-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行その2~1日目レジャー1~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


今回は1日目に行ったレジャースポットについて。



ペニーレインさんで美味しいランチを食べたはなさん家
はなさんはカリカリしか食べてないけど
続いては
「南ケ丘牧場」に向かいました!!
入場料無料でわんこ連れも満足出来るとの
クチコミを見てどんなところかワクワクして出発♪


南ケ丘牧場

はなさんちょっと困惑顔!?
実はこの時ボス&ボス②も困惑顔


なぜかと言うと実はボス&ボス②ここに来るのが
2回目だということが判明!!


着いた瞬間二人で顔を見合わせてしまいました


でも、はなさんは初めてだったのでぐるりと回ってみることに。

南ケ丘牧場3

乗馬体験、動物の餌やり、うさぎさんレンタル
釣り堀、アーチェリーなどがありました。


南ケ丘牧場2

はなさんは歩いただけだったけど
とっても楽しそうでした♪


ちなみにこちらのソフトクリーム
すごく濃厚で美味しいと評判だそうです。
ボス&ボス②も食べる予定だったんですが
この日朝からお腹の調子が悪かったボスと
もともと甘いのもが好きではないボス②は
食べるのを断念…。

みなさん南ケ丘牧場に行った際には是非試してみて下さい♪


長くなってしまったので1日目レジャー次回に続きます。
よかったらまた遊びに来てくださいね


はなさんを探せin南ケ丘牧場

  南ケ丘   はなさんを探せ



はなさんを探せin南ケ丘牧場(答え)

  南ケ丘    はなさんを探せ(答え)

はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-04-17 13:16 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
牧場で広いから、はなさんも楽しくお散歩できたのかな(*^^*)
ソフトクリーム食べられなくて残念でしたね~
私だったら、お腹壊してても食べちゃうかも~(^w^)

はなさん、すぐに分かりましたよ~(o^-^o)

続きを楽しみにしてますね(^-^)
pomenana 2013/04/17(水) 17:53:20) 編集

こんにちは!!
はなさん一家那須に旅行に行かれたんですね♪
はなさんとーっても楽しそうです。めっちゃいい笑顔❤
前回の記事のお食事も美味しそう♪
ソフトクリーム食べられなくて残念でしたね(>_<)
観光地のソフトクリームってめちゃくちゃ美味しいんですよね~♪

ふぉーんの8歳のお祝いメッセージありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします!!

そうそう、今日病院に行ったら愛犬の友が置いてあって、はなさんが載ってました~❤可愛いはなさんに会えて嬉しかったです。
ふぉんらぶぃママ 2013/04/17(水) 18:44:26) 編集

くぅ~(/_;)
はなさんを探せ! 右側あたりに白っぽいものが
写ってたから、そこだと思ったよ・・・
残念( ;∀;)

はなさん 楽しそうで良かった(#^.^#)

続きが楽しみ(*^▽^*)
ponko 2013/04/17(水) 19:11:19) 編集

顔出しパネルは お約束 ですよね〜 あはは。
大自然たっぷりで あんよ だけでも
十分 楽しめそうな 場所ですね。
はなさんも 嬉しそう!
わたくしも 右側の 白い物体が 目に ついて
自信満々で スクロールしたら 違ってました〜
まだまだ 修行が 足りませぬ…
のんママ 2013/04/17(水) 19:40:17) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

pomenanaさんへ
はなさんは基本お散歩大好きなんで
とっても楽しんでました(*´ω`*)
ソフトクリーム食べたかったー!!
でも、一人で1個食べる自身なくて
ボス②もいらないっていうし断念…。
次こそはお腹の調子整えていかないと~!!


ふぉんらぶぃママさんへ
那須旅行すごく楽しかったです♪
ここのソフトクリーム普通のとプレミアムか
スペシャルだったか2種類あってプレミアム?
の方が濃厚で美味しいんですって!!
次は必ずリベンジしないと~(>_<)
愛犬の友アンケートに応募しちゃいました(*^_^*)
小さくだけど載っていい記念になりました♪


ponkoさんへ
はなさんを探せ難しかったですか( ´艸`)
簡単すぎたのが逆に引っ掛けになってたのかも
しれないですね♪
お散歩大好きはなさん牧場は
とっても楽しかったみたいです(*^_^*)


のんママさんへ
顔出しパネルといえば(?)のんさまですよね(^O^)
写真撮りながらのんさまを思い出してました♪
でもやっぱりのんさまみたいにうまくは
撮れなかったかも…。
まだまだだな(>_<)
はなさんはお散歩が大好きだから牧場を
歩いてすっごい楽しそうにしてました(*^_^*)
はなポメ 2013/04/17(水) 23:27:05) 編集

はなさん、みぃっけ

ソフトクリーム残念でしたね
私、未だに一個食べられない・・・・

青空にはなさん、なんかCM撮影みたい~~~
ジゼル 2013/04/18(木) 02:07:39) 編集

はなちゃん見つけましたよ。
ちょっと難しかったけどね。
南ヶ丘牧場は、子供が小さいときに
遊びに行った懐かしいところです。
maririnhaha 2013/04/18(木) 06:37:39) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
ジゼルさんもソフトクリーム一個食べられないんだ♪
私は昔はたくさん食べられてたけど
年と共に甘いものがダメになっちゃって(´Д` )
食後のデザートってのを久しく食べてません( ̄◇ ̄;)


maririnhahaさんへ
超?難問見つけてくてれありがとうございます♪
南ヶ丘牧場行ったことありましたか(^O^)
小さいお子さんがいると楽しめそうですよね!!
次は必ずソフトクリーム食べようと思いますp(^_^)q
はなポメ 2013/04/18(木) 12:47:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/257-5362f1e8
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
