スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行その5~二日目ランチ~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


いよいよ那須旅行最後の記事です。
お付き合いいただきありがとうございました!!
最後の記事もよかったら見てやって下さい



りんどう湖ファミリー牧場で思いっきり走って
お花見までしたはなさん家。
お腹もすいたしランチに向かいますよ~♪


着いたところは
「チーズガーデン五峰館」
チーズガーデン

その中にある
「カフェ&ガーデンしらさぎ邸」
しらさぎてい
こちらでランチをいただくことに

わんこはテラス席のみOKです。
テラス

では早速食いしん坊さん(そこのあなたのことですよ~♪)お待ちかね
お料理の紹介です!!


ボスが注文したのは
「ビーフシチュー」
ビーフシチュー

ボス②が注文したのは
「チキングリル」
チキンソテー

これまたどちらもとっても美味しかったです
ビーフシチューはお肉がとっても柔らかくデミグラスも濃厚!!
チキングリルは鶏肉好きのボス②に「今まで食べた鶏の中で一番美味しい」
と、言わせたほどの美味しさ!!
そして鶏皮嫌いのボスも「この皮もっと食べたい!!」と思うほどでした


デザートを頼んだのが手違いで来なかったのだけが心残りですが
何かとすんなりとはいかないはなさん家
お料理はとっても美味しく大満足でした


ボス&ボス②が食べている間はなさんは
隣の席のお姉さんに熱い視線を送ったり
お店の中から手を振ってくれてた子供たちに
尻尾を振って答えたり楽しんでいました


でも…



『つかれたんでねてますね…
ねてますよ
たくさん遊んで疲れたのか珍らしくお外で伏せしてました。
地べたでは可哀想だからとスリングを置いたけどその横に
寝ちゃってました
今度カフェマット買ってあげないと♪


ランチのあとお土産を買って那須旅行終了です。


車に乗ったとたん大雨が!!
それまでは2日間ずっといい天気だったので
とっても運がよかったみたいです



帰りの車中…
『ちょっとボス②!!
ボスねてますよ

ボス寝てますよ
ボス②に運転を任せ爆睡のボス…。
この後はなさんも爆睡し一人黙々と運転することに…。



那須はわんこと一緒に行ける楽しいところが
たくさんあるのでまたすぐにでも遊びに行きたいです。
毎日のように「次いつ行く?」って話してます


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボスに「家に着くまでが旅行ですよ~!!」と、ボス②に「お疲れ様!!」の
ポチポチっお願いします

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました

スポンサーサイト
2013-04-22 08:50 | 未分類 | Comment(13)
Comment
こんにちは♪

うわうわぁ~!
ランチ美味しそうヽ(^o^)丿
って、これ確実に美味しいんでしょうね♪
那須ってご飯美味しいとこたくさんありそう~
うちも那須行きたいけど、旦那がね・・・
海があるとこじゃないと嫌だって言うの(・。・;
この際、みるくと二人で行こうかな・・・
はなポメさんの見てたら私も行きたくなった!

kao 2013/04/22(月) 10:27:05) 編集

最終日のレポもまた美味しそう……。
チキンもビーフシチューも、両方食べたくなっちゃいます。
はなさんはお利口に待っていて偉いですね~。
ゆきだったらおねだり炸裂!!です。ほぼ間違いなく。

ちょうど雨に降られずに良かったですね。日頃の行いでしょうか?
はなさん、旅行楽しかったね!!
もんちゅちゅ 2013/04/22(月) 12:14:35) 編集

美味しそうなビーフシチュー!
チキンのグリルもよだれでそうなくらい美味しそう。
帰りはパパさん爆睡で、ママの運転?
さすがです。

ちなみにはなさんは車酔いしませんか?
うちはシンバがダメで遠出できないんです・・・
いいな~楽しい旅行ができて。 うふ♪(* ̄ー ̄)v 
ポンママ 2013/04/22(月) 13:45:38) 編集

とっても美味しそうなビーフシチューとチキングリル~♪
私も鶏の皮苦手なんですが、油の抜けた美味しい皮なら大好きですよ~♪
きっとチキングリルの皮は私好みだと思うなぁ~(*^-^*)
はなさんは下でおりこうさんにしてて感心ですね♪
那須っていい所ですね
いつか行ってみたいなぁ~♪
ちゃあちゃん 2013/04/22(月) 15:34:31) 編集

やっぱ 旅の一番の楽しみは料理だよね♪
そして・・・お風呂♡    ん?? 風呂は私だけ?
何て美味しそうなビーフシチューにチキングリル~~*\(^o^)/*
さぞや美味しかっったんだろーな♡

旅行行きたい~~
パピルイ連れて行きたいなぁ~

ママさん~~
最後の顔・・・・見てみたい~~~(笑´∀`)ヶラヶラ
papiruiママ 2013/04/22(月) 15:40:32) 編集

ランチ、これまた美味しそうですね(#^.^#)
私も鶏皮はあまり好きじゃないのですが、食べてみたいなぁ(*^^*)

雨、帰る時で良かったですね(#^.^#)
はなさん家はみんな日頃の行いがいいんですね(^w^)

楽しい旅行、お疲れ様でした(o^-^o)
pomenana 2013/04/22(月) 17:56:46) 編集

ん~~おいしそうですね~~
ビーフシチューもチキングリルも・・(^_^)
デザートはどうしちゃったのかなぁ~
次はリベンジですね
ラルの家来 2013/04/22(月) 18:58:30) 編集

こんばんは^^

美味しそうなお料理~♪
(真っ先に食いつきました・笑)
鶏好きな私は、鶏好きボス②さんの感想に今すぐ行きたくなりました!
はなさんはウマウマの香りに誘惑もされずフセなんて
良い子!!&旅行を満喫したんだねっ(*´∇`*)

ボス②さん、運転お疲れさまでした~

次はいつ行くって…

今でしょ~(* ̄∇ ̄*)
☆まーさん家☆ 2013/04/22(月) 20:00:46) 編集

おほ〜 これまた うんまほーーっ。
鶏肉の ぱりぱりの グリルって たまりませんよね。
はなさん おりこうさんで おでかけを 満喫できましたね。
また 次回が 今から わくわく 楽しみに なっちゃうよねっ
のんママ 2013/04/22(月) 22:55:32) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

kaoさんへ
旦那さんは海がすきなんだ(~_~;)
そこをなんとか妥協してくれないかな…。
那須みるくちゃんと行くには最高だと
おもうんだけどなぁ(>_<)
料理も美味しいし♪
kaoさんとみるくちゃん二人でも
いいから行ってみてね~(^O^)/


もんちゅちゅさんへ
はなさんもいつもならちょろちょろするのに
ランチの前のランが功を奏したのか
珍しく伏せしてました(*^^)v
ゆきちゃんも是非ランに行ってから
行ってみて下さい(笑)
雨すごいですよね!!
私たちも「なんかいいことしたっけ」
って言ってました^m^


ポンママさんへ
あのだらしなく寝てる親父のようなのは
わたくしボス(女)でございます(笑)
他の人にもボス②と間違われました(^_^;)

はなさん車酔いは大丈夫みたいです。
前は車に乗るとこわくて震えてたんですが
今はそれもなくなりました。
シンバくん車酔いしなくなるといいですね!!


ちゃあちゃんさんへ
本当にどちらも美味しくかったです!!
またすぐにでも食べたい~(>_<)
そして食べてほしい~!!
はなさんいつもあんなにお利口じゃないんですよ。
どうしちゃったのかなぁ。
でも大人になったのかと思って嬉しかったです♪


papiruiママさんへ
今回はすごくおいしいものばっかり食べて
すっごい幸せでした(^-^)
温泉はねぇ、ボス②は入ったけど
私はめんどくさくてお部屋についてる
シャワーだけにしちゃった(~_~;)
次は温泉も入ろう!!
最後の顔は放送コードに引っかかるんで
残念ながら見せられませ~ん(笑)


pomenanaさんへ
ママさんも鶏皮嫌い?
でもこの鶏皮はほんと美味しいから
是非一度食べてほしいなぁ(^O^)
雨すごいザーザー降ってきてびっくりでした!
私たちも日頃の行いがいいお陰だね、
なんて言ってました(笑)


ラルの家来さんへ
どっちもすごい美味しかったです♪
デザートは持ってったことになってたみたい?で
結局ずっと待ってても来ず…。
季節の果物を使った紅茶や、パフェがあって
楽しみにしてたから残念でした(>_<)
次は必ず食べないと!!


☆まーさん家☆さんへ
お料理見た目も美味しければ
味は絶品でしたー(●^o^●)
はなさんはいつもと違っておとなしかったです。
多分ランでたくさん走ったから疲れてたのかな(^O^)
次はやっぱり…
今でしょ!!(*^^)v


のんママさんへ
ほんとうまうま~でした♪
はなさんは思ったより
お利口にしていてくれて私たちも
びっくりしてました。
お家の中では暴れてるけど外面がいいらしいです(笑)
早くまた行きたいなぁ(●^o^●)
はなポメ 2013/04/23(火) 00:05:49) 編集

はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。

我が家も4月4日~6日まで那須に行ったのですが
初日に南が丘牧場、2日目にりんどう湖ファミリー牧場と、
同じ場所にいきましたよ~。

那須には最近、年2回くらいのペースで行ってるので
今度はチーズガーデン五峰館でランチしてみようと思います。
サチ 2013/04/23(火) 01:53:14) 編集

自然のなかでの美味しいお食事(≧▽≦)
なんて素敵なの~♪
えへへメゾン ド ブランさんってにゃんこもOKなのですよねウフフ♪
真似っ子しちゃおうかな( *´艸`)
はなちゃんバッチリカフェの人気独り占めね(*^^)v
すっかりリラックスしていい感じ!
ボスファミリーは日ごろの行いがいいからお天気も味方してくれてヨカッタね"(-""-)"
ちいさんたろう 2013/04/23(火) 07:40:58) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

サチさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
サチさんたちが那須に行ったときのブログ
早速読ませてもらいました!!
やっぱりりんどう湖のランは貸し切り状態
だったんですね…(´Д` )
那須すごくいいですよね!!
うちも月1で行きたいくらい(笑)
五峰館のランチ美味しかったです♪
でも、ペニーレインも捨てがたいですよ(≧∇≦)
是非行ってみて下さい*\(^o^)/*


ちいさんたろうさんへ
メゾンドブランさん是非スィーニィたんと
行ってみて下さい♪
お料理美味しいですよ(≧∇≦)
にゃんちゃんは珍しくからみんなの
視線を独り占めかも〜
雨高速載った途端すごい大降りになって
ボス②と日頃の行いがいいからだねって
笑ってましたd(^_^o)
はなポメ 2013/04/23(火) 12:12:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
