スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ショックなことがありました。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


昨日はなさん家はみんなでお出かけしました♪


『おでかけうれしいです
aイエーイ


まずはアウトレットにお買い物へ…。



『おかいもの

観覧車


久しぶりにボスの洋服を買いました
またシャツとパーカーという、なんの代わり映えもしないものを
買ってしまいました…。



お買い物をパパッとすませて近くにあったドッグランへ



ここで衝撃の出来事が!!



ドッグランに入るときはなさんを抱っこして入ると
先に来ていたわんちゃんたちがワンワン吠えながら寄ってきました。


ここまではよかったのですが


その中の一匹がはなさんのしっぽに噛み付きました。
はなさんを上にあげると毛を食いちぎられました。
そのわんちゃんは飼い主さんがずっとリードを持っていたのですが
またはなさんのしっぽに飛びつきました。
今度は、はなさん『キャン』と、声をあげ
その後すぐ『うぅ~』と、唸りました。
毛だけではなくしっぽ自体を噛まれてしまったらしいです。

どうしていいかわからずはなさんを抱えたまま逃げたのですが
それでもずっと追ってきました。

飼い主さんが見かねて帰って行きました。

私はすごくショックを受けたのですが
はなさんはその後は他のわんちゃんとちょっとご挨拶したり
走ったりして元気に楽しそうにしていました。
わんこ嫌いのはなさんがまたわんこを嫌いにならなくてよかった…。

ドッグランは安全なところと勝手に思い込んでいましたが
これからはもちゃんと注意しなくてはいけないと感じました。


お出かけで疲れたはなさんはおうちに帰ったらずっと寝てました。


動画です!!

[広告] VPS





はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんに「お疲れ様!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

スポンサーサイト
2013-03-28 09:07 | 未分類 | Comment(14)
Comment
こんにちは♪

はなさんトラウマにならない感じかな?
その後はランで遊んでくれたみたいで良かったですね!
その噛んだ飼い主ってちゃんとリードしてたのに制御出来なかったんですかね?
確かに今ってランでのトラブル多発してるってトレーナーさんが言ってました・・・
トラブル多くなるのはわんこ飼いの方も多くなってきたしそれに比例するんでしょうけどね~

最後の伸び―のはなさんにめっちゃ癒されましたよヽ(^o^)丿
うちの伸びします♪
あれ、かわいいですよねぇヽ(^。^)ノ
kao 2013/03/28(木) 10:19:32) 編集

ゆるゆるとお顔を隠して伸びするはなさん。可愛いわねええ。。(o^^o)

ドックラン色々あるのが事実で。
私の友人も大型と一緒のドックランで
小さなプードルだったので
相手が遊びで噛んだのが大怪我になってしまい

4箇所も縫うことになりましたよ。

それ以来ワンコ大嫌いになってしまったようで
ドックランに遊びに来なくなりました。
ちわわん 2013/03/28(木) 10:53:46) 編集

はなさんに怪我はなかったのですか?
ランは安全なところと思ってました。
でも確かにどんなワンコもいますよね。

のびのび~ってする はなさん
ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)
ponko 2013/03/28(木) 11:37:40) 編集

はなさん、大怪我しなくて良かったです!!
ドッグランには色んなわんちゃんが来ているんですね。
うちはぎゃんぎゃん興奮犬なので縁が無いです。。。
はなさんののび~可愛くって癒されます(*^0^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/03/28(木) 12:52:27) 編集

ええーー!!
はなさん 大丈夫だった??
怪我しなかった??

噛みつくワンコは ちょっとランではご勘弁だね・・・・

パピルイ 吠えまくるけど絶対噛まないから 
まだ救いだと思ってるけど 
ワンコだから何があるかわからんもんね(>_<)
 
噛む=怪我だから こっちも相手も困るよね・・・・


動画のはなさん・・・・
マッタリ伸びしてるねぇ~~
お手手とアンヨが かわぇぇ♡
papiruiママ 2013/03/28(木) 17:44:49) 編集

きゃぁ~~はなさん
けがはなかった?
ビックリするよね~
トラウマにならないように祈ってます
ラルの家来 2013/03/28(木) 18:19:40) 編集

はなさん 大変でしたね…
おケガが なくって なにより だよ〜
びっくり しちゃったね。
その後 はなさんが 楽しそうに してくれて 良かった!
のんさま も 以前 シッポを ムシられたことが あるんです。
剛毛が 幸いして( そうか? )本体までは 届かなかったけど
噛んだ子が どや顔で のんさま の 毛 を くちゃくちゃ してた時は
鳥肌が たちましたねぇ。
飼い主さん は 軽い感じで 笑いながら
「 ごめんねぇ うちの子 わんこが 苦手なのよ〜 」…って。
だったら ランに 入るなり いきなり リード はずすな!って
我を 忘れて 怒り狂いそうに なりましたよっっ
のんママ 2013/03/28(木) 19:30:58) 編集

読んでいてびっくりしちゃいました。
大きなお怪我がなくて何よりです。

↑ のんママさんのお話しにも驚きました。
イヴまま♡ 2013/03/28(木) 20:07:27) 編集

キャーはなさん、怪我がなくてなによりでしたね(>人<;)
はなさんも、ママさんもビックリしましたね( ;´Д`)
その後は、怖がらずに楽しめたみたいでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
私も、ランは安全な所だと思ってました。

はなさんの動画、めっちゃ、可愛いいー(((o(*゚▽゚*)o)))
あの、おててがたまらないわ〜(≧∇≦)
ゆっくり休んでね(´・Д・)」
りんママ 2013/03/28(木) 20:32:22) 編集

はなさん、可哀そうに……。
大きな怪我が無さそうで少し安心しましたが、ひどい話です。
相手の犬の飼い主、いったい何のためにリードを持っていたんでしょう?
噛むような犬は、ランの利用は遠慮して欲しいですよね……。

のびのびはなさん、嫌なことは全部忘れちゃってね!!
もんちゅちゅ 2013/03/28(木) 21:40:34) 編集

こんばんは^^

!!!ビックリです・・
はなさん、その後痛がったりはしてないようなので
一安心ですが。。
相手はリードを持っていたのに、どうしてこんな事に
なっちゃったんでしょうか(><)

寝ながら伸びる姿はヒトっぽいです(笑)
クロスした足が堪らないです♪♪
ダックスを見慣れてるせいか、はなさんの足の長さに
まず目がいっちゃいます^^
☆まーさん家☆ 2013/03/28(木) 22:32:27) 編集

はなさん、怖くて痛い思いしたんだ・・・・
でも、そのあと、ワンコの事嫌いにならなくて良かったぁ・・・・
ドッグランはいろんなわんこがいるから、気を付けないといけませんよね~

はなさん伸び伸び寝てて、可愛い寝姿ですね(^^)
安心しきっている証拠ですね~♪
pomenana 2013/03/28(木) 22:55:16) 編集

あらまぁ( ゚Д゚)はなちゃん怖い思いをしたのね( ;∀;)
トラウマにならないといいけど…にぱっっ子のはなちゃんだけどナイーブなところがあるから心配です。
動画のはなちゃんお手てとあんよがクイクィッしていてリラックスで可愛いな"(-""-)"
スィーニィのお誕生日に温かいコメントありがとうございました(*^^)v
これからも仲良くしてくださいね♪♪♪
ちいさんたろう 2013/03/28(木) 23:15:57) 編集

コメントありがとうございます!!
ご心配いただきありがとうございました。
尻尾は問題なさそうで元気に過ごしています!!
*お返事です*

kaoさんへ
ご心配ありがとうございます!!
ドッグランのトラブルって多いんですね!!
今までこんなことはなかったので
安心しきってました(>_<)
飼い主さんリードを持っていたけど
何度も噛まれたので止めれなかったみたいです…。
あの日は大丈夫そうだったけどこれから
ドッグランやわんこが嫌にならなければ
いいんですが…。


ちわわんさんへ
ご心配ありがとうございます!!
やっぱりこういうことって普通にあるんですね!!
今までわんちゃんに会ってもこんなことって
なかったから噛まれることがあるとは
思いもしませんでした…(>_<)
これからはこういうこともあるということを
心に留めておきたいと思います!!


ponkoさんへ
ご心配ありがとうございます!!
尻尾を見たり触ったりしましたが
毛であまりよくわからないけど
大丈夫そうでした!!
コロンちゃんもラン行く時は気をつけてくださいね(>_<)


ふぉんらぶぃママさんへ
ご心配ありがとうございます!!
突然飛びかかってきて今までにないことに
びっくりしちゃって一瞬なにがなんだか
わかりませんでした(>_<)
疲れたみたいでおうちに帰って
ずっとへそ天で寝てました(笑)


papiruiママさんへ
ご心配ありがとうございます!!
怪我はなさそうだったからよかったです!!
でも突然抱っこしてるしっぽに
飛びかかってきて衝撃的すぎて
一瞬理解できませんでした(>_<)
これからはこういうこともあるんだって
考えてわんちゃんがいっぱいいるとこには
行かなきゃいけないんだと勉強になりました(>_<)


ラルの家来さんへ
ご心配ありがとうございます!!
多分怪我は大丈夫でした!!
ほんと私もはなさんもびっくりして
何がなんだか分からなかったです(>_<)
その場では大丈夫だったけど後々
トラウマにならないといいけど…(>_<)


のんママさんへ
ご心配ありがとうございます!!
のんさまもそんなことあったんですか(>_<)
うちも相手の飼い主さんは笑いながら「ダメだよ」
っていいながらリード持ってたのについてきたんで
きっといつも噛み付くのが普通なのかと思っちゃいました。
私もママさんと同じでランに落ちてたはなさんの
毛を見て怒りと怖さといろんなものが混ざった
何とも言えない気持ちになりました…。
次からはこういうこともあるって頭に入れて
おきたいとおもいました(´Д` )


イヴまま♡さんへ
ご心配ありがとうございます!!
怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。
のんママさんや他の方もこういう経験されている方が
結構いらっしゃるみたいなので気をつけなければ
いけないと思いました(>_<)


りんママさんへ
ご心配ありがとうございます!!
ほんと怪我がなくてよかった(>_<)
でも、はなさんの「キャン」って声が聞こえたときは
ほんとびっくりしてショックで一瞬何が何だか
わからなくなっちゃいました…。
ランもいろんなわんちゃんが来るから
気をつけなければいけないと勉強になりました(ToT)


もんちゅちゅさんへ
ご心配ありがとうございます!!
怪我がなかったことは不幸中の幸いでした(>_<)
リードをずっと持っていたからもともと
そういうことをする子だったのかもしれません…。
リードを持っているのに抱っこしてる状態で
何度も噛まれるなんて思いもしなかったんでびっくりしました。
これからはこういうこともあると考えながら
行動したいと思いました!!


☆まーさん家☆さんへ
ご心配ありがとうございます!!
私もリードを持ってるのに?抱っこしてるのに??
といろんな「?」がいっぱいでした(>_<)
怪我がなかったことだけは良かったです!!

はなさん洋服とかパジャマを着ると
すごく足が長くなります(笑)
普段は毛の長さでわかんないんですが
隠れ脚長です( ´艸`)


pomenanaさんへ
ご心配ありがとうございます!!
こういうことって結構あるんですね…。
無知な私はランは安全なところでわんちゃんが
わんちゃんに噛み付くなんてことはないと
思ってました(´Д` )
でも、よく考えたらありえなくないことだな。
と、思いました。
これからは注意しようと思います(>_<)


ちいさんたろうさんへ
ご心配ありがとうございます!!
そうなんですよね(>_<)
はなさんマイペースでニヤニヤしてるけど
実は小心者だから次ランに行ったとき
どうなるかちょっと心配です…(´Д` )

スィーニィたんおめでとう(*゚▽゚*)
(↑何度もしつこい!?(笑))
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
はなポメ 2013/03/29(金) 08:06:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
