スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行その1~1日目ランチ~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


那須旅行の続きです♪


まずは腹ごしらえしなきゃ始まらん!!
ってことで早速ランチへ


行ったのは
「ペニーレイン」さんです!!
ペニーレイン
こちらのお店は「TVチャンピオン」で
優勝されたこともあるようです

わんこはテラス席のみOKです。
aお座りして待ちます。
カフェマットを持っていないはなさんはボス②の
上着の上に座ってます
今度買ってあげるからね~


ボス②が注文したのは
「和牛ハンバーグ」
和牛ハンバーグ
サラダとパンまたはライス付きです。

ボスが注文したのは
「自家製ボロネーゼパスタ」
aボロネーゼ


『おいしそうですね~
aおいしそう♪

ワクワクしてるところ悪いけどはなさんのはないよ…

『そうなんですか…
aな~んだ
かわいそうなのでカリカリを少しあげました


どちらのお料理もと~~~っても美味しくて感激


そしてボス②がせっかくだからと
すご~~~く勧めてくれたのでこちらも注文
ボスの都合のいい解釈?って声もチラホラ…
「ギネス」
ギネス
前にある丸っこいのなんだか分かりますか?
ネジを回すと中から見慣れた物体が
正解はマカダミアナッツです♪
味もあけたてなせいかとっても美味しい~!!

そして隣にあるコーヒーミルクのようなものも謎ですよね??
これはリキュールでギネスに入れて飲むそうです!!
これを入れるとコーヒー牛乳のような味になりました♪


おしゃれなお店と美味しいお料理に大満足!!
ボス②と「明日も行っちゃう?」って言ってたくらい
他にも食べてみたいメニューがたっくさんあったので
次回旅行の際にはまた来たいと思いました

次の記事は1日目レジャー編です。
よかったらまた遊びに来てくださいね


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
カリカリしかもらえなかった可哀想なはなさんになぐさめのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます


スポンサーサイト
2013-04-16 09:58 | 未分類 | Comment(11)
Comment
こんにちは♪

那須に行ってたんですね!!!
うっ!ペニーレイン行きたいお店の一つだぁヽ(^o^)丿
やっぱり食事もめちゃくちゃ美味しそうだし雰囲気もばっちり♪
マカダミアナッツ剥きたてぇ!
食べたことない(;O;)
すっごく行ってみたくなったぁ☆

はなさんは何かウマウマもらえたかな?
にしてもはなさん大人しくしてられるからゆっくりご飯も楽しめていいなぁ。
うちは「・・・」なんで(笑)
kao 2013/04/16(火) 10:14:46) 編集

おいしいお話 大好き❤
ナッツの剥きたて?
すごい興味津々
食べたことないです。

はなさん とってもお利口さんですね。
大人しくボスたちのごはん終わるまで待てるだね。
すごいすごい!
はなさんは何を食べたのかな?
ponko 2013/04/16(火) 11:40:53) 編集

那須旅行の始まりですね(#^.^#)

早速ランチだ♪
美味しそうですね(#^.^#)

ギネスにリキュールいれて飲んでみたいなぁ(^o^)

はなさん、カリカリで我慢したんだね(笑)
エライぞ~(^w^)

続き楽しみにしてますね(^-^)
pomenana 2013/04/16(火) 16:04:18) 編集

わぁ~~素敵なところに行ったんですね~
はなさんもカフェ一緒だったんだ
ワンコメニューはなかったのか・・・残念ねはなさん

ギネスの飲みかた知らなかったです
リキュール入れたりするんですか~
一度は飲んでみたいですね~
ラルの家来 2013/04/16(火) 18:38:22) 編集

いいなぁ~
那須~!!
しかもペニーレイン~
ブロ友さんが よく行ってるみたいで
ブログアップしてて 私の憧れのお店なの・・・
でも パピルイ地方からじゃ遠くて絶対行けないわ(>_<)

はなさん~お店で大人しくて良い子だね~~
羨ましいぞっ*\(^o^)/*
papiruiママ 2013/04/16(火) 18:39:42) 編集

昨日の お写真見て ペニーレインさん かな〜って 思ってました!
ここ すごく 素敵ですよねっ。
パスタも ハンバーグも うんまほ〜。
はなさん にこにこ ごきげん ですね。
いつもの カリカリでも こういうところで いただくと また おいしいよね〜 えへへ。
のんさま も 1度 行ったことが あるんですが
せっかく 素敵な 段々テラス席なのに
お食事の途中で 雨が 降ってきちゃって 緊急で 室内に 入ることに。
しかも わんこが 入れる おヘヤが
王様の リビング みたいな 個室で 高い チャージ料金 とられちゃって…
次回は お天気が 良い時に ゆっくり のびのび お食事 したいですっっっ
のんママ 2013/04/16(火) 20:14:04) 編集

那須旅行、しかも泊りがけですね!?
一日目から美味しそう~。
ハンバーグもパスタも堪らん!!です。
はなさんはおとなしくしていて、本当にお利口さんですね。
今年はゆきも犬生初のお泊り旅行を企画中なので、色々勉強させてくださいね。
続きを楽しみにしています。
もんちゅちゅ 2013/04/16(火) 20:33:50) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/04/16(火) 22:27:30) 編集

遅くなりましたが、お誕生日おめでと~
はなさん、にっこにこでとっても嬉しそうですね♪
お天気もよかったし楽しめましたか?

なになに?ペニーレインさんて素敵なお店なんですね
皆さん絶賛してるから、HP覗きに行っちゃいましたよ(^_^;)
どれも美味しそうで、行ってみたくなっちゃいました

続きも楽しみにしてますね~
茶々丸かあちゃん 2013/04/16(火) 23:03:38) 編集

おはようございます^^

那須に行かれてたんですね♪
(↓帰宅後ボス②さん、疲れて服を逆にって~(笑)満喫プランだったんでしょうね!)

期待ワクワクなはなさんもカワイイけど
がっかり顔もにこやかガッカリで可愛らしいですね☆
そりゃーウマウマもあげたくなります(*´∇`*)

ペニーレインさん、いってみたいお店だったんですが
ギネス&マカダミアナッツ&リキュール入れ!に
今すぐ駆けつけたい衝動に(* ̄∇ ̄*)

続きも楽しみです(*^^*)
☆まーさん家☆ 2013/04/17(水) 08:10:01) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

kaoさんへ
ペニーレインって有名なんですね!!
わんこと泊まれる宿に載ってるのを見て
行くことに決めたんだけど
予想以上に素敵で美味しくて
またすぐにでも行きたくなっちゃった(*^o^*)
ほんとオススメですd(^_^o)
はなさんはカリカリもらって満足してたよ♪


ponkoさんへ
私もナッツの剥きたてはじめて食べました!!
丸い物体みた瞬間??ってなったけど
食べて美味しさにびっくり(*^o^*)
殻を剥く機械?もはじめて!!
はじめて尽くしで感激でした(≧∇≦)
はなさんは…
カリカリを少々食べました(^◇^;)


pomenanaさんへ
お料理どれも美味しくて感激でした(≧∇≦)
ギネス実は数口飲んで残しちゃった(^◇^;)
ギネス名前聞いたことあるし
おしゃれだから頼んでみたら
苦手な黒ビールとは…。
でもいろんな発見があったから良しとしよう(笑)
はなさんもなんとか頑張りました♪


ラルの家来さんへ
私もギネスの飲み方はじめて知りました!!
と、いうかギネスが黒ビールってことも
はじめてしりました(´Д` )
私黒ビール苦手だからほぼ残しちゃった…(^◇^;)
カッコつけて慣れないことするもんじゃないな(笑)
でもリキュール入れたら美味しかったような!!


papiruiママさんへ
ペニーレインってやっぱり有名なんですね〜!!
結構みんな知っててびっくり!!
たまたま行っただけだったから
選んでラッキーだったな♪(´ε` )
すごく素敵で料理も美味しくて
一気にファンになっちゃいました♪
また行きたいなぁ(≧∇≦)


のんママさんへ
さすがのんママさん!!
やっぱり行ったことありましたか( ^ω^ )
ほんと素敵なお店で料理も思ってた何倍も
美味しくてまた行きたくなりました♪
のんさまはVIP席でお食事したのね(≧∇≦)
いいなぁ。
チャージ料1000円ですよね!?
一度はそっちでも食べてみたいなぁ!!


もんちゅちゅさんへ
ゆきちゃんも旅行行くんですね♪
私たち泊りがけは2度目だけど
やっぱりドキドキしました(>_<)
思ったよりおとなしく頑張ってくれました♪
勉強になるほどのことは多分出てこないと
思いますがよかったら見てやってください(笑)


茶々丸かあちゃんさんへ
ありがとうございます!!
お互い楽しい一年にしましょうね( ^ω^ )
旅行の二日間は本当に天気がよく
すごく楽しかったです♪
ペニーレインはとっても素敵で
旅行が最高なんで那須に行ったら是非行ってみてください!!


☆まーさん家さん☆へ
那須最高でしたー(≧∇≦)
高速乗ればすぐですしね♪
って私は乗ってただけなんですけど(笑)
ペニーレイン最高ですよ♪
またすぐにでも行きたいくらい(≧∇≦)
今度は夜も行ってみたいなぁ♪
是非那須に行ったら行ってみてください!!
はなポメ 2013/04/17(水) 15:06:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
