-------- --:-- | スポンサー広告
トリミングいってきました!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


はなさん昨日はトリミングに行ってきました♪


Aトリミング1

大体前回と同じ感じで…


一つ違うことは…


Aトリミング3
お尻の毛をちょっと短く。
前回出来るだけ長めでまるくとお願いして
とっても気に入ったんですが
セットが上手くできなかったボス&ボス②。
セットしやすいよう短くしてもらいました。



Aトリミング2

トリマーさんからの提案でお尻とのバランスをとるため
胸毛もちょっと短めに…




お迎えに行ったらこんなものをいただきました♪

aいただきました
はなさんのお誕生日プレゼント
ビスケットとおもちゃ
サプライズプレゼントにとっても感動しました♪


はなさんはいつも通りとっても疲れたようです…。
写真を撮っていたら…


『もうげんかいです…
aもう限界です


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
トリミング頑張ったはなさんに「お疲れ様!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます




2013-04-12 12:48 | 未分類 | Comment(11)
Comment
はなさん、お疲れ様でした
トリミングって、それなりに、ワンコにとって大変ですよね

今日も、キュートなおちりだわ
どうして、こうも、はなさんは色気があるのかしら
セクシーポーズがばっちりお似合い^^
ジゼル 2013/04/12(金) 13:37:59) 編集

はなさん夏に向けて、すっきりカットしてもらったんだね~(#^.^#)
おしり、とっても可愛い~よ(^w^)
トリミングお疲れ様でした3626。
このあとぐっすり眠れたかな(o^-^o)
pomenana 2013/04/12(金) 17:53:55) 編集

お!はなさん
スッキリカットしてもらいましたね
おケツ、モフモフしたいなぁ~~~

はなさん偉いぞ、ウチのラル
ポーズなんかしてくれないもん
ラルの家来 2013/04/12(金) 18:37:34) 編集

はじめまして。
はなさんカットもポーズもばっちし決まって、かっこかわいいですね♪
お尻まわりが、と~ってもキュート!
アランの主 2013/04/12(金) 20:48:36) 編集

おねむ顔のはなちゃん( *´艸`)赤ちゃんみたい♪
ご自慢の桃尻バッチリの素敵カット!!
流石トリマーさん♥チャームポイントわかってますね~
悩殺ポーズにノックアウトですぅ(≧▽≦)
ちいさんたろう 2013/04/12(金) 20:59:37) 編集

待ってました〜 はなさんの おチリッ ← だから ヘンタイさんっ
やっぱり 何度見ても かわいいですなぁ〜
お誕生日の プレゼント まで いただいちゃって 良かったね!
はなさんも うはうは だったかな〜
のんさま が お世話に なってる ショップは
以前は カードと お写真の サービス
→ カードの サービス と 年々 ショボくなっていって
今では すっかり なくなりましたっ。
ってか カード すいません 今書きます!って 目の前で 書いてたし〜
のんママ 2013/04/12(金) 23:16:38) 編集

こんばんはー^^

はなさん、今回は短めでキュート♪
バックショットは相変わらず、かなりセクシーです☆

トリミングって疲れるようですよねー・・
眠いMAXなはなさん、ギリギリまでモデルさんを頑張ったんだね!
本当に表情豊かですね(≧▽≦)

プレゼントも嬉しいですね^^
☆まーさん家☆ 2013/04/13(土) 00:16:47) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


ジゼルさんへ
色気ありますかー( ´艸`)
私には泥棒顔で男の子っぽく
見えるけど意外と女の子らしいのかな♪
うれしい~!!!
はなさんの行ってるトリミングショップは
他のわんちゃんもフリーでいるので
わんちゃん苦手なはなさんは相当疲れたかも…。
おうちでは爆睡でした(^O^)


pomenanaさんへ
ちょっと短めにしちゃいましたー!!
ポメカットもいいけどサマーカットも捨てがたくて
やっぱり短くしちゃいました(^O^)
ショップでは相当緊張したみたいで
お迎え行ったら大歓迎でしがみついてきました(^_^;)


ラルの家来さんへ
はなさんソファの肘掛に手を置いて立つ
スタイルお得意みたいでいつもやってます!!
私がキッチンではなさんのご飯の準備してるときも
あのスタイルで待ってます( ´艸`)
なんか笑えますよね~♪


アランの主さんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^O^)
褒めていただいてうれしいです♪
お尻は桃尻になるよういつも
カットしてもらってます( ´艸`)
この桃尻を見てるとなんか癒されます。(←親バカですいません…)
よかったらまた遊びに来てくださいね♪


ちいさんたろうさんへ
はなさんのトリマーさんすごく上手だし
いろいろ要望聞いてくれるし美人だし(笑)
すごくいいんですよ~(*´ω`*)
おちり見るだけでなく匂いも嗅いだら
もっと悩殺されちゃうよ( ̄▽ ̄;)!!


のんママさんへ
のんさまのショップ不景気なのかしら??
だんだん良くなっていくならいいけど
しょぼくなってくのは悲しいですね(´Д` )
はなさんとこはお迎え行ったらすぐに
もらえました♪
お菓子かな?って思ったらおもちゃまで!!
ちょうどおやつなくなりそうだったから
ラッキーでした(。・ ω<)ゞ

はなポメ 2013/04/13(土) 01:36:08) 編集

☆まーさん家☆さんへ
はなさんのトリミングショップは
わんちゃんたちがフリーになってるので
わんちゃん嫌いなはなさんはちょっと
緊張するみたいです(>_<)
でもすごく上手なんでちょっと遠いけど通ってます♪
トリミング終わったておうちに帰って疲れてるところを
写真撮られるまでがセットになってます( ´艸`)
頑張ってモデルさんやってくれました!!
はなポメ 2013/04/13(土) 01:44:17) 編集

はなさん ステキにトリミングしてもらったのですね。
シャンプーの後のセットが楽そうです。

柴犬カットの少し長めバージョンかな?
すごくかわいいです。
キュート(*^▽^*)
ponko 2013/04/13(土) 09:15:31) 編集

ponkoさんへ
コメントありがとうございます!!
シバカット短めは似合わないので
長めにしてもらいました(*^◯^*)
今回はお尻はセットしやすいよう
短めに!!
ちょっとちっちゃい桃になっちゃいました♪(´ε` )
はなポメ 2013/04/13(土) 10:27:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
