-------- --:-- | スポンサー広告
誕生日特別メニュー♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日は、はなさんのお誕生日に
お祝いのコメントありがとうございました
これから1年これまで以上に
1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います。



さてさてはなさんのお誕生日
ささやかながらお祝いをしました♪


ボス②は誕生日当日用事があるため前日の夜に
第一回はなさん2歳の誕生日パーティ開催

はなさんが一番喜ぶものは??
と、考えボス&ボス②が出した答えは…




『おいしそうです~
a誕生日ごはん

やっぱり食いしん坊はなさんには
肉でしょ!!
ってことではなさんの一番好きなステーキにしました♪


予想通り上に乗ってるステーキだけ先にきれいになくなってました
レタスは残して食べ終わったあと投げて遊んでました
食べ物をそまつにするなぁ~


翌日はボス妹を呼んで
第二回はなさん2歳の誕生日パーティ開催



ボス妹はなさんのために誕生日ケーキを作ってくれました♪

aスイートポテトケーキ
すりおろしりんご入りスイートポテトをハート型にし
無脂肪無糖ヨーグルトの水を切ったものをクリーム代わりに。
いちごでデコレーションしました♪
いちごの目の部分は黒ごまです
あ、ちなみに中のスイートポテトはボス作ですよ~エッヘン
大きい声ではいえませんが
チンしたさつまいもにすりおろしたりんごを混ぜてまたチンしただけ…


『これもおいしそうですね~
a誕生日ケーキ


『いもうと
ありがとうございます

a妹いただきます

1個だとちょっと多いので半分だけ。
ものの数秒でなくなっちゃいました





「さてはなさん、
今日からダイエット再開だよ~




aもっと食べたいなぁ。



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
今日からまたダイエットのはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-04-08 08:25 | 未分類 | Comment(15)
Comment
こんにちは♪

はなさんご馳走ヽ(^。^)ノ
ステーキとチーズリゾットなんて私が食べたいぐらい(*^_^*)
しかもボスさん、スィートポテト自作??!
料理得意でウラヤマシィー
はなさんもボス②さんも幸せ者ですよねぇ(~o~)

最後のはなさん・・・
相田みつをみたいだね(笑)←知ってる?
kao 2013/04/08(月) 10:05:42) 編集

はなさん、まさかのポンさまとお誕生日一緒~!!
めっちゃ嬉しいし~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
はなさんはケーキ作ってもらったんですね。
ポンさま、全くいつも通りでございました(笑)

ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
ポンママ 2013/04/08(月) 13:02:08) 編集

はなさん、ご馳走とケーキ、良かったね~(#^.^#)
とっても美味しかったんだね♪

はなさんもダイエット開始かぁ~(-_-;)
エイトも150グラムダイエットするから、はなさんも一緒に頑張ろうね(#^.^#)
pomenana 2013/04/08(月) 17:50:06) 編集

はなさん すっごい豪華なディナーですね。

スイーツもおいしそうだし。

コロンは きっといつものカリカリに
少し缶詰フードが入るだけだよ。
今から言っとくけど・・・あは(*^▽^*)v

ponko 2013/04/08(月) 18:19:10) 編集

わぁおぉぉぉ~~*\(^o^)/*
はなさん~すっごいご馳走だね~~♫
ステーキ??
んもぉ~~
人間様の お食事よりも豪華じゃん☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
よっ!!  はなさん~幸せものだぁぁぁ~♫

しかもスイーツまで!!!
美味しそう~♫
尊敬するぅ~(*⌒0⌒)♪
papiruiママ 2013/04/08(月) 18:55:47) 編集

しまった、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!!はなさん!
わぁ~~ゴージャスなバースデイディナーですね~~
デザートもついてますか
ははは・・・イチゴ顔ついてるよ(^_^;)

毎日がお誕生日だったらいいのにね~はなさん
ラルの家来 2013/04/08(月) 19:08:52) 編集

こんばんはー^^

すごいご馳走♪♪♪
はなさん、美味しかったねー(*´∇`*)
レタスをおもちゃに、なんて(笑)

ケーキも絶対に美味しいに決まってる!
↑私が食べたい(笑)
苺で2って器用です~

二回もお誕生会なんて幸せだねっ


あいだみつを風なはなさんの心情が
いいなー(  ̄▽ ̄)
楽しくて幸せな二歳、間違いナシだねっ☆
☆まーさん家☆ 2013/04/08(月) 20:00:07) 編集

はなちゃん今年のお誕生日は後夜祭もあって
ハッピー×ハッピーだったね(*^^)v
そうよね♪もっと食べたいねっはなちゃん!
特製バースディディナー♪
寒天たっぷりでママさんが健康を考えての
ボリュームたっぷり愛情たっぷり~
はなちゃん解ってあげてね(≧▽≦)
ちいさんたろう 2013/04/08(月) 21:03:23) 編集

あらためて おめでとう!!
こんな たっぷりな ごちそうで 嬉しい お祝いに なったね。
のんさま は いつも 普通の カリカリなので
今回の 記事は のんさま には 見せないで おこ〜っと。
お誕生日は やっぱり ダイエットは お休みだよねっ
のんママ 2013/04/08(月) 21:13:48) 編集

はなさん、なんて幸せなんでしょう。
もっと、もっと幸せになれるように、健康で過ごしましょうね!
おめでとうございました。
なっつばー 2013/04/08(月) 21:49:30) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/04/08(月) 23:54:43) 編集

遅くなりましたが
はなさん 二歳のお誕生日おめでとう!
可愛い手作りケーキ
はなさんは 幸せ者ですよ~
二歳のこの年も 元気で 美味しくご飯が
食べられる年でありますように
楽しいお出かけの思い出が増える年になりますように!
リンレオママ 2013/04/09(火) 00:27:37) 編集

はなさん、お誕生日おめでとう!!
手づくりのケーキには
愛情がいっぱいですね。
でも、可愛くてちょっと食べるのが
もったいない・・・ですね。
この1年、元気に過ごせますように。
するる 2013/04/09(火) 01:42:08) 編集

人間でもそうだけど、
何かイベントがあるとつい食べてしまうよね。
はなちゃん、ステーキやら美味しいケーキやらがあったら
食べないわけ行かないでしょう。
ダイエット、走り込みかな。
美味しく食べ多分、頑張ってね。
maririnhaha 2013/04/09(火) 06:08:22) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

kaoさんへ
スィートポテトって言ってもチンした
だけですよf^_^;
それでもはなさんは嬉しそうに
食べてました(笑)
一番最後の写真は
みつをメーカーっていうiPhoneアプリだよ♪
今はまってます(≧∇≦)
面白いですよね〜!!


ポンママさんへ
そうなんです!!
ポンさまと同じ誕生日なんです(≧∇≦)
光栄でございます♪
4月7日生まれはおっとりした子が多いのかな(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!


pomenanaさんへ
エイトくんもダイエット開始だもんね!!
でも150gならすぐ痩せれそう♪
エイトくん筋肉質で代謝良さそうな
イメージだし♪(´ε` )
お互い頑張りましょう(^O^)/


ponkoさんへ
私も誕生日ディナーで力尽きて
昨日は手作りごはんお休みしちゃいましたf^_^;
プラマイ0になったかも(笑)
たまに手作りと缶詰混ぜてあげると
先に缶詰を食べることが( ̄◇ ̄;)
結構ショックです(´Д` )

papiruiママさんへ
そうそう!!
うちのお犬様は人よりいいもの食べてるの〜(^◇^;)
今まで買った中で一番高いんじゃないか。
って肉をあげました(>_<)
私たちもはなさんの食べた残りをいただきました♪
美味しかった!!
次食べられるのは1年後か…(笑)


ラルの家来さんへ
ありがとうございます(*^o^*)
はなさんいつもとは違う豪華なごはんに
喜んでました♪
きっと毎日誕生日だったら喜ぶんだろうなぁ。
でも我が家の家計は火の車になっちゃうけど∑(゚Д゚)
これからもよろしくお願いします♪


☆まーさん家☆さんへ
最近レタスを食べなくなっちゃって…。
最後に残ってるとしょうがなく食べるけどちぎって捨ててを繰り返して遊んでます(´Д` )
苺で2は妹の力作です!!
苺のまるみがちょうどよかったみたい(*^o^*)
一番最後の写真はみつをメーカーってアプリです!
最近のお気に入りです(*^o^*)


ちいさんたろうさんへ
ボス②がお出掛け(飲み会)だったから
二回やることになりました(*^◯^*)
はなさん的にはラッキーだったな♪
寒天たくさんいれてかさまししたけど
食いしん坊はまだまだ足りなかったみたい(´Д` )
若い証拠かな?(笑)


のんママさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
人間もわんこも誕生日はダイエットお休みですよね〜!!
って、人間はほとんど毎日サボってるけど(^◇^;)
またダイエット頑張らないと〜!!


なっつばーさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
これまで以上に元気に楽しく
過ごせるよう頑張ります♪
これからもよろしくお願いします!!


鍵コメさんへ
私もステーキはなさんの残りいただきました♪
美味しかった(T ^ T)
次はいつ食べれるかな…。
ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします♪


リンレオママさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
楽しい誕生日になりました♪
これからは暖かくなるしいろんなとこに
お出かけしたいなぁ♪(´ε` )
今から考えるだけでわくわくです!!
これからもよろしくお願いします!!


するるさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
ケーキあまりにも妹が可愛く作ってくれたんで
ちょっともったいなかったけど真ん中から
バッサリ切ってはなさんに食べさせました♪(´ε` )
元気で楽しく過ごせるよう頑張ります♪
これからもよろしくお願いします!!


maririnhahaさんへ
そうなんですよね〜(>_<)
せっかくダイエットしてもイベントごとに
リバウンド…( ̄◇ ̄;)
やっぱりわんこは飼い主と同じ運命を
たどるんですね…。
これからまたダイエット頑張るぞ〜p(^_^)q

はなポメ 2013/04/10(水) 02:11:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
