-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行その5~2日目レジャー~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


メゾンドブランさんを後にしたはなさん家
2日目は
「りんどう湖ファミリー牧場」


はなさん家はまずお目当てのドッグランへ
2箇所あるうちの一つ目は…


『ボスみっけです

bドラム缶からこんにちは

ドラム缶や棒が立っていてアトラクションっぽく
なっていました。
bドッグラン
さりげなく飛行犬成功(笑)
でも、もちろんドラム缶や棒は使わず…

続いて二つ目のドッグランへ

林の中のドッグラン
こちらのドッグランは「林のドッグラン」って名前だったような…。
さっきとはうってかわってこっちでは、
はなさん終始クンクン業務に勤しんでました

平日だった為かどちらも貸切状態でした。
わんこ苦手なはなさんはラッキーだったかな



ドッグランでたっくさん走ったあとは…



かわいい子羊ちゃんを見ましたよ~♪
みんなりんごちゃん、みかんちゃんなど食べ物の名前がついてました。


で、この子はマメちゃん
bマメちゃん
「マメー」って鳴いててびっくり!!
ボス②と動画撮っときゃよかった~!!って残念がってました…。


はなさんに興味を持ったマメちゃんが近づいて来てくれました。


『は、はなともうします…
bひつじとはなさん
このあと例に漏れず一目散に逃げ出したはなさん。
スタッフのお姉さんに笑われちゃいました


最後にたくさん桜が咲いていたので
今年初めてのお花見をしました!!

bお花見2
bお花見1
左下の写真にもはなさんいますよ~!!

次回はいよいよ最後の記事2日目ランチです。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
子羊ちゃんにも負けちゃったはなさんに「ドンマイ!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-04-21 09:16 | 未分類 | Comment(9)
Comment
貸切ドッグラン最高じゃん~♪
はなさん~~ 
ワンコが居なくて良かったね~(* ̄m ̄)フフッ
もし ここに沢山のワンコが侵入してきたら
はなさんはまた透明ワンコになるのかしら? ふふ♪

桜だぁぁぁぁ~~~*\(^o^)/*
左下のはなさんーーー
見~~~~っけヾ(´▽`)
papiruiママ 2013/04/21(日) 09:43:30) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/04/21(日) 10:03:05) 編集

このファミリー牧場も行ったけど、
冬至はワン連れじゃなかったので
ドッグランの意識はありませんでした。
はなちゃんせっかく羊さんとお友達になれるところだったのにね。
maririnhaha 2013/04/21(日) 10:22:37) 編集

ランランは 貸し切りだったのですね。
マイペースに たっぷり 楽しめたかな〜
はなさん いずれ アジリティとかも できちゃいそうな 感じが しますね。
スラロームとか へっちゃら〜って すすーーって こなしちゃいそう。
のんさま は 近づくことすら できませんのでねぇ… おほほ ←笑えないっ
きれいな桜と はなさんの 笑顔の コラボも ばっちりでしたねっ。
左下の お写真の はなさん 見つけられましたよ〜〜…… たぶん…
のんママ 2013/04/21(日) 22:13:22) 編集

こんばんはー^^

りんどう湖ってドッグランが2つもあるんですね♪
ウチも平日の貸切状態な時に行きたいな~(笑)
じゃないとドッグ佇むになっちゃうんです^^;


ドラム缶からのぞくはなさん笑顔全開☆
飛行高あるなーとか桜とのお写真もカワイイ笑顔です
と満喫し、モチロン左下写真のはなさんも発見で
達成感も味わえました~(≧m≦)

羊の名前にみかんちゃんとかか~と思っていたら
マメちゃん!!!
ネーミングがすごいです(爆)
鳴き声までマメって( ̄m ̄〃)
☆まーさん家☆ 2013/04/21(日) 22:35:24) 編集

はなさん 楽しかったね~!
ニコニコ顔が 嬉しいですね!
リンレオママ 2013/04/21(日) 22:45:03) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

papiruiママさんへ
1個目のランには入った時はポメちゃんぽい子がいたけど
はなさんが入っちゃったからかいなくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)
はなさんと同じくわんこ苦手な子だったのかな…。
私的にはちょっと残念だったけどはなさんは
気ままに走って飛んでとっても楽しそうでした♪
他の子いたら絶対透明になってただろうな…。
しかも隠れるところは人であれば誰でも(知らない人でも)
大丈夫なはなさんです( ´艸`)


鍵コメさんへ
やっぱりはなさんもランにいる時が
一番イキイキしてるかも(*^_^*)
家だと思いっきり走れないから楽しいんだろうなぁ。
でも、やっぱり人間以外の動物は怖いみたいで
子羊ちゃんからも逃げちゃってました…。
可愛かったのになぁ。


maririnhahaさんへ
hahaさんファミリー牧場にも行ったんですね(^O^)
奇遇ですね~!!
ドッグランも二つありました。
hahaさん動物大国は行ったことありますか?
私はどちらかというと動物大国の方が
全体的によかったような…( ̄▽ ̄;)
はなさん動物全般が怖いみたいで
かわいい子羊ちゃんすらダメでした…。


のんママさんへ
あの棒やドラム缶はアジリティって言うんですね!!
覚えとかなきゃっ(๑≧౪≦)
はなさんものんさまと同じく(?)びびりなんで
(ごめんね、のんさま(^_^;))
多分出来ないと思います…。
でも、出来るようになったら楽しいだろうなぁ♪


☆まーさん家☆さんへ
チョビくんもわんこ苦手なんですか!!
親近感( ´艸`)
那須どうぶつ王国にもラン2個あって
そっちの方が広くていい感じなんですけどわんこはいっぱいで
ファミリー牧場のランの方がちょっと狭いけどわんこは
あまりいないようですよ~!!
平日だったせいかちょっとさみしいくらい人がいなかったです(汗)
マメちゃんお顔も名前も鳴き声も可愛く最高でした♪


リンレオママさんへ
やっぱりはなさんはランが一番好きみたいで
とっても嬉しそうに走って飛んで楽しんでました♪
運良くお花見までできちゃってラッキーでした(*´▽`*)
はなポメ 2013/04/21(日) 22:58:31) 編集

はなさん とっても楽しかったのね。
どの写真のお顔も「楽し~」ってお顔してるよ(#^.^#)

左下のはなさん
桜の木の幹付近?
ponko 2013/04/22(月) 09:02:21) 編集

ponkoさんへ
コメントありがとうございます!!
ファミリー牧場にいるときが
この旅行の間で一番楽しそうでした( ^ω^ )
やっぱり走るのが好きみたいです♪
写真多分ponkoさんが
言ってるので合ってるはずd(^_^o)
はなポメ 2013/04/22(月) 13:23:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
