-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんの悩み~撫でられると…~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



最近のはなさんある悩みが…。
a悩むわぁ






それは…




撫でられると…


aつらいなぁ





肛門腺が出ちゃうんです


aやっちゃった






抱っこして撫でているとピュっと出ちゃうので
ボスのズボンは塩辛の匂いに





今までは肛門腺がすぐ溜まって苦しそうに舐めていたんですが
出し方を覚えたってことなんでしょうか??




自分で出せるようになったってことはいいことなのかもしれないけど
出す場所がね…





『ごめいわくおかけします
aすみません…。






はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
悩めるはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます


2013-03-31 10:37 | 未分類 | Comment(9)
Comment
肛門腺ピュッってどんな感じなのかな?
うれションみたいな感じ?
にゃんこはないの解らないけれど…危険なことは解ったわ(〃ω〃)
溜まって苦しそうに舐め舐めが無くなってはなちゃん良かったね♪
でもママさんがこの塩辛で一杯やるわけにはいかないしな〜 ←当たり前(^^;
はなちゃんの揃えたお手々可愛くてムギュっとしたくなっちゃう♪反省のお顔も可愛いよ(*^_^*)
ちなみにうちのスィーニィはくしゃみで私の顔に塩水を撒き散らしています。
塩分控えているのにぃ〜(ΦωΦ)フフフ…
ちいさんたろう 2013/03/31(日) 17:00:37) 編集

あらら。。。
はなさんたら 自動肛門汁ピュッ????
羨ましいなぁ~
パピルイなんて いつも苦労して出してあげてるのに・・・・

そういえば はなさん・・・・
肛門汁がたまりやすい・・・って教えてくれたもんね☆
これなら 破裂しなくて済むからGOODだね♫
papiruiママ 2013/03/31(日) 17:25:16) 編集

あら~なでられると出ちゃうですか
出せるようになったんだから
そのうち調節できるようになるんじゃないの
ラルの家来 2013/03/31(日) 17:55:17) 編集

あらら・・・、ズボンが大変。(笑)
ペットシーツでオチリをくるんで、撫ぜ撫ぜしまくって全部出しちゃう? (^_^;)
破裂して苦しむよりはOKってことで・・・
大きなボスの愛ですね。
なっつばー 2013/03/31(日) 19:24:13) 編集

はなさん肛門腺を自分でピュっと出せるんだ(。。)
すご~い(笑)
破裂するのは困るから、自分で出せるならその方がいいよね~(^^)
匂いはボスさんとボス②さんには我慢してもらいましょう(笑)
pomenana 2013/03/31(日) 19:53:52) 編集

こんばんはー^^

はなさん、自分でピュって出せるんですか!
すごい技です!!!
このまま進化して、タイミングも調節できるようになれば☆
。。それまではボスさん、耐えて下さいっ


☆まーさん家☆ 2013/03/31(日) 21:27:40) 編集

えへ〜 はなさん 自分で ぴゅっと 出せちゃうんだ。
嬉しくて ユルんじゃうのか
きゃっほうって ちからが 入っちゃうのか〜
でも たまらなくて いいですよね!
確かに ニオイは ちょっと アレそうですがねぇ。
わたくし 自分で しぼったことが ないので かいだこと なくて…
のんママ 2013/03/31(日) 22:14:48) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


ちいさんたろうさんへ
はなさんの肛門腺はうす茶色い液体が
肛門からムニュっと出るんですよ~!!
その匂いが強烈!!なんです(><)
いつも絞ってあげてたから出るようになったし
苦しがることもなくなったからよかった(^O^)
けどズボンや、ソファ、椅子などが
被害を受けています(><)
この塩辛は食べれないし塩辛の生腐いとこを
凝縮させたような匂いだから酒は進まないかも(笑)


papiruiママさんへ
うちも週1でピュピューっと絞ってたのが
ここ最近は自分で出してます!!
気持ちいいと出るのかな??
前に地震でびっくりした時も出ましたよ(>_<)
お友達のわんこも地震で出たらしいよ~!!
匂いはと~ってもきちゅいですが
破裂の心配がなくなったからよかったです(*^_^*)


ラルの家来さんへ
気持ちいいと出るのかなって思ってます(^O^)
ほんとは自分で出せる子はうんちを一緒に
出すらしいですよね!!
はなさんもそうなるといいんだけどなぁ(>_<)


なっつばーさんへ
はなさんがしきりに私のズボンを
舐めることがあって匂いをかいでみたら
肛門腺の匂いが!!!
それ以来撫でると出ることが何度か…(^_^;)
何故出るのかは不明ですが気持ちいいとでるのかな?
って思いました(笑)
確かに破裂するよりズボンに匂いつく方がずっといいですよね!!
そう思って耐えます( ̄▽ ̄)


pomenanaさんへ
ついに肛門腺を自分で出せるようになったみたいです!!
でも、タイミングが撫でられてる時って(笑)
撫でられてる途中で急にズボンを舐めだしたら
肛門腺が出た合図です( ̄◇ ̄;)
破裂の心配がなくなったので匂いは我慢しますo(^▽^)o


☆まーさん家☆さんへ
最近出す技を習得したらしいです(^O^)
私のなで方がいいのか、はなさんの出し方がいいのか…。
これで出し方覚えてうんちと一緒に出して
くれるようになるといいですな~!!
それまで匂いには耐えましょう(。・ ω<)ゞ


のんママさんへ
匂いはすごいですよ~!!
イカの塩辛のなま臭いとこを凝縮した感じ(笑)
一度ついたら消えないので注意するよう
しつけの本にも書いてました!!
なかなか嗅いだことのないすごさなので
ママさんも是非一度お試しあれ(。・ ω<)ゞ
出るタイミングは緩んでるときのような…。
出た瞬間ハッとした顔になってズボンの
匂いのついたとこをペロペロしだします( ´艸`)

はなポメ 2013/03/31(日) 23:24:19) 編集

肛門線って自分で出せるようになるんですね。
私はコロンの肛門線を絞ったことないから 臭いとかしらないけど・・・

コロンが自分で出してくれたら
サロンに行かなくてもいいかな~^m^
って変なところで 節約?
ponko 2013/04/01(月) 07:37:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
