったらさらに面白い写真が撮れました。
はなさん自体はびびってましたが…。
3つのトリックアート館のうち二つしか行けてないので
次回は行けてないところに必ず行こうと思います(^O^)
みなさんも機会があったら是非行ってみてくださいね♪
はなポメ 2013/04/24(水) 17:21:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
