スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行その4~お宿~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


とりっくあーとぴあでたっぷり楽しんだはなさん家
いよいよ楽しみにしてたお宿に向かいます



今回泊まったのは人気のお宿は
「メゾン ド ブラン」さんです♪
メゾンドブラン


じゃらんで予約したんですがすごく評価が高く
わんこ用アメニティも豊富なため即決しました!!
わんこ用アメニティ:トイレ、トイレシート、ケージ、コロコロ、タオル、シャンプーなど


早速ですが楽しみにしていた評判のお料理です!!
メゾンドブラン 食事
左上から鴨の燻製、オニオンスープ、ローストビーフ、朝食
本当は夕食にお魚料理とデザートもあったんですが
まだまだブロガーになりきれてないボス&ボス②
写真を撮り忘れちゃいました
どちらもすっごい素敵な盛りつけで写真残せなかったのが残念!!


そしてボス&ボス②はここでもお決まりの…

『ボス…
また飲んでるの?
スパークリングワインと赤ワインのハーフボトルを1本ずついただきました


ローストビーフがちょっと余ってるということで
「お腹に空きがあったら…」とのお言葉に
もちろん甘えておかわりをいただいちゃいました


どのお料理もとっても美味しかったです


わんこ用ご飯もあるようなので次行く時は
お願いしようと思います


はなさん私たちがご飯を食べている間
意外と元気にうろちょろしてましたが
途中で看板犬くんがご挨拶に来てくれたら…


『はなはとうめいわんこです…
a隠れてます
ボスの足に挟まって隠れちゃいました…。
ビビリなんだから~

このお宿は天然温泉があるんですがわんこ専用のバスタブがあって
わんこと一緒にお風呂に入れるんです!!
はなさんは乾かすのが大変なんで今回はお風呂は入りませんでしたが…。


帰りがけにお宿のドッグランへ


メゾンドッグラン

ハードルがあったのではなさんも挑戦!!


『いきますよ~!!
飛んでる風
飛んでる風には撮れました



実はお宿の予約でボスまたまたミスを…
予約していた日程が間違っていて取り消しし
取り消したとたんやっぱり合っていたってことが判明し
一人でてんやわんや…


でも無駄に頑張って予約した甲斐あって楽しく過ごせました♪
また泊まりに行きたいと思います


次回は2日目レジャーです♪
よかったらまた遊びに来てくださいね


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボケボケボスに「しっかりしろ~!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-04-19 09:08 | 未分類 | Comment(12)
Comment
料理もすごくおいしそうで
あたふた?しながら予約した甲斐がありましたね。

ステキなお宿です。
はなさん 看板犬がきたら 透明ワンコになったのね(#^.^#)
はなさん 見えない~
はなさんを探せ!透明バージョンだね( *´艸`)
ponko 2013/04/19(金) 10:02:37) 編集

こんにちは♪

いいお宿ですねっヽ(^o^)丿
料理が美味しそう!
やっぱり旅には料理が美味しくないとねぇ☆
そういう我が家、料理がうーん・・・な所ばかりで毎回撃沈!
はなさん透明わんこになれるなんてお利口さん!!!
うちなんて透明どころかわんわん吠える唸る!
騒ぐだけ騒いでるよ(@_@;)
kao 2013/04/19(金) 10:11:29) 編集

人気のお宿なんですね(*^^*)
お料理もボリュームたっぷりで美味しそう♪

えー! はなさん透明わんこになっちゃったの?(笑)
看板わんこさん、ダメだったんだね(^w^)

そんなにステキなお宿なら、いつか言ってみたいなぁ(o^-^o)
次も楽しみにしてますね♪
pomenana 2013/04/19(金) 11:25:33) 編集

素敵なお宿だねぇ♬
おお~~ 
なんて旨そうなローストビーフ!!!
私も迷わず必ずおかわり~~~~と申し出ます^^

透明ワンコ・・・
ふふふ♪
パピルイも透明ワンコになって欲しいわぁ・・・・
こんな場所で よそ者ワンコに合ったならば 
激吠えよーーーーー(♯`∧´)
kaoさん家のみるくちゃんと同じく
騒ぎまくりだわ~~(* ̄m ̄)フフッ
papiruiママ 2013/04/19(金) 17:20:05) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ponkoさんへ
キャンセルするときちょうどキャンセル料が
発生する1時間くらい前ですごい焦っちゃって( ̄◇ ̄;)
もっとゆっくり考えればよかった…。
はなさんを探せ透明バージョン(笑)
超難問ですね(≧∇≦)


kaoさんへ
お料理がとにかく美味しくて感動(≧∇≦)
デザートも最高だったなぁ♪
わんこが行けるところってなると
料理イマイチでもしょうがないっかって
思ってたけどここは当たりでした♪
はなさんは極度のビビりなんで
わんこの前では大人しいです( ̄◇ ̄;)


pomenanaさんへ
じゃらんの評価が一番良かったような(^O^)
お料理ほんと美味しかった〜♪
はなさんのご飯が残念だったけど
次は必ず頼まないと!!
なんか見ただけだけど骨の形に
型どられててすごい可愛かったの〜(≧∇≦)
エイトくんもオススメだから是非いってみて♪

はなポメ 2013/04/19(金) 17:24:50) 編集

ははは・・・(^^ゞご飯を前にすると
ついつい写真撮るの忘れちゃうよね~~
わんこメニューもあるんですね
次はぜひ!楽しみにしてます
ラルの家来 2013/04/19(金) 18:36:57) 編集

こんばんはー^^

透明はなさん(笑)
大丈夫だよー足の間になんて見えてない!(* ̄∇ ̄*)
夜は警戒無しでぐっすりですか?
チョビはスフィンクス体勢に入って熟睡させてくれません((T_T))

バーを飛んでる感の写真、むしろ難しそう~♪

美味しそうなお料理&宿の方が親切ですね!
さすが評判の宿☆

☆まーさん家☆ 2013/04/19(金) 19:33:28) 編集

飛んでる風のお写真♪
はなちゃんかわゆくジャンプしているように見えるのだけど~
これもマジック(≧▽≦)
ママさんの影も写ってないからパパさんからも今回OK出たかしらんフフフ(^^♪
透明ワンコって駄目よ~はなちゃまのかわゆさを看板ワン君にお見せして仲良しにならなとね(*^^)v
ちいさんたろう 2013/04/19(金) 21:14:38) 編集

はなちゃんと一緒にダイニングで
ワイン片手に素敵なお料理、いいですね~♪
ローストビーフもいいなぁ~♪
うぅ~、ヨダレが出ます(^_^;)
はなさん、ハードル飛んでるように見えますね~
ちょっと練習したら飛べちゃいそうな感じ~♪
次回も楽しみです
ちゃあちゃん 2013/04/19(金) 21:25:38) 編集

素直なジゼルで~す(ププッ)
デ、マタ
そっか、飛んでないんだ!いや、飛んでるよね、・・・・
おいしそ~~~
ステキなお宿で遊べて、はなさん、満足でしょ^^
ジゼル 2013/04/20(土) 00:52:29) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
私もボス②もお互いが撮ってるだろうと思って
結果ほとんど撮れなかったという…( ̄◇ ̄;)
次は必ずわんこメニューに挑戦します♪


☆まーさん家☆さんへ
夜は持って行ったバッグに入って爆睡(笑)
朝トイレで起きるまでずっと寝てました!!
警戒心はあるみたいでバッグからは出て
来なかったです(^O^)
いつも一緒にベッドで寝てるから
ベッドに上がって来ちゃうかと思ってたけど
何故か大丈夫でした♪


ちいさんたろうさんへ
飛んでる写真バーを飛び越えてる風って意味でした(笑)
いつもボス②に文章やしゃべりが伝わりづらいって
言われるんですよね( ̄◇ ̄;)
他のわんちゃんたちは看板犬くんが来たら
みんな出て来てご挨拶してたのに
はなさんだけ逆でそれまで元気にしてたのに
突然隠れちゃいました(^_^;)
困ったちゃんです(^з^)-☆


ちゃあちゃんさんへ
お料理もワインも最高!!
やっぱりわんこと一緒にいれて美味しいものが
食べられるのが一番ですね〜(^O^)
ハードル何度か挑戦させたけど
全く飛ぶ気配なしでした( ̄◇ ̄;)
次もよかったら見に来て下さい♪


ジゼルさんへ
さすがジゼルさん!!
素直なんだからぁ(≧∇≦)
この写真奇跡の一枚で本犬は全く跳ぶ気配なし…。
ほんと素敵なお宿で大満足でした♪
特にボスとボス②が…( ̄◇ ̄;)
はなポメ 2013/04/20(土) 11:58:32) 編集

papiruiママさんへ
コメントありがとうございます!!
お返事の順番ずれちゃいました(>_<)
ローストビーフ最高でしたよ~(*´ω`*)
ボス②はローストビーフ大好きだから大喜び!!
ほんと美味しかった~♪
はなさんみんなが大人しくしてる時は
一人うろちょろしてお店の人にも
一番やる気あるね!!なんて言われてたのに
みんなが出てきたとたん透明になっちゃった…(  ̄▽ ̄)
はなポメ 2013/04/20(土) 17:08:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
