スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんのお部屋
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪


今日はPONKOとおしゃべりのponkoさんより
リクエストしていただきました
はなさんのお部屋を大公開します♪


ジャジャジャーン!!



aはなさんのお部屋

大公開なんて言った割にはいたって普通なんですが…



こんなお部屋ですが説明を少々…



では横から…
aはなさんのお部屋横


続いて縦から…
aはなさんのお部屋たて

おトイレが入口側、奥にベッドがあります。


ひとつだけちょっと変わったところと言えば…


リフォーム前のはなさんのお部屋

a昔のはなさんのお部屋

ケージ全体が写ってるのがこれしかなくてわかりづらいんですが
今のケージはリフォーム前のケージの約1.5倍になってます。
ベッドが大きくなってお部屋が狭くなったので
同じケージをもう1個買ってきてつなげて大きくしました♪


『せまいながらも
たのしいわがやです

017.jpg


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんにおもちゃしっかり片付けてね~!!のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

スポンサーサイト
2013-04-13 19:17 | 未分類 | Comment(11)
Comment
おお~~
こうなってたんだね~^^
私も ベッドってどうなってるんだろう・・・って思ったの^^
でもでも 何で 直に床の上にベッドを置かないの??
何で BOX???の中にベッドを置いてるのかしら?
これまた 謎だわっ!!!


あっ・・・はなさん・・・
今度 はなさんの部屋に泊めてね(^m^)
papiruiママ 2013/04/13(土) 19:38:49) 編集

はなさんの おヘヤ ひろ〜い!
今度 のんさま 連れて お宅訪問 しちゃおうかしらっ。
ハコの ベッド やっぱり いいなぁ。
のんさま は スライド式で 広さを 変えられる サークルを 使ってます。
買った時 店員さんが 「 広くできるから 便利ですよ 」
って 言うので 買いました。
でも その後 のんさま が あまりに おトイレを 覚えてくれないので 相談したら
「 サークルが 広いのが 良くないので 狭くしてください 」
……って どないやねんっっっ
のんママ 2013/04/13(土) 20:02:42) 編集

こんばんはー^^

はなさんのお部屋、おもちゃも大事なポイントだよねー
ね~はなさん☆
ベッドがBOXになってて安心できそうですね♪

チョビは最終的にはケージを3つ連結の豪邸(?)になったのに
部屋で留守番すると強く主張され・・
根負けしたので、2階のリビングがチョビの部屋に^^;
なので部屋は柵だらけになりました(TT)
(ソファーとか登らないように&ドアを開けないように)

パピっこはなさんに萌え~(≧▽≦)
☆まーさん家☆ 2013/04/13(土) 20:45:45) 編集

ええ~(≧▽≦)私はなちゃんに誘われちゃってる~♪
…いや~んはなちゃま一つお姉ちゃまになって社交辞令かしらフフフ♪
わたくし。
ダイエットしてはなちゃんハウスにお邪魔する計画しますよ(≧▽≦)
当然家族で行きますから同じケージをもう1個追加でお願いしま~す♥
ちいさんたろう 2013/04/13(土) 21:30:46) 編集

はなさんのお家広くていいなぁ(^^)
お家あとから広くしたんですね!!
たぶんエイトも同じサークルだと思うのですが、同じサークルを買って後からちゃんとくっつけられるんですか~?
エイトも広くしたいなぁ(^^)

今度エイトと遊びにいきま~す(笑)
pomenana 2013/04/13(土) 22:33:30) 編集

ほうほう、こんなふうになってるんですね~。
って、ゆきも以前は同じタイプのサークルを使っていました。
結構使い勝手は良かったのですが、引っ越しの時に処分してそれっきり。
はなさんは居心地良さそうなベッドもあって、快適なお部屋ですね。

パピーはなさんの可愛さは何回見ても破壊力抜群です。
もんちゅちゅ 2013/04/13(土) 22:46:54) 編集

あら、キャンディもお呼ばれしていいですか?^^
キャンディのサークルも、伸びるタイプ
でも、設置してから大きさ変えたことないから
必要なかったかな^^

これから夏冷房を使う時、
サークルの床をあげる方法ないかしらって昨日主人と話してたんですけど、
ベッドをあげればいいんですよね
お~~ぐっどアイデア!いただきました

ジゼル 2013/04/13(土) 23:07:55) 編集

リクエストにお答えいただき
感謝しておりますm(__)m
ありがとうございます(#^.^#)

豪邸ですね。
前の記事でねベッドがBOXになってて
すっごく 気になってました。
安心して休めそうですね。

トイレってやっぱり 入り口側ですよね?

はなさんの豪邸 とっても広いから
コロン ベッド持参で遊びに行ってもいいですか~?
ponko 2013/04/14(日) 09:53:17) 編集

はじめまして~♪
はなちゃんのお部屋綺麗で立派ですね~
シュウのお部屋は家全体がお部屋です(^_^;)
各部屋にベッドあって、キッチンにお水が置いてあって
トイレは外トイレ派です
はなちゃんと同じのを持っていますが使わないので
押し入れの中です
パピーはなちゃんメチャ可愛い~♪
お口の黒いのが薄くなってきましたね♪
またお邪魔させて下さいね~(*^-^*)
ちゃあちゃん 2013/04/14(日) 12:24:33) 編集

こんばんは。
最初見た時に、広いなぁとは思ったんです。
2つ重ねていたんですね。
すごく快適そうなお家ですね。
はなさん、いいね。
ポンママ 2013/04/14(日) 19:51:33) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


papiruiママさんへ
このBOX犬用ベッドとして売ってるんですよ♪
中にクッション入ってるけどそれだけだと
冬は寒そうだから中にベッド入ってます(^O^)
はなさんは暗くて狭いとこが落ち着くみたいで
かなり気に入ってます( ´艸`)

ママさん、パピルイちゃんはなのいえにとまりに
きてください♪はな。


のんママさんへ
あはは(*´∀`*)
確かに「どないやねんっ!!」ですね~。
はなさんは、ケージの中のトイレでは
おトイレしません…(^_^;)
寝るときの枕、ご飯の時の足置き場(?)
として使ってます(-.-;)
そして、はなさんの家が広いうえに
ボスがマッサージチェアを置いちゃったため
ほとんど人間のいる場所がなくなってます…。

のんさま、ママさんおまちしてまぁす♪はな。


☆まーさん家☆さんへ
チョビくん3つもつなげてたんですか!!
上には上がいますね( ´艸`)
でもそれでは満足出来なかったんですね~(^O^)
うちはイタズラされるのがこわくて
お留守番はケージの中です…。
はなさんBOXタイプのベッドが好きみたいです♪


ちいさんたろうさんへ
ちいさんにパパさんにスィーニィちゃんだと
今のままではまだちょっと狭いかも(´Д` )
了解です!!
うちのケージが広くなるのが先か…
ちいさんがダイエットするのが先か( ´艸`)

スィーニィちゃんけのみなさん
ぜひあそびにきてください♪はな。


pomenanaさんへ
エイトくんも同じ!?(*゚∀゚*)
そう、そう!!
これ2個つなげられますよ~♪
うちも広くしたくていろいろ見たけど
広いのは結構お値段が…(´Д` )
で、ボス②がつなげられるんじゃない?
って言い出してやってみたら出来ましたー!!
でも、大きくしちゃうとしたの黒いトレー(?)
みたいなのは大きさ合わなくなっちゃいます!!

エイトくん、ママさんはなのおうちに
あそびにきてくださぁい♪はな。


もんちゅちゅさんへ
はなさんはお留守番の時イタズラしちゃうので
ケージは必須なんです(´Д` )
いつもケージに入れられてるから
自分の場所って思ってるみたいです!!
ベッドは暗くて狭いところが気に入ってるようです(^O^)
私だったら絶対嫌な条件かも( ´艸`)


ジゼルさんへ
あのBOX実はあれ単独でベッドなんです!!
一応クッションも中に入ってるけど
冬場寒そうで中にベッドを…。
つまりベッドinベッドです(^_^;)
ちなみにiDOGさんの商品です♪

キャンディちゃんはなのおうちで
いっしょにあそびましょう♪はな。


ponkoさんへ
いえいえ(*^_^*)
こんなもので良ければいつでも…(笑)
BOXはクッションも付いてるんで
単独でベッドとして使えるけど
冬場は寒そうだし、クッションがちょっとかたそうなんで
中にもう一個ベッド入れちゃいました( ´艸`)
トイレは、ペットショップの人に
入口側に置くよう言われてそうしてます!!
でも、最近ケージの中のトイレは使ってないです(^_^;)

コロンちゃん、はなのおうちで
いっしょにおひるねしましょうね!!はな。


ちゃあちゃんさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
シュウくんはおうち全体がお部屋ですか(^O^)
すごい!!
おトイレは逆立チッコ派?ですよね(笑)
おうちの中では我慢できるんですね!!
はなさんはおトイレにするとご褒美が
もらえるからおうちの中でも小分けに何度もしてます( ̄◇ ̄;)
お顔ってどんどん薄くなっちゃうんですね~。
泥棒さんの部分がなくならなければいいけど…。
よかったらまた遊びに来てくださいね!!


ポンママさんへ
そうなんです!!
ボス②のアイディアで2つつなげました(^O^)
新しく大きいの買うより安く済みました♪
はなさんもベッドのこの暗さと狭さが
とっても気に入ってるみたいです( ´艸`)
はなポメ 2013/04/15(月) 18:18:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
