-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん新アイテム!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


昨日の続きです♪



ペットパラダイスとペットショップで3つの
はなさんアイテムを購入しました!!





これを買いました




では早速モデルさんに着ていただきましょう!!



まずは「蝶ネクタイ」
蝶ネクタイ2
いつもと違ってびしって決まってる~

と、思ったら…



蝶ネクタイ1
やっぱりいつも通りでした


続いて「首輪」
首輪2

首輪1
一応お花と、ドット柄なんですが毛で隠れてほとんど見えす


最後は「スヌーピーの洋服」
スヌーピー1

スヌーピー2
セールで安かったので来年着せようと思って買っちゃいました♪
はなさんのお洋服はいつも可愛らしさプラス面白さのあるものを
どうしても選んでしまう…。
たまにはふりふりの女の子らしいワンピースを着せたいな。
と、思い選んだら…
ボス②に「キャラじゃない」と、止められました


『キャラじゃないって…
スヌーピー3


あら??はなさん聞こえてた?




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
今回も無償で頑張ってくれたモデルさんにねぎらいのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-03-23 09:16 | 未分類 | Comment(15)
Comment
はなさんもカワイイもの絶対似合いますよ(^^)
一度裾がフリフリのお洋服着てみてください~♪

でもはなさんの蝶ネクタイかわいい~(^^)
「べぇ」ってしてるのもたまりませんね(笑)

本当にはなさんいろんな表情してくれていいなぁ(^^)
pomenana 2013/03/23(土) 10:31:35) 編集

こんにちは♪

ほんっとはなさんって表情豊かで見てて飽きないね~(笑)
かわいいはなさんにスヌーピーの洋服似合ってますよん♪
うちは洋服着ないんだけど、もし着るの嫌がらなかったらかわいさプラス面白さで服選ぶなー!

うちも首輪しても毛で見えないからお子ちゃまの時から使ってる首輪まだ使ってるの(汗)
いい加減買ってあげてーって感じだよね・・・
kao 2013/03/23(土) 12:19:48) 編集

おっ これが おっしゃっていた スヌーピーさん かな??
やっぱり かわいいなぁ。
蝶ネクタイ すごく 似合ってますね。
ポメちゃんって 胸毛が 剛毛だから
カラーだと ちょいと 隠れ気味み なっちゃうけど
これなら がっつり おしゃれアピールが できるねっ
のんママ 2013/03/23(土) 16:41:17) 編集

蝶ネクタイがすっごくかわいい(#^.^#)

はなさん ワンピースだって絶対 似合うよ。
ワンピース姿のはなさん 楽しみにしてます( *´艸`)
コロンも首輪付けてるけど 毛で隠れちゃってるから
可愛さは要求してないんだ。

ponko 2013/03/23(土) 16:52:12) 編集

はなさん、どれもとっても似合ってて可愛い(≧∇≦)
蝶ネクタイに舌ペロ最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後のはなさんの表情もなんともいえなーい(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に表情豊かで、ずーっと眺めてたいなぁ(≧∇≦)
りんママ 2013/03/23(土) 17:23:27) 編集

はなちゃんみんなとってもお似合いですね♪
南大沢ではなかったのですね。公園もあのあたりならあそこかな?
などと勝手に想像しちゃった(ΦωΦ)フフフ…
うちもキャラではないのにフリフリぶりぶりなのはパパさんの趣味(危険な匂い〜)と軽くて、着せやすく脱がしやすいからですオホホ♪
最後のお写真のはなちゃん。違う子になってるよ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
ちいさんたろう 2013/03/23(土) 18:03:37) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/03/23(土) 18:39:33) 編集

こんばんはー^^

トップス全体でスヌーピーの顔になってる!
かわいいー♪
着たらもっと可愛い(≧▽≦)
見上げポーズのラブリーはなさんから
一転のショックを受けてる顔が~
はなさんったら表情豊かですね!

蝶ネクタイ姿も素敵~
舌チロ写真はカワイ過ぎ☆

首輪・・ウチも毛に埋まってよく見えません(笑)

☆まーさん家☆ 2013/03/23(土) 21:55:17) 編集

はなさん 蝶ネクタイとっても似合ってるよ~
でも ちょっぴり 男前・・・・。かなっ(笑)
色んな お顔してくれるから 楽しいですね!
はなさんと リンレオちゃんの お洋服の
選び方は 似てるかも~
家も なかなか リンちゃんに フリフリのお洋服
選べないんです~
どちらかといったら 可愛さ+面白さ
ついついね~ そうなっちゃう。。。
いつか お互い
お嬢様風にも 挑戦してみましょうね~
リンレオママ 2013/03/24(日) 00:07:35) 編集

はなさん、蝶ネクタイがボーイッシュ!!
べろチロの表情、やんちゃですね。
そしてつなぎのお洋服でも嫌がらないんですね、羨ましい。
ゆきはつなぎの服を着せると固まって動かなくなるんです……。
次はふりふりワンピースにチャレンジ!?
着てみたらイメージが変わっちゃうかも?です。
もんちゅちゅ 2013/03/24(日) 00:57:45) 編集

お!蝶ネクタイ決まってるね!
スヌーピーのお洋服もかわいい~~
フリフリも案外似合うんじゃないのかな
やってみようよねっ
蝶ネクタイ決まってるから
宝塚風にマニッシュなのが似合うのかもね
ラルの家来 2013/03/24(日) 17:20:00) 編集

ペロンチョのお顔が、すっごく可愛いですよ!
キャラじゃないなんて言わないで、ふりふりワンピ着て下さいな。
きっと可愛いですから!

スヌーピーで見上げるはなさん、とってもキュートじゃないですか! (^^♪
なっつばー 2013/03/25(月) 00:18:47) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

pomenanaさんへ
いつかは必ずふりふり着せてみせます(๑≧౪≦)
ボス②に内緒で買っちゃおうかな(笑)
一番最後の写真は光が当たらなくて暗いから
ボス②が鏡を出してきて下から光を当てたら
あんな顔になっちゃいました( ´艸`)


kaoさんへ
やっぱりわんこの服って面白さ求めちゃいますよね(笑)
スヌーピーもかわいいけど上が全面スヌーピーの
顔ってのが面白くて購入を決定しました!!
袖がパフスリーブになってて耳みたいになってるんですよ♪
毛を短くしたから首輪も見えるかもって思って
期待して買ったらほとんど見えなかった…( ̄▽ ̄)
うちもこれが最後の首輪になりそうな(^_^;)


のんママさんへ
そうです!!
これが例のスヌーピーです♪
面白かわいいデザインに見た瞬間ビビッと(古い!?)きて
一目ぼれして即買いでした(^O^)
蝶ネクタイ毛の多いポメたちにはちょうどいいですね♪
気に入ったから色違いでまた買っちゃおうかな(笑)


ponkoさんへ
蝶ネクタイいいですよね!!
気に入ったから早くも色違いを買おうかと検討中(笑)
毛を短くカットしたから首輪見えるようになったかもと
期待してたんですが全くダメでした( ̄▽ ̄)
せっかく可愛いのを買ったのに残念な結果に…。
洋服いつかふりふりをボス②に内緒で買っちゃおうかな~♪


りんママさんへ
最後の写真は逆光で暗くて写真が撮りにくかったところ
ボス②が鏡を用意してきて光を当てたら
あんな大変なことに…( ̄▽ ̄)
女優みたいにキレイに撮れると思ったんだけどな(笑)
まぶしすぎたのかも知れません(^_^;)


ちいさんたろうさんへ
スィーニィーたんのふりふり女の子らしいお洋服は
パパさんの趣味なのか~(*゚∀゚*)
女の子らしいからすごい似合ってますよ~♪♪
いつかあんなかわいいの着せてみたいなぁ!!
ボス②に内緒で買うかな(笑)
最後の顔テカテカで怖いですよね~(๑≧౪≦)


鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
最後の写真気に入ってもらえてよかったです(笑)
テカテカの顔にどんよりした表情がい感じでしょ( ´艸`)


☆まーさん家☆さんへ
スヌーピーのお洋服面白いですよね!!
袖のとこがパフスリーブになってて
お耳のようになってるんですよ~(^O^)
最後の写真は逆光を改善しようとボス②が
鏡で光を当てたらあんな表情に(爆)
チョビくんも首輪見えないんですね~。
うちも毛を短く切ったから見えるんじゃないかと
期待したけどやっぱりダメでした( ̄▽ ̄)


リンレオママさんへ
やっぱり男前!?(笑)
いつも男の子っぽいのに蝶ネクタイにきりっとした
顔になったもんだから男前度増しちゃいました( ´艸`)
やっぱりわんこのお洋服面白いの選んじゃいますよね~。
いつかふりふり着せたいですね!!
リンちゃんは絶対着こなすの間違いなし!!だし
レオくんもはなさんより似合いそう(*≧∀≦*)
って、レオくんは着ないか!!


もんちゅちゅさんへ
毛も短くしたし蝶ネクタイをしたら
男っぽさが増しました( ´艸`)
男前!?ですよね~(笑)
はなさんは最近洋服着るのに慣れてきて
何を着てもあまり気にしないようになってきました!!
いつもロンパースを着せて寝せてるから
それでなれたのかも知れないです♪
ふりふりきたらびっくりするほど女の子っぽく
なるかもしれないですよ~(*≧∀≦*)アハハ


ラルの家来さんへ
ふりふり着せてみたいな~(*´▽`*)
顔も泥棒顔だし毛も短いし
今までの洋服は全部男の子っぽいのだから
突然ふりふりきたら笑っちゃいそう( ´艸`)
でも、それはそれで面白そうですね!!
って、また面白さ求めちゃった(๑≧౪≦)


なっつばーさんへ
ふりふりワンピいいですね~(๑≧౪≦)
最近目にとまるのお洋服は全部ふりふりや
スカートばっかり…。
ボス②はきっと反対するだろうから
内緒で買って内緒で着せようかと思ってます…(笑)
はなポメ 2013/03/25(月) 02:07:40) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/05/01(水) 04:20:19) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/05/03(金) 01:21:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
