-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんボス②とおデート!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさん昨日はボス②と二人でおデートしてきました♪



二人が行ったところは…




『たのしそうなところですね~
aここはどこ?

おしゃれなカフェ








と、思いきや…





『なんかみおぼえがあるような…

aなんか見たことが…

はなさんその通り!!







ここは病院ですよ~




『やっぱりですか!!

aチッ


今日は狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに来ました。
ついでに毎年恒例の健康診断もお願いしました。



検査の結果全て問題なし。
ビビリのはなさん、
注射も怖すぎて一言も発することなく無事終了

前回は狂犬病の証明書を捨てちゃったドジボス
今回こそは絶対捨てませんよ~!!
って目標低すぎだろっ!!

『あぁ~つかれました
aあぁ疲れた…
人相犬相が変わるほど頑張ったはなさん。
一気に老け込んじゃった!?



その頃ボスは仕事中。
フロントラインが前回分で最後だったことを思い出しました

しまったーーー!!!
と、思い帰宅してボス②にそのことを伝えたら…


ボス②「あぁ~、それ病院で使ってるか聞かれたよ!」

ボス 「そうなの!!よかった~!!
    前回分でなくなってたもんね!!」

ボス②「そうなの?もし必要ならまた来るって言っちゃった…。」

ボス 「
    前回一緒に最後の一個使ったじゃん



揃いも揃ってボケボケのはなさん家…
一筋縄ではいきませんなぁ~ハッハッハ

ってことではなさん近々病院行きが決定!!



『またですかっ!!!
aえっ!!




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑
ボケボケボス&ボス②といつもそれに振り回されているはなさんに
応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-04-04 08:58 | 未分類 | Comment(12)
Comment
はなさんお注射頑張ってきたんだね(#^.^#)
はなさんね「チッ」ていうお顔、可愛くて大好きですよ(^o^)
はなさんはフロントライン、垂らすタイプなんですか?
エイトは錠剤にしてもらってるんですよ~(#^.^#)
液体だと動き回ってうまくさせないんですよね(笑)

はなさん今度の病院はお薬だけだから、大丈夫だよ~(#^.^#)
pomenana 2013/04/04(木) 14:53:44) 編集

こんにちはー^^

はなさん、病院お疲れさま☆
もう、狂犬病の注射をされたんですね!
フィラリアのお薬も~ウチは来月って病院で言われたけど
少し早く行こうかな?

はなさんの表情が豊かで楽しいです♪
はなさんも楽しい日々を過ごしてるからでしょうね!

お疲れなはなさんの顔ですが・・近々また病院だね~(笑)
ファイトです(≧m≦)
☆まーさん家☆ 2013/04/04(木) 15:17:31) 編集

そろそろ、予防注射の時期ですね。
うちは、今年から2頭分だから、
料金バカにならないです(笑)
でも、大切なこの子たちのために
かぁちゃんは頑張って働くからね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポンママ 2013/04/04(木) 15:21:13) 編集

狂犬病の季節ですね。
コロン地方は 近くの公民館に獣医さんが出張してきて
注射ブチュってするから 歩いて公民館まで行きます。

フロントラインしとかなきゃお散歩も
心配だぞ!はなさん。
ボス②さんとおデートだと思ったのにね。
病院再びとは・・・
はなさんの え?って気持ちを察します(#^.^#)
ponko 2013/04/04(木) 17:40:23) 編集

あらら。。。
病院だったんだね~~

我が家も行かなきゃ~~ってとこなんだけど
ルイの予防接種を打ってから狂犬病だなぁ・・・・
もぅ この時期 お金かかる~~(>_<)
2ワンだと2倍だし~~
もっと働かなきゃ~~~~ ┓( ̄∇ ̄;)┏

はなポメさ~~ん♪
ネットのがフロントライン安く買えるよ~~♡
機会があったら 試してみてね~~(*⌒0⌒)♪
papiruiママ 2013/04/04(木) 17:55:03) 編集

はなさん注射おつかれさまぁ~
エネルギー使い果たしたって顔になってるぅ~(^_^;)
ああ・・・うちもそろそろ行って来なくっちゃ

はなさん次はフロントラインもらいに行くだけだから
注射はないと思うよファイト!
ラルの家来 2013/04/04(木) 18:49:57) 編集

はなさん 病院 お疲れ様!
おりこうさんで がんばったねっ。
恐すぎて 一言も 発せないって のんさま と おなじ〜
コシが ひっこぬけちゃって 逃げることも できないしね… わはは ← 笑えないっ
フロントラインとか おクスリとか つい 忘れちゃうんですよねぇ。
これからの 時期は ちゃんと チェックしとかないとですね
のんママ 2013/04/04(木) 19:08:32) 編集

はなちゃん♪パパさん♪病院お疲れ様です~♪
今回は狂犬病の証明書なくさないでね( *´艸`)
これでドッグランばっちりですね!!
お疲れ顔のはなちゃんチュッしたい愛しいお顔ですぅ(*^^)v
ちいさんたろう 2013/04/04(木) 21:00:47) 編集

デートと思いきや病院!!はなさん、残念だったねー。
この時期は予防注射にフロントライン、フィラリアのお薬と出費が……(汗)。
健康診断、何も異常がなくて良かったですね。
お疲れ顔も、「えっ」のお顔も、悪いお顔も、はなさんは本当に表情豊かですね。
もんちゅちゅ 2013/04/04(木) 23:41:51) 編集

こんにちは♪

うちも行かなきゃーーー!
この時期って病院混んでません?
あはは(笑)
狂犬病の証明書捨てちゃったんですか(^◇^)
何かと間違えてとか?
これないと結構困りますもんね(;O;)

はなさん問題なくて良かったですね!
健康一番ですからね☆
kao 2013/04/05(金) 10:18:37) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

pomenanaさんへ
錠剤タイプなんてあるんですか!!
うちは垂らすタイプなんで
やったあとずっと寝てます(^◇^;)
大丈夫かな?
って不安になります(´Д` )


☆まーさん家さんへ☆
うちもフィラリアの薬5月からって
言われたみたいで結局7ヶ月分だけ
もらって来ましたよ!!
暖かいからちょっと心配になるけど
宮城は5月からでいいのかな( ^ω^ )


ポンママさんへ
ほんと何かとお金がかかる時期ですね〜!!
なんか市で回ってくるのは
3020円だったけど病院でやったら4000円
以上掛かりました(´Д` )
そんなことがあるとは!!
でも、ついでにいろいろ出来るから
やっぱり病院の方がいいような…。
来年まで悩みます(笑)


ponkoさんへ
自治体でやってる方が
病院でやるより値段安いみたいですね(´Д` )
知らなかったけど1000円以上違いました!!
はなさん獣道好きだからフロントラインは
必須ですね(>_<)


papiruiママさんへ
ネットで買えるなんて
最高じゃないですかーーー!!!
しかも安いなんて(≧∇≦)
さっそく得意のポチっしちゃおう♪
教えてくれてありがとう*\(^o^)/*
二人分だと二倍かかるもんね…。
フロントラインは別として(笑)
私も頑張って働かなきゃ!、


ラルの家来さんへ
うちいつもこういうの動くの遅い方で
今回は珍しく早めに行って「よしっ!」
って思ってたら落とし穴が∑(゚Д゚)
でも、ネットで安く買えるみたいだから
結局ラッキーだったみたいです!!


のんママさんへ
のんさまも腰抜かしちゃうんですね〜!!
なんかはなさんと似てるかも(≧∇≦)
(図々しくてすいません(^◇^;))
うちも薬いつも忘れがちです…。
症状がないとどうしても(>_<)
カレンダーにシール張っても忘れちゃうという…。
なんかいい方法あるといいな(´Д` )


ちいさんたろうさんへ
了解d(^_^o)
今回はバッチリしまいました!!
ってえらそうに当たり前のことを…(笑)
寝てるときって構いたくなりますよね。
私もよくチューして嫌な顔されます(´Д` )


もんちゅちゅさんへ
本当この時期はなにかも
お金が掛かりますね〜!!
かわいい(笑)我が子のために
しっかり働かなければ(>_<)

kaoさんへ
この時期病院混みそうですよね〜!
でもはなさんの行った病院は見ての通り
すいてたみたいです(^◇^;)
前回もボス②が狂犬病注射行って
くれたんですけど証明書見た覚えが
二人ともなくて…。
ボス②は見てはないけどもらったと
言い張ってます(´Д` )
今回はなくさないようにしないと!!
二回目はさすがに笑えない…(笑)


はなポメ 2013/04/05(金) 13:32:34) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/04/05(金) 22:49:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
