-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行その3~1日目レジャー2~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


さて、南ケ丘牧場を後にしたはなさん家
続いては「那須とりっくあーとぴあ」
と、いうトリックアート美術館に行きました。
ボス&ボス②は2回目、はなさんは初めてです♪


トリックアート
ボス②ボードが切れちゃってるよ~


わんこは抱っこかカートでOK!!
カートの貸出もしているようです。
写真を撮るとき一時的に地面におろすのもOKということでした。


では、ここからはボスが勝手に題名を付けて
撮ったトリックアートを紹介していきます!!



食べられる~!!

a食べられちゃう


よっ!!
aよっ!!


本当の大きさは?
aはなさん大
aはなさん小


似てる!?
a似てる?
a似てる!?


もっといろんなトリックアートがあって
とっても楽しかったです!!
はなさんはちょっとビビってたけど
はなさん家はミケランジェロ館とトリックアート迷宮?館にいきました。
もうひとつ少し離れたところにあるトリックアート館は
行かなかったので次回はそちらにいってみたいと思います♪


最後に…
ミケランジェロ館にある無料貸衣装コーナーにて
a仮装大会
スタッフのお姉さんおすすめコーディネート
仮面は嫌がって着けれなかったけどなぜか満面の笑顔


続いてはいよいよ楽しみにしていたお宿に向かいます!!
よかったらまた遊びにいらして下さいね


はなさんを探せinとりっくあーとぴあ
はなさんを探せ トリックアート



はなさんを探せinとりっくあーとぴあ(答え)
はなさんをさがせ トリックアート(答え)
今回はイタズラ好きのボス②手前の猫の絵がいい引っ掛けだと
ほくそ笑んでました
みなさんボス②の引っ掛けにまんまと引っ掛かんなかったですよね!?

はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
モデルさん頑張ったはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-04-18 08:45 | 未分類 | Comment(19)
Comment
面白いなああ。。

ぜひぜひやってみたいなあ。。

近くにあったらなあ。。絶対に行くのになああ。。残念。
ちわわん 2013/04/18(木) 09:09:30) 編集

こんにちは♪

このトリックアート、他の人のブログでも見てたんだけどおもしろそうですよねっヽ(^o^)丿
はなさんの「よっ!!」に笑っちゃいました(^◇^)
はなさんそんな怖がってるように見えないけどなぁヽ(^o^)丿
むしろ楽しんでるっ!!?

最後のはなさんを探せ、はなさんみっけたよ!
kao 2013/04/18(木) 10:12:17) 編集

トリックアート、行ったことないですが楽しそうですよね(o^-^o)
わんこもOKっていうのが嬉しいですよね♪

はなさんも笑顔だし、楽しかったのかなぁ(^w^)

はなさんを探せ!!
今回も当たりましたよ~( v^-゜)♪
pomenana 2013/04/18(木) 11:56:09) 編集

はなさんを探せ!
今日は正解でした~。
トリックアート 面白いですね。

はなさん 箱から飛び出て「よっ!」
かわいいです(#^.^#)
ponko 2013/04/18(木) 12:32:49) 編集

ひっかかった・・・・
あたし、素直だから・・☆
トリックアートみたら、迷宮入りで、帰れないかも、私
食われるのはちよ~怖いですね
ジゼル 2013/04/18(木) 13:48:03) 編集

トリックアート♪行ってみた〜い!!
はなちゃんもメチャ楽しそうですね〜(〃ω〃)
『はなさんを探せ』コーナー。私もプロになって(´∀`*)ウフフ
パパさんのにゃんこは引っ掛けだとすぐ分かりましたよ!!
にゃんこは抱っこかカートでも難しいので『わん♪』となく訓練しようかな(ΦωΦ)フフフ…

ちいさんたろう 2013/04/18(木) 15:42:06) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちわわんさんへ
すごい楽しかったです♪
主に人間が(笑)
他にもいろんなトリックアートが
あって是非行ってほしいです(>_<)
ちわわんさんちの方にもあると
いいんだけど…。


kaoさんへ
トリックアートわんこもOKだなんて
びっくりでした!!
はなさん楽しそうに見えるけど
度々しっぽ下がってたんで
抱っこするのも辛いしちょっと
滞在時間は短めに( ̄◇ ̄;)
でも楽しかったです♪


pomenanaさんへ
すごい面白かったです♪(´ε` )
人間だけでは行ったことあったから
どんな感じかはわかってたけど
はなさんとコラボさせると結構笑える出来に(笑)
ママさんはなさんを探せのプロ?だね♪(´ε` )


ponkoさんへ
ponkoさんボス②のトリック見破ったかぁ(≧∇≦)
私もボス②もよっ!!の写真
お気に入りです♪


ジゼルさんへ
ジゼルもしかしたら初めてボス②の
猫ちゃんトリックに引っかかった人かも(笑)
素直はいいことですからね〜( ^ω^ )
食われる系?って言うのかな?
結構いっぱいありましたよ!!


ちいさんたろうさんへ
スィーニィちゃんたちにゃんちゃんも
行けるところが増えればいんだけどね〜(>_<)
お宿はOKなとこも結構あるみたいだけど。
前うさぎちゃん連れて来てる人がいて
可愛かったですよ♪
ちいさんはなさんを探せプロに認定致します(笑)
はなポメ 2013/04/18(木) 16:59:12) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/04/18(木) 17:31:25) 編集

トリックアート!おもしろいよね~!
私大好きです、こういうのにだまされるのはいいよね
はなさんは・・・えっと・・・
あれ、左のは絵だし・・・
あ!いた、ちっこい~
ラルの家来 2013/04/18(木) 18:22:26) 編集

こんばんはー^^

ボス②さんにまんまと引っ掛かりましたー((T_T))
↓で正解だったからイイ気になってた~(笑)

写真のネーミングに大笑いしちゃいましたっ(* ̄∇ ̄*)
仮面も素敵なストールになってるし、満面の笑みのはなさんから
楽しいって伝わりますね♪

↓の舌チロ笑顔のはなさんがスッゴク可愛いです( 〃▽〃)
☆まーさん家☆ 2013/04/18(木) 19:12:49) 編集

トリックアート、面白そうですね。
東京の高尾山にもトリックアートがあるんですが
1度も行ったことがない・・・(´_`。)グスン
今度是非行ってみたいと思います。

はなさん、見つからなかった・・・・残念
ポンママ 2013/04/18(木) 19:20:00) 編集

はじめまして。スマイルぽぽと申します。

那須旅行楽しそうですね。
トリックアートおもしろいですよね。
ぽぽも連れてってあげたいです。
はなポメさんが泊まられた宿が良かったら今度利用したいです。

また遊びに来させてもらいます。
スマイルぽぽ 2013/04/18(木) 19:28:54) 編集

楽しそうなところだねぇ~
パピルイ連れて行ってみたい~~
って・・・・遠過ぎだわっ (°∇°;)

スリングinしてるはなさんがヤケに新鮮だ~~♪
ワニに食われる~~~~
はなさん~~逃げてぇぇぇ~~笑

パピィの時のはなさんって全然色が違うよね??
こんなに変わるもんなんだ~
どっちも可愛いぞ*\(^o^)/*

ママさんーーーー!!!
はなさんを探せ!!!
私・・・昨日も今日も探せれたよ~~♪
すごい???   (* ̄m ̄)フフッ
papiruiママ 2013/04/18(木) 19:39:12) 編集

初めまして、usagiです。

那須旅行、楽しそうですね♪
最近こちらのブログ「今日のはなさん」を偶然知り、
毎日楽しみにはなちゃんに会いに来ています。
実は我家にも、5歳のポメの女の子りんがいます。
そのりんが、はなちゃんにソックリなのです・・・お口の黒い所もね。
今は少し長めのカットにしていますが、短かった頃は本当に良く似ていると思います。
お暇な時にでも我家のブログ「うさぎな毎日」に、遊びに来て下さいませ。

これからも「今日のはなさん」を、楽しみにしています!
usagi 2013/04/18(木) 20:15:40) 編集

トリックアートって 楽しいですよね。
やっぱり はなさんを 参加させちゃいますよね〜
わたくし 軽井沢で のんさま を ネタに はしゃぎすぎました…
はなさんを 探せ だんだん レベルが 高く なってるし〜
手前のは ねこさんぽいなぁ…って 違うかなって 思ったんだけど
だったら はなさんは??って 探せなくって〜
最近 近眼に 老眼が 加わったかな… おほほ ← 笑えないっっ
のんママ 2013/04/18(木) 20:52:45) 編集

トリックアートって上手く出来てますよね~
とっても不思議っ♪
2~3回体験した事があります(*^-^*)
衣装を着たはなさん可愛いぃ~♪
とっても似合ってますね♪
ちゃあちゃん 2013/04/18(木) 21:27:58) 編集

はなポメさん はじめまして。
お言葉を残してくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。
トリックアート美術館は楽しいですね。
はなちゃんも一緒に入ることができて
良かったですね。
とっても可愛い記念になりましたね。
イヴまま♡ 2013/04/18(木) 23:37:38) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
トリックアート面白いですよね~♪
何度行っても楽しめますね(*´ω`*)
探せちょっとはなさん小さすぎですよね~。
ボス②どんどん難しくしようとしてるみたいです(´Д` )


☆まーさん家☆さんへ
トリックアートにいるときはなさん
ずっと笑ってました!!
楽しくて笑ってるというよりは
笑ってごまかしてるって感じで( ̄◇ ̄;)
探せ難易度高すぎですよね…。
ボス②どんどん難しさを追求していくようです( ´艸`)

ポンママさんさんへ
高尾山にもトリックアートあるんですか!!
わんことトリックアートのコラボ
なかなか楽しいですよ~(^O^)
ポンさま、シンバくんも是非行ってみてね♪


スマイルぽぽさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます(^O^)
那須旅行すごく楽しかったです♪
わんこと行けるところがいっぱいで
最高でした(^O^)
是非ぽぽちゃんと一緒に行ってみてください!!
次回お宿の記事なのでよかったら見に来て下さい\(^^)/


papiruiママさんへ
確かにスリングに入ってる写真ってなかなかないかも( ´艸`)
抱っこは重くて途中でいやになりそうなんで
年のため持ってってみました~。
ポメはパピーのころと大人になってからでは
色が全然ちがうんですよ~( 」´0`)」
私もはなさんを飼ってから知りました(^_^;)
ママさんさすが!!
今日も探せ見つかりましたか(^O^)
ママさんもプロに認定♪♪
はなポメ 2013/04/18(木) 23:53:45) 編集

usagiさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^O^)
那須旅行すごく楽しかったんで
次回いつ行こうか話し合い中です♪
多分今年中には行きますよ~(笑)
早速りんちゃんに会いに行きましたが
はなさんに似てますね~(*゚▽゚*)
でも、りんちゃんの方がちょっと
ほわほわかも♪
似てる子見つけるとうれしくなりますね!!
よかったらまた遊びに来てくださいね(^O^)


のんママさんへ
軽井沢にもあるんですかー(*゚▽゚*)
避暑地には必ずあるのかな??
のんさまもトリックアートとコラボしたんだ(^O^)
面白そう!!
見てみたいですね~(>_<)
探せすごく難しくなってますよね…。
ボス②にちょっと難しいんじゃないって言っても
まったく聞いてくれません(´Д` )
小さすぎですよね~。


ちゃあちゃんさんへ
トリックアートすごいですよね!!
すごく楽しかったです♪
ベールと仮面を着けたはなさん
ちょっとヘンテコな花嫁さんに見えます( ´艸`)


イヴまま♡さんへ
コメントありがとうございます!!
いろんなトリックアートと一緒に
はなさんの写真を撮ることができて
すごく楽しかったですo(^▽^)o
また行ってみたいと思いました♪


はなポメ 2013/04/19(金) 00:04:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
