スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
☆バージョンアップはなさん☆
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


数日前ブラッシングのときに使う
トリートメントがなくなったためペットショップへ。


いろいろとトリートメントを物色していると
ボリュームが足りない毛に
というとっても魅力的なうたい文句が!!
はなさんサマーカットをしたせいか
毛の量が以前より少なくあまり伸びなく
なってしまいました。

シャンプーと同じメーカーだしお値段も1050円とお安め!!
こりゃ買うしかない!!ってことで早速購入♪


『こちらです
aグルーミングスプレー




半信半疑で使ってみたらあらびっくり!!
aえぇえ~


使うたびもふもふのふわふわになってきたような!!


バージョンアップ♪
a変わりました!!


写真で見ただけではちょっとわからないけど
ボス&ボス②は大満足!!


きっとはなさんも…!?






『あ…。
はなはどっちでも…

aどっちでもいいです。

だよね…


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボリュームアップはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

スポンサーサイト
2013-04-06 08:52 | 未分類 | Comment(11)
Comment
はなさん毛量減っちゃったんですか???
やっぱりサマーカットって影響あるんですね(>_<)
近所のポメちゃんもサマーカット後伸びなくなったと聞きました。
うちのらぶぃは毛量が寂しいので、カットは耳毛と足毛と肛門回り以外絶対やりません!!
グルーミングスプレー良さそうですね♪
うちも使ってみようかな(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/04/06(土) 13:09:46) 編集

こんにちはー^^

ウチも同じ所のシャンプー使ってます♪♪
ブラッシングスプレーは乾燥気味なので
アボダームなんですが
こちらも良さそうですね!
はなさん、ふっわふわ☆

ってはなさん的には・・ねー(≧m≦)
☆まーさん家☆ 2013/04/06(土) 17:03:55) 編集

このスプレーは毛量が増えるんですか?
エイトも毛量増やしたいから、使ってみようかな(^^)

でもはなさんはどっちでもいいのかぁ・・・(笑)
pomenana 2013/04/06(土) 17:20:22) 編集

あら、このシャンプー、近くのペットショップに置いてある!!
キャンディみたいなぺちゃんこ毛にもいいかしらん

はなさん的にはってべつに~感じ?^^
ジゼル 2013/04/06(土) 17:35:48) 編集

あ!それウチのラルも使ってます~
ブラシの通りもよくなるよね
香りも好きだし
これからの換毛期活躍しますよ
ラルの家来 2013/04/06(土) 17:41:14) 編集

はなちゃん。サマーカットで毛量減っちゃったの?
いつもふわふわっこに見えて気がつかなかった(^^;
ファン失格(ToT)
新しいグルーミングスプレーでますます可愛さ磨いてね(*^^)v
…はなちゃんもっと喜んでいいのよ〜
下から撮った泥棒さん顔クスッ今日は可愛いペロちゃん付き(〃ω〃)
大好物です♪♪
ちいさんたろう 2013/04/06(土) 18:39:48) 編集

はなさんの毛 すごく もふもふで 立派だと 思うけどなぁ。
ポメちゃんは サマーカットすると
以前ほど きれいに 伸びなくなったり
毛質が 変わっちゃったりって 聞きますよね。
シャンプーの効果 ばっちり あらわれてるかな~
ふわふわの 胸毛に お顔を うずめたいわっ
のんママ 2013/04/06(土) 21:21:51) 編集

こんばんは~
はなさんは いつでも
とっても モフモフに
みえます!
うちの子達が 薄毛だからかしら?
飼い主に 沢山 応援コメント
ありがとうございました
とっても 嬉しかったです!
リンレオママ 2013/04/06(土) 23:02:11) 編集

へえ~ボリュームアップのトリートメントってあるんですね。
はなさん、確かにモフモフ感がアップしてるよね。
うちは反対にボリュームダウンが欲しいです。
トリミング後二週間でもうボサボサなんですー(ToT)/~~~
アビィのママ 2013/04/07(日) 00:22:39) 編集

こんばんわ~♪
やっと遊びに来れたー!

その毛量で少ないと??
ポメさんは相当なモフモフさんなのですね、羨ましい~(>_<)
ポメさんのサマーカットは皆さんもとに戻らなくなるって仰いますね。
何故なんだろう?不思議です。

ブラッシングスプレー、うちのPさんも使ってます♪
うちのコはトイプーなので主に切れ毛防止、紫外線のダメージを抑えるため等の効果を期待して。
ハーブの香りがして「おしゃれわんこ」気分も味わえるので気に入ってます。

今日もモフモフはなさんで可愛いよ~♥
よもぎちゃん 2013/04/07(日) 01:29:30) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


ふぉんらぶぃママさんへ
サマーカットする前はすごいもさもさで
ライオンのようだったんですが(笑)
今は長さも伸びなくなり毛の質も柔らかく
なった気がします(>_<)
一度すごく短くしたらそれから伸びなくなっちゃったような…。
このスプレーのせいかはわからないけど
毛量がアップした感じがします(*゚▽゚*)
使い続けてみようと思います♪


☆まーさん家☆さんへ
結構このシャンプー使ってる人多いですよね♪
すごいいいにおいなんですよね~(^O^)
アボダームって聞いたことだけあります!!
このスプレーはたまたま見つけて買ったから
正直あまり期待してなかったけど
なんだかボリュームアップしてきて
ラッキーでした(*゚▽゚*)


pomenanaさんへ
毛量が増えてるのかは??ですが
なんとなくボリュームがアップしてます(^_^;)
多分多くなったように見せる何かがあるんじゃないかと。
はなさん的には毛が多くなろうが少なかろうが
どっちでもいいみたい( ̄◇ ̄;)
私は喜んでますO(≧▽≦)O


ジゼルさんへ
このシャンプー結構使ってる人多いですよね!!
香りがいいからそこだけとってもおすすめです♪
グルーミングスプレーは何種類かあって
うちはボリュームアップを選びました(^O^)
何故ボリュームアップするのかは??だけど
目の錯覚なのか増えた気がしますo(^o^)o
はなさんは毛のことなんか気にしてないみたい(笑)


ラルの家来さんへ
ラルちゃんもこのスプレー使ってるんですか!!
シャンプー使ってるのは知ってたけど
スプレーもとは(*゚▽゚*)
はなさんもスプレーつかって
ラルちゃんみたいにもふもふ、ふわふわになるといいな(>_<)


ちいさんたろうさんへ
ポメはサマーカットすると毛が伸びなくなるって
聞いたことはあったんです。
でも、一度目はほとんど変わんなかったけど
すごく短くしたあとあまり伸びなくなったような…( ̄◇ ̄;)
でもこのスプレーのおかげでもとのもふもふが
戻ってきたような(*゚▽゚*)
使い続けてもっふもふの毛深い女子目指すぞ~!!


のんママさんへ
前に一度すごく短くなっちゃったときがあって
それから冬伸ばしてみたら一番もふもふの頃には
戻らなくなっちゃいました(>_<)
特にしっぽが伸びなかったけど今はなんとか
伸びました(^O^)
スプレー頑張って毎日使ってもふもふになるぞ~!!


リンレオママさんへ
カットしたら前より毛が減っちゃったんです( ̄◇ ̄;)
リンレオちゃんもふもふに見えるけどな。
やっぱり自分ちの子だと気になっちゃってる
だけなのかな??
ママさん退院おめでとうございます!!
ゆっくりリンレオちゃんと
過ごしてくださいね(^O^)


アビィのママさんへ
アビィちゃんはダウンしたいんですね(>_<)
もふもふでうらやましいけどなぁ。
最大に伸ばしたらどうなるんだろ??
見てみたいですね(^O^)
アビィちゃんまではもふもふにはなれないけど
はなさんもスプレー頑張って使って
もふもふになるぞ~!!!


よもぎちゃんさんへ
お洋服作るの忙しいですよね(>_<)
お疲れ様です!!
楽しみにしてるから頑張って下さい~(((o(*゚▽゚*)o)))
トイプーちゃんはカットしても毛質が変わるってことは
ないんですね。
ポメはなんでなんだろう??
伸ばしたり、カットしたりどっちもしたいって
思うんでスプレー使って頑張らないと!!
ぴーたんの使ってたボリュームアップシャンプーも
気になるんだよなぁ~(>_<)

はなポメ 2013/04/07(日) 02:24:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
