スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
誕生日プレゼント☆
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


昨日は、はなさんの誕生日プレゼントを買いに
ペットショップに行ってきました
言い訳:誕生日の日が大荒れだったため


買ったものはベッドとおもちゃです
どちらもボロボロで汚くなっていたので新しく買うことに


まずはベッド
『いいねごこちです~
aベッド
今回買ったのは緑のドットです


続いておもちゃ
aおもちゃ
*余談ですがタイヤ型のおもちゃはコングとしても使えます!!


早速どれがお気に入りか全部あげてみましたよ~!!


『どれにしましょうかね~

aどれにしようかな?
一番奥の紫のふかふかボールはさっき一緒に撮るの忘れちゃいました


『これにしようかなクンクン』

aケティちゃん
ギティ(偽ティ)ちゃん一歩リードか!?
(↑国民的人気猫の○ティちゃんそっくりのため)
*またまた余談ですがこのギティちゃん猫ちゃん用のおもちゃでまたたび入りらしいです!!


結果報告~!!!



勝者…
aこれにします
ミッキーちゃん!!!
さすがはなさん!!
本物を見極める目があるのかしら(←親バカ炸裂)



そんな光景を見つめる影が…


aみつめる影…

Boo「お役御免…ですかね…

はなさんお気に入り度No1おもちゃのBooちゃん
遠くで不安そうに眺めていました…。




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらプレゼントにご満悦のはなさんと、不安そうなおもちゃたちに
応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-04-11 09:11 | 未分類 | Comment(10)
Comment
こんにちは♪

はなさん、ちゃんとプレゼント選んでる姿に笑っちゃいましたーヽ(^o^)丿
ほんとはなさんっていいキャラですよね!
めちゃくちゃかわいい(^_-)-☆

ギティちゃん、うまい!!!
ボスさん、ナイスネーミングですよ~
kao 2013/04/11(木) 10:27:22) 編集

はなさん おもちゃ 沢山買ってもらったのね。
ベッドもフカフカだね。

ところで はなさんの寝室ってどうなってるんですか?
いつか寝室ケージの全貌を見せてくださぁ~い(*^▽^*)

ギティちゃん フェイントだけでしたか?
ponko 2013/04/11(木) 11:10:50) 編集

まぁ(^O^)はなちゃんいっぱいオモチャ貰いましたね〜
((o(´∀`)o))ワクワク顔で選んでる姿可愛いな♪
本物ミッキーを選ぶとは!やっぱり本物志向なのね(´∀`*)ウフフ
うちの子にわんちゃんのぬいぐるみをあげたことがあるのですが
押すと『ピコッ』の音が怖くてビクビク…
にゃんこ用は音が小さいんですよ。
でもある日逆ギレしてスナップの効いたネコパンチしていました(;´Д`A
ちいさんたろう 2013/04/11(木) 15:19:00) 編集

はなさん、お誕生日のプレゼントがこんなにたくさん!
ベットまで買ってもらったのね。
いいねぇ。
お気に入りのおもちゃは決まったみたいですね。(笑)
ポンママ 2013/04/11(木) 16:24:34) 編集

うわ〜 かわいい プレゼントが いっぱい!
おもちゃ たくさんで
どれから 遊ぼうか 迷っちゃうね〜
はなさんの おメガネに かなったのは ミッキーさん だったんですね。
ギティちゃんも いつか きっと……… たぶん……… ね… おほほ。
はなさんの ベッド すごく 居心地よさそうですね。
この ハコみたいな ハウス 憧れなんですよ〜
のんさま は 怖がって 近づいても くれなさそうだけど…
のんママ 2013/04/11(木) 17:57:17) 編集

あああ~~~
私の好きな ドット柄~♪
はなさん 良かったね~
ご馳走といい プレゼントといい
幸せいっぱいなんじゃない??

あ・・・・ここにも 私の好きなキティ・・・・
じゃなくてギティ・・・・・笑(* ̄m ̄)フフッ
はなさん 絶対 これを選ぶと思ってたのになぁ・・・・ふふ♡
papiruiママ 2013/04/11(木) 18:34:13) 編集

はなさんプレゼント買ってもらったんだね~(^^)
良かったね♪
これから新しいベッドでゆっくり眠れるね(^^)/

やっぱりはなさんもディズニー好きかぁ(笑)
pomenana 2013/04/11(木) 20:13:44) 編集

こんばんはー^^

はなさん、プレゼントのNEWベッドで
既にとろーんとしてる(≧m≦)
お気に入りだね☆☆

おもちゃも沢山!
チョビはキャットニップ入りのおもちゃだと
大興奮して遊ぶんですが
猫ちゃん用だからすぐ壊れて部屋が大変な事に!

ギティちゃんって~( *´艸`)

BOOちゃん、淋しいのかホッとしてるのか(笑)
☆まーさん家☆ 2013/04/11(木) 22:36:18) 編集

ふかふかベッドと、たくさんのオモチャ!
愛されてますね~~。♡
はなさん良かったねぇ。 (^^♪
それに、ミッキーさん選ぶなんて、私と趣味が一緒!(笑)
なんだか嬉しいわ。
なっつばー 2013/04/12(金) 01:54:03) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

kaoさんへ
はじめていっきに新しいおもちゃをあげたから
すこい迷ってました(笑)
ひとつ手で抑えてひとつは咥えるって感じで
たくさんとろうと頑張ってました♪(´ε` )
ギティちゃんなかなかいいネーミングだと
自分でも思いました♪(v^_^)v

ponkoさんへ
箱型のベッドとトイレトレーがおいてます!!
あとはおもちゃがごちゃごちゃ…(^◇^;)
今度ケージ写真アップしてみます♪
その前にキレイにしないと(笑)


ちいさんたろうさんへ
スィーニィちゃんの猫パンチ
見てみたいなぁ( ^ω^ )
きっとすごい早さなんだろうな♪
ギティちゃんマタタビ入りだけど
はなさんは興味を示しませんでした(´Д` )



ポンママさんへ
なんかおもちゃをちょっと買うつもりが
いつの間にかあんなに大量に(^◇^;)
すぐ飽きちゃわないように小出しに
しようと思います( ^ω^ )


のんママさんへ
のんさまハコ型怖いんですか!!
閉所恐怖症!?
はなさんは昔からドーム型とかハコとか
暗くて狭いところが好きらしいです(笑)
なかのベッドを変えるといつまでも
使えるからと奮発して買いました(^з^)-☆


papiruiママさんへ
ドットってかわいいですよね〜( ^ω^ )
ほんとは女の子だからピンクのドットにしようかと
思ったけどキャラを考えて緑に(笑)
ママさんキティ好きなんだ!!
ギティもなかなか味があっていいよね(^з^)-☆

pomenanaさんへ
前のベッドはパピーの時から使ってたので
ボロボロでしかも毛だらけだったから
リニューアルしました( ^ω^ )
すぐに気に入って寝てました♪
はなさん人間だったら枕変わっても
寝れるタイプだと思う(笑)


☆まーさん家☆さんへ
買ってすぐ車の中で出して
シートに置いたら上で寝てました(笑)
はなさんベッドはなんでもOKなタイプです( ^ω^ )
チョビちゃんの破壊力すごいですからね(*^◯^*)
はなさんもちょっと劣るけどなかなかやります!!
このおもちゃたちもいつまでもつのか…。


なっつばーさんへ
こんなに買うつもりなかったのに
見てたらこれも、こらもとこんなことに(笑)
ママさんもミッキーさん好きですか!!
はなさんと一緒だー*\(^o^)/*
かわいいミッキーさん長持ちしますように…!!
はなポメ 2013/04/12(金) 13:46:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
