-------- --:-- | スポンサー広告
春の訪れ
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


昨日はなさん地方ようやく開花宣言が出ました



最近ボス眠くてしょうがありません
ブログを書こうと思っても眠さに勝てずサボりがちに…。
やっぱり春だからかなぁ?
年中寝てばっかでしょ!ってボス②にツッコまれそう~



このお方も…



aどこにいるのかな?

あらら、お顔が潰れちゃって…


どこにいるのかな??



aボスの足の間

正解はボスの足の間
はさまってます…。



a寝ちゃった

しっくりきたのか
うとうと…



やっぱりはなさんも眠いよね




先週の水曜日のこと…



a桃?梅?

もう桜咲いてる??
と、思って近寄ってみました。


あぁ~、梅かぁ。
と、思ったんですが…


いや待てよ。
もしかして桃か??


それとも桜は桜でもソメイヨシノではなく早く咲く種類なのか??



なんて疑問が…。


まったく花の違いが分からない自分にガッカリ…




a隠れ桃尻ふたたび

花の下に「隠れ桃尻」発見!!


ってことは桃の花??




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったら残念なボスと、我が家の隠れ桃尻に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-04-10 08:20 | 未分類 | Comment(14)
Comment
はなさん、ボスさんの足の間から手が落ちてる(笑)
本当に眠いんだね~(#^.^#)

私も花の違い、全然分からないんですよ~(-_-;)

分かると良いですよね(#^.^#)
pomenana 2013/04/10(水) 09:32:30) 編集

こんにちは♪

はなさんまったりですね(~o~)
うんうん、確かに春だから眠くなりますよね!
私、仕事中でも思わずうとうと・・・

花の違いねぇ~
私もさーっぱりわかりません!!!(笑)
はなさんかわいい桃尻ありがとぉヽ(^o^)丿
kao 2013/04/10(水) 09:58:45) 編集

眠いです。
1年中眠いponkoです(^^ゞ

はなさんも眠いですか?
一緒にお昼寝しましょう。

はなさん かわいい桃尻❤
ponko 2013/04/10(水) 10:44:20) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

pomenanaさんへ
あの花はどうやら梅らしいです( ^ω^ )
ひとつ賢くなりました(笑)
梅、桜、桃の順に咲くってことも
はじめて知りました(´Д` )


kaoさんへ
私も毎日眠いです(´Д` )
特にお昼ごはんの後、夕飯の後は
眠くて眠くて大変!!
仕事中うとうともわかります(笑)
梅、桜、桃の違いがイマイチ…。
あと花の名前もほとんどわかんないです( ̄◇ ̄;)
写真は梅だったみたいです!!
ひとつ覚えました♪


ponkoさんへ
私も春のせいにしたけど
ほんとは年中眠いです(´Д` )
ボス②に言われて気付いたんですが
どうやら無呼吸らしいです( ̄◇ ̄;)

ponkoさんがいたらはなさん
興奮して楽しくて寝れなくなりそう(笑)
はなポメ 2013/04/10(水) 17:00:38) 編集

ははは・・・はなさん、むにゅぅ~ってなってかわいい~~
幸せにはさまれてるのね

我が家のあたりでは桜とっくに終わってるので
これからの所のブログ楽しみです~(^_^)/
たぶんこれは、梅?だと・・・
ラルの家来 2013/04/10(水) 17:33:29) 編集

私も 毎日眠気と戦っておりまする・・・・
昨日夕方パソコンをやりながらウトウトしちゃったよ~
今も 凄く眠い・・・(-_-)゜zzz…

はなさんも眠いよね^^
パピルイも寝てばかりよっ♪
つまんないから 起こそうと思ってチョッカイ出すと
「うううぅぅぅぅ。。。」って唸られるの(>_<)

はなさんの桃尻 モショモショしたーーーい*\(^o^)/*
papiruiママ 2013/04/10(水) 18:01:05) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
家来さんさすが!!
やっぱり梅なんですね( ^ω^ )
桜楽しみです〜♪
お花見行ったらアップしますね(=゚ω゚)ノ


papiruiママさんへ
さっき夜寝から目覚めました(@ ̄ρ ̄@)
今日はお出掛けしたから
家族みんなで寝ちゃった…。
寝ても寝ても寝足りない〜(>_<)
ママさんパピルイちゃんに
ちょっかい出して怒られてるんだ(爆笑)
桃尻たまにクサイけどよかったら
もしょもしょしてやって下さい♪(´ε` )
はなポメ 2013/04/10(水) 20:34:06) 編集

あのお花は梅なんですね。
こっちでは梅はとっくに、桜も散って葉桜です。
はなポメさまのところでは、これから本格的に桜が楽しめるんですね。

はなさん、甘えん坊さんだね~。
ゆきだったら膝の間に挟もうと思ってもじたばたして逃げちゃいます。
一番下のお写真、まだ綺麗な桃尻をキープしているんですね。
もんちゅちゅ 2013/04/10(水) 20:34:52) 編集

私もめっちゃ眠いです(笑)
春って冬の寒さから開放されて
身体も心も緩むんじゃないでしょうか。
花粉とかあるけど、やっぱり春が好き。
ポンママ 2013/04/10(水) 21:33:53) 編集

春は 眠いよね〜
春じゃ なくても 眠いけど。
はなさん 挟まれて やや お顔が くずれてるけど
本犬は 満足そうに ねむねむ なんだね〜 あはは。
梅 桜 桃… 違いが イマイチ 分かりませんっ。
でも きれい!ってことは ばっちり 分かるから いいのですよ!!!
のんママ 2013/04/10(水) 21:45:18) 編集

はなちゃん足の間でいい感じで収まっていますね~
お顔がくしゃっとなっているのも可愛いね( *´艸`)
ママさんちのほうは開花宣言がでたのですね♪
これからお花見♪羨ましい!!
…それってさっさとおやつを食べたのにゆっくり食べてまだウマウマしている子を羨ましがっている子みたいね(≧▽≦)
ちいさんたろう 2013/04/10(水) 22:40:54) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


もんちゅちゅさんへ
こちらはやっと開花しました!!
これから咲くのが楽しみです♪
お花見行きたいなぁ!!
美味しいもの食べたいなぁ(*´д`*)
はなさん最近甘えん坊度が増してます。
抱っこどんどん好きになってきました。
おしり近くに行くとボサボサなんです(>_<)
明日トリミング行って桃尻にしてきます♪


ポンママさんへ
確かにゆるでる気がしますね!!
年中緩んでるのがもっと緩んじゃうような( ̄▽ ̄;)!!
春っていいですよね♪
お出掛けも楽しくなるし私も一番好きかもしれません(*^_^*)


のんママさんへ
ママさんさすが!!
いいこと言う~(*≧∀≦*)
綺麗だってわかればOkですね!!
それはばっちりわかってるから大丈夫です♪
はなさん最近近くにいるのがどんどん好きになってきていて
私が座ってるとのってきます(^O^)
しつけ的には?ですがうれしいです(*´ω`*)


ちいさんたろうさんへ
こちらやっと開花宣言出ましたー!!
みなさんのブログでお花見たくさんしてたけど
やっぱり開花うれしいですね♪
ちいさんまだ食べ足りなかった??( ´艸`)
お花見いったらブログアップするから
それで我慢してね~\(^^)/
はなポメ 2013/04/11(木) 00:52:15) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/04/11(木) 05:59:05) 編集

おはようございます♪

私も昨晩はコメ入れながら何度も寝ちゃって
今朝、出直しました(笑)
春ですねぇー
開花宣言も出たし週末が待ち遠しいですね☆
なのに寒波?という寒さ…

はなさん、ボスの足の間でうとうとしてますが
片手落ちてるよっ(笑)

桃(?)の下に桃尻(  ̄▽ ̄)
☆まーさん家☆ 2013/04/11(木) 08:22:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
