-------- --:-- | スポンサー広告
新しいベッドの正体は??
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

最近はなさん新しいお気にりののベッドが…


『おちつきます~
aお気に入りのベッド7

シックで素敵なベッド~♪
って、これただのベッドではありません!!


はなさんがくつろいでいるこのくぼみ!!
みなさんなんだか分かりますか??



aお気に入りのベッド6





実はこれはマッサージチェアの背もたれです!!


aお気に入りのベッド5



くぼみの部分を上にしたらしっくりきたらしく
ここでねるようになりました。


『ぐぅぐぅ…
aお気に入りベッド2



昨日の動画もこの背もたれの上で寝ているときの
ものでした


今では
マッサージチェアを使う頻度
ボス:はなさん=1:30
ま、はなさんが使うのは背もたれだけだけど…。



昨日の動画とほとんど変わりませんが
もう一つ撮ってたので暇なときにでも見てください♪
↓↓↓
[広告] VPS



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボスにせっかく買ったんだからマッサージチェア使って~!!のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-03-29 08:57 | 未分類 | Comment(9)
Comment
こんにちは♪

はなさん、めっちゃ寛いじゃってますね(笑)
へそ天で伸び―なんてめっちゃかわいくて、すごく癒されましたぁ!
うちはへそ天で寝てるとこなんて2,3度しか見たことないかも(^_^;)
kao 2013/03/29(金) 10:13:31) 編集

はなさん へそ天で毛布かぶってお寝んねなんですね。
すっごくしっくりしてるのね。

マッサージ機の背もたれ部分をかなり倒して
リクライニングした状態でお寝んねっていうことですね?
マッサージ機の新しい使い方ですね。
うちのは物置にしかなってません(/_;)
はなさんに使ってほしいわ( *´艸`)
ponko 2013/03/29(金) 13:38:43) 編集

はなちゃん(^^♪リラックススタイルでおふとんかけてねんねしているお姿( *´艸`)小さいお子ちゃまみたい~
可愛い子ちゃんたちは意外なところが好きだったりしますよね(≧▽≦)
えっ( ゚Д゚)というところで寛いでいたりしていると大丈夫?と思います。
ちいさんたろう 2013/03/29(金) 20:55:22) 編集

はなさん ソコが いいのっ。
くぼみ加減が ぴったり だったのかしら。
おフトンかけて ねむねむな 姿 すんごく かわいいですね。
人間の 赤ちゃんみたい〜
これ 実は 憧れだったり します!
のんさま は おフトン を かける とか マクラ を 使うとか
どうしても できない子で〜
のんママ 2013/03/29(金) 21:41:02) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

kaoさんへ
うちも実はへそ天で寝るのは
ケージの中だけだったんですが
珍しく外でやってのでシャッターチャンスだと
思いすかさず撮りまくりました♪(´ε` )


ponkoさんへ
これは背もたれのカバー?の部分を
とって裏返して使ってるんです!!
うちもチェア本体は物置です(笑)
カバーだけなら欲しいかも(#^.^#)
コロンちゃんも寝てくれないかな?♪(´ε` )

ちいさんたろうさんへ
寝てるとなんだか布団掛けたり枕したり
したくなっちゃいます(笑)
スィーニィちゃんはもっとすごいとこで
ねちゃいそうですよね(#^.^#)
そういうの見つけるとキュンキュン
しちゃいますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


のんママさんへ
はなさんはすごく疲れてるときは
布団かけられようが枕されようが
されっぱなしです(笑)
のんさまもすごい疲れさせたら(笑)
やってくれるかも♪(´ε` )
前に自分でリモコンを枕にして
寝てるの見たときは爆笑でしたね(≧∇≦)
- 2013/03/30(土) 10:43:32) 編集

こんにちはー^^

はなさん、背もたれの窪みがジャストだったんですね(笑)
すっごく寛いでますねー(≧▽≦)
まどろみながら手足を動かしてる姿が
本当にリラックスしてるんだなーと
微笑ましいです☆

パジャマ姿のはなさん、やっぱり手足長ーい♪♪
仰向けでブランケットかけて寝てる姿が
表情といい出てる手といい
ヒトっぽいです~♪
☆まーさん家☆ 2013/03/30(土) 16:18:46) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/03/30(土) 18:04:44) 編集

まぁ~~はなさん
贅沢な物をベッドにしてるのね~
それにパジャマも着てるのね
かわいい~~
ラルの家来 2013/03/30(土) 18:38:48) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


☆まーさん家☆さんへ
ボス②がくぼみに気付きひっくり返して
置いてみたら見事!!
気に入ったみたいです(笑)
寝ていると布団かけたり枕したり
したくなっちゃうんですよね~(*´ω`*)
確かに毛の色といい人っぽいかも!!
しかも髭面の(笑)


鍵コメさんへ
ありがとう(ToT)
気持ちわかってもらえてうれしいです!!
ほんとショックでした。
これからは、はなさんのためにもちゃんと言います!!
ランは私もはなさんも好きだからこれからも
通うよ~o(^▽^)o


ラルの家来さんへ
確かに贅沢品( ´艸`)
しかもカバーだけ使うなんて
すごい贅沢!!
って、本体を私が使えばいいんだけど…
パジャマ姿っ面白いですよね(笑)
はなポメ 2013/03/31(日) 10:44:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
