-------- --:-- | スポンサー広告
飛行犬~ついに出たか!?100点満点!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

昨日は、はなさんに心配のコメントいただきありがとうございました!
今のところおかげさまで震えは出ていません。
引き続き注意してみていきたいと思います。


今日の記事はちょっとさかのぼって3月20日のこと…



はなさん家は久しぶりにドッグランへ!!
行ったのは高速の東北自動車道長者原SAです。
実はボス狂犬病の証明書を誤って捨ててしまったんです
さすがはボス!!って、威張るとこじゃないですね

証明書なしでも行けるドッグランがここしかわからなかったため
わざわざドッグランに行くためだけに高速に乗りました


久しぶりにのドッグランではなさんも大興奮♪


『たのしいですね~

a楽しいよ~♪

笑顔がこぼれています。

『じゆうのみです~
a楽しいよ~♪♪


思いっきり走れる場所にきたと、いうことは…


a猛スピード


もちろん飛行犬に挑戦です!!
前回飛行犬には成功したもののボスの影が邪魔になって
ボス②の満足がいく写真は撮れませんでした…。
はたして今回は100点満点の写真が撮れるのでしょうか??
前回の記事は→こちら


早速…
結果発表ーーー!!!





『えいっ!!

a飛行犬2



『やっ!!!

a飛行犬1



『とうっ!!!!
a飛行犬3

飛行犬3連発!!
最後の1枚はなさんどこにあるかわかりました??


ではでは早速ボス②に点数を聞いてみましたよ!!


上から…



95点、90点、70点


理由は…


バックが空じゃないから…。


そんなこと言われたら…





『はな、よだれでちゃいますよ
aすごいよだれ


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
またまた100点取れなかっらはなさんに「残念!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-03-26 08:42 | 未分類 | Comment(14)
Comment
100点満点をあげます(*^▽^*)

ドッグランを使いに高速で・・・
それ、いいかもしれない!

うちから一番近くの高速SAのドッグラン いつも誰も(ワンコ)
利用してない!
貸し切りで走らせることができるよ。
今度行ってみよう!
ponko 2013/03/26(火) 10:40:40) 編集

飛行犬、満点ですよ!
空まで求めるなんて、ボス②さん理想が高過ぎ~~!!

高速SAのドッグランて、充実してきましたね。
近場なら外からも利用できますよね。
嬉しい限りですね。
なっつばー 2013/03/26(火) 11:52:41) 編集

パパさんの採点キビシー(;´Д`A
身内の厳しい採点にはなちゃんヨダレ出ちゃったんだ〜
私はオール満点を付けさせていただきます(´∀`*)ウフフ
ドッグランではなちゃん♪とっても嬉しそう♪♪♪
飛行犬はなちゃん。楽しくてお空まで飛んでいかないでね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちいさんたろう 2013/03/26(火) 14:42:21) 編集

ボスさん、はなさんの狂犬病の証明書捨てちゃたんですかぁ?
ボスさんておっちょこちょいなんですね(笑)
でも、またすぐに狂犬病の注射ですからね(^o^)

はなさんの飛行犬、すごいですよ~(*^^*)
何よりはなさんが楽しそうなのがいいですよね(#^.^#)
楽しすぎてはなさんヨダレでちゃったぁ(笑)
かわいいなぁ(#^.^#)
pomenana 2013/03/26(火) 16:25:37) 編集

おーーーー!!!!
これは・・・・・これは・・・・
飛行犬100点満点ですよ~~

はなさんの笑顔で花丸100点満点だぁぁぁ~~

ママさん~~
これは もぅ大成功でしょ*\(^o^)/*
papiruiママ 2013/03/26(火) 18:09:36) 編集

おお~!すごい
飛んでる飛んでる~~
それも高く飛んでる~~
パーフェクト!
ラルの家来 2013/03/26(火) 18:50:47) 編集

おお〜 はなさん 飛んでますよ!
3枚目の 扱いが やや オチちっくに 感じるのは
私の 生まれながらの お笑い体質の せいかしら…
はなさんが どこに いるかは ばっちり 分かったけどね〜
バックが 空… 空… ねぇ… 難しそうっ。
こりゃ もう はなさんを「 たかいたか〜い」 してみるしか…
のんママ 2013/03/26(火) 20:19:37) 編集

こんばんわ~♪

わ、ほんとに飛んでるー!!
ボス②は採点キビチイですねぇ(笑)
とってもきれいな飛行犬だよ、はなさん♪

楽しそうな一枚目が一番良いカンジ~♥

↓「震え」で良かったね、何事かと心配しちゃった。
笑われても、確認できるからやっぱり病院に飛んで行った方が安心だよねー。
私もそうだから・・気持ちが分かる(笑)
よもぎちゃん 2013/03/26(火) 21:59:17) 編集

やったね~~
満点ですよ!!飛んでいま~~す。
念願の飛行犬!はなさん!!
は・な・さ・ん・う・れ・し・そ・う!!
ぶらっくこーひー 2013/03/26(火) 22:04:25) 編集

こんばんはー^^

すごい!!!
飛行はなさんが一気に3枚も~(≧▽≦)/
しかも飛点が高い♪♪
3連発目は一瞬、探しちゃいました(笑)

ボス②さん、ハードル高いです~

私的には「びゅーん」の写真もスゴイなーと
何度もスクロールしちゃいました~

ドッグラン、チョビは全然走らないので
(佇みむor他の飼い主さんをナンパ)
こんなに嬉しそうに走る、はなさんが羨ましいです!
☆まーさん家☆ 2013/03/26(火) 22:57:19) 編集

ぷっ! はなさん よだれが(笑)
なんて 楽しそうに 飛んでるんでしょう!
完全に 足浮いてますってば
これは 100点満点ではないんですか~?
厳しいです~~

理由が 解らないから 震えてると
とっても 心配になっちゃいますよね~
わかりますよ! 私も 同じです。
リンレオママ 2013/03/26(火) 23:01:37) 編集

はなしゃ~ん、飛んでますよ~!!
立派な飛行犬だよ♪(゚▽^*)ノ
おばちゃんは120点満点あげますよv(*`・∀・*)vイェィ♪
3枚目のが何だか、何とも言えない味があって好きです
( ̄ー+ ̄ニヤリ)
りんママ 2013/03/26(火) 23:47:20) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ponkoさんへ
100点ありがとう(*´▽`*)
高速のドッグランって結構ガラガラですよね~。
今回は途中で大型犬用に1匹わんちゃんが
来ただけであとは貸切り状態!!
高速代往復1000円かかったけど
大満足でした(^O^)
コロンちゃんも是非行ってみて~!!


なっつばーさんへ
満点ありがとうございますo(^▽^)o
なっつばーさんとこのドッグランはもしや
外から入ったんですね!!
うちは往復1000円かかりました…。
でもはなさんすっごい楽しそうだったし
飛行犬もばっちり撮れたから大満足でした♪

ちいさんたろうさんへ
ねぇ~(´Д` )
うちのボス②は厳しいんですよ!!
ちいさんの満点いただきました♪
ありがとう(*´▽`*)
確かにお空まで飛んできそうな勢いで走ってました(笑)
飛んでかないよう気を付けます(>Д<)ゝ


pomenanaさんへ
捨てちゃったんですよ~(´Д` )
ドジってかわいいもんじゃ済まされないような…。
そのせいで1年間できないことが結構ありました(ToT)
来年こそはすてないぞ~!!
って目標低すぎっ( ̄▽ ̄;)
楽しいとよだれだらだらって女子としてどうなんだろ(笑)


papiruiママさんへ
やった!!
花丸100点満点もらっちゃった♪
ありがとう(*´▽`*)
私も大満足でしたよ~!!


ラルの家来さんへ
家来さんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
パーフェクトいただきました!!
すっごい勢いよく走ってたから
結構飛べてました~♪
私もこれで満足です!!


のんママさんへ
3枚目見つけたとき私もボス②も
にやけちゃいました(笑)
ママさんと一緒でオチに使えるな。と…。
撮るつもりなかったのにさりげなく
写りこんでたらしいです(^O^)
はなさんにも同じ血が流れてるのか…( ̄▽ ̄)
たかいたかい(爆)
それいいかも!!
ボス②に提案してみようかな♪


よもぎちゃんさんへ
実は、はなさんが飛行犬できなかったのって
リードを持ってた誰かさん(笑)の足が遅かった
せいじゃないかと気づかされました( ̄▽ ̄;)
ドッグランすごい楽しかったみたいで
ずっとニコニコしてました♪

震えおかげさまでもう出てません(^O^)
焦ってちょっとパニクっちゃったけど
すぐ病院いってよかった!!
やっぱり皆一緒だってわかってこれからも
迷わず病院直行することにしました♪


ぶらっくこーひーさんへ
満点ありがとう(*´▽`*)
よほど楽しかったみたいで走ってる時
ずっと笑顔でした♪


☆まーさん家☆さんへ
今まで何度も挑戦して失敗してたのが
嘘のように飛行犬量産しちゃいました(笑)
最後のは奇跡(?)の一枚で見つけた私たちもびっくり!!
コーナリングの写真私も好きです!!
チョビくんナンパするんだ(*´▽`*)
って笑ってたらそういえばはなさんも
となりの大型犬用のドッグランに来てたお兄さんに
ずっと立ってアピールしてた!!
わんこには何の興味の示さなかったのに( ̄▽ ̄;)


リンレオママさんへ
女の子なのにあのよだれはないですよね(´Д` )
興奮すると抑えきれないらしいです(笑)
飛行犬私は100点だと思うんだけどな…。
こだわりの男100点出すことあるのかな?( ̄▽ ̄;)

震え初めてのことでびっくりしました。
焦っておどおどして心配して…。
やっぱり病院行くのが一番ですね!!
はなポメ 2013/03/27(水) 00:13:15) 編集

りんママさんへ
ママさんありがとう(*´▽`*)
120点満点遠慮なくいただきます♪
便乗して私も120点満点あげちゃおっ!!
3枚目の写真は偶然の産物(笑)
誰も撮ったとも撮られたとも思ってなかったものだから
見つけたとき爆笑でした(≧▽≦)
はなポメ 2013/03/27(水) 00:17:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
