-------- --:-- | スポンサー広告
お友達とご挨拶♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


またまた公園の続きです


今度はわんちゃんたちと接触(笑)してみましたよ~♪



まずは二度目ましてのわんちゃん「とらくん」です。
男はつらいよの寅さんからとった名前らしいですよ!!



とらくんと
はなさんちょっと腰が引けてます…。
ちなみにとらくん年下です(笑)

やめたくださーい
案の定積極的なとらくんにくんくんされて腰を抜かしながら逃げてました


続いては男の子のポメちゃんと女の子のココちゃんです。


三匹集合
またまたはなさん腰が引けてます


でも…


女の子同士ご挨拶
ココちゃんは大丈夫だったようでお鼻くっつけてご挨拶♪
やったね!!はなさん(ToT)
でも、ポメちゃんからはやっぱり逃げてました


ちょっとずつだけどわんちゃんに慣れてきたようで
ボスは嬉しいよ~


公園で遊んだあとは帰りにちょっとアウトレットに寄りました!!



アウトレットきたよ~!!

ペットパラダイスでお買い物♪


はなさん試着させられました…。
試着中
注)肌着を着てからお洋服の試着をします。
  これを試着したわけではありません(笑)
  でも意外と似合ってる!?(←親バカ…。)


長くなってしまったのでお買い物をしたものの紹介はまた次回…。
よかったらまた遊びに来て下さい~!!


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
『きょうはいろんなひと(注:犬のこと)にあいさつしてきづかれしました…
と、ぼやいているはなさんに「お疲れ様~!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-03-22 08:55 | 未分類 | Comment(10)
Comment
はなさん フレンドリーですね(#^.^#)
ワンコ服も試着できるのですね。
サイズ間違いしなくて済みそうだわ☆

はなさん 気疲れしたんですね。
そういうときはゆっくりお休みしてね。
ponko 2013/03/22(金) 09:47:05) 編集

もしや…南大沢のアウトレット?
スィーニィもこちらのペットパラダイスさんには何度かお邪魔しています!
ええ。もちろん試着もして購入しています。
にゃんこの試着は珍しかったみたい(ΦωΦ)フフフ…お外ではお利口にゃんこなんですよ。
ときどきサンプル品など安価のものもあってフワフワコートを1000円でget(*^^)v
はなちゃん女の子とはすぐ仲良しになれるのに…男の子はちょっと苦手なのかな?パパさんはホッとしてたりして(´∀`*)ウフフ
ちいさんたろう 2013/03/22(金) 14:23:49) 編集

あら・・・はなさん
意外とシャイなんだね
仲良しになれる子がいるといいね

うふふふ・・・
カワイイお洋服買ってもらったのかなぁ~
気になる気になる~
ラルの家来 2013/03/22(金) 18:32:10) 編集

やだぁ~~
はなさん 全然ワンコOKじゃん♡
ガゥガゥしないからいいよね~(*⌒0⌒)

ふふふ。。。。。
はなさん・・・肌着・・・
今までで一番似合ってるよっ(* ̄m ̄)フフッ笑
その肌着 絶対お買い上げ~だね^m^
papiruiママ 2013/03/22(金) 18:59:10) 編集

ペットパラダイスさんって南大沢にもありますよね。
試着して買えるのはいいですよね。
肌着姿のはなさん、かわいい~
ポンママ 2013/03/22(金) 19:34:17) 編集

あら、はなさん…男の子とのご挨拶ははまだ
恥ずかしいのね(^_-) シャイなはなさんが可愛いわぁ(≧∇≦)
でも、この調子で仲良しワンちゃん出来るといいね(=^ェ^=)
頑張ったから、気づかれしたゃったのね〜
はなさん、お疲れさ〜ん(^_-)
りんママ 2013/03/22(金) 20:10:28) 編集

こんばんはー^^

はなさん、お疲れさま~(*^^*)
チョビも挨拶が苦手なんです…
なので、挨拶できた!の嬉しさわかりまほ☆

はなさんのお洋服、どんなかなっ♪
肌着を買ったのかと勘違いしました(笑)
デカチョビはペットパラダイスさんの服小さいので
買った事ないんです~(  ̄▽ ̄)

☆まーさん家☆ 2013/03/22(金) 20:27:45) 編集

はなさんココちゃんとご挨拶出来たんですね~(^^)
徐々にお友達増えてきますよね♪
次はポメちゃんとお友達になれるかなぁ~


はなさん、肌着似合ってるよ~(笑)
pomenana 2013/03/22(金) 20:35:25) 編集

はなさん、少しずつワンちゃん慣れしてきましたね?
だんだん怖くなくなったらいいですね?
ポメちゃんが苦手?

へっぴり腰がかわいい!!
コピーさせてくださいね?
ぶらっくこーひー 2013/03/22(金) 21:35:09) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


ponkoさんへ
だんだんわんちゃんにも慣れてきてと
大丈夫な子にはご挨拶出来るようになってきました♪
うちの近くのペットショップは結構試着できるとこ
ありますよ(^O^)
でも、肌着を着てから試着するのはここだけです( ´艸`)


ちいさんたろうさんへ
残念ながら南大沢ではありません(>_<)
スィーニィちゃんのお洋服結構ペッパラの
多いですよね♪
ちゃんと試着してかってるんですね(*^_^*)
うちも見に行ったことはあったけど初めて
購入しました(^O^)
セールになってると意外と安くていいですよね♪


ラルの家来さんへ
はなさんめちゃめちゃシャイです(>_<)
でも、自分より大人しそうな子には
積極的に近寄って行き相手にしてもらえなかったら
ガウってします(´Д` )
買ったものは次回アップするんでよかったら見に来て下さい♪


papiruiママさんへ
この日はガウらなかったけど
自分より弱そうな子には「ガウ」って
言うんですよ!!
(性格悪い?(´Д` ))
肌着すごいしっくりきてますよね~!!
やっぱりはなさんは肌着とはパジャマが
似合うキャラなのね( ´艸`)


ポンママさんへ
残念ながら南大沢のペッパラさんでは
ないんですよ~!!
試着するから洋服自体は可愛くても
似合わないものを買わなくてすむから
いいですよね~(*^_^*)
たくさん着せてもらったけど
結局1着しか買ってません( ̄▽ ̄)


りんママさんへ
なるほど~!!
男の子だから恥ずかしかったのか(^O^)
確かに女の子とおじいちゃん犬は結構平気だから
そうなのかも(笑)
人間関係みたいにわんこ関係も複雑なのかしら?
なんて思いながら見てました( ´艸`)
少しづつでいいからお友達ができるといいな。


☆まーさん家☆さんへ
チョビくんもご挨拶苦手なんですか!!
意外です!!
ちょっと近づいただけでも感動ですよね♪
肌着写真いつの間にかボス②が撮影してました(^_^;)
生で見るとけっこう笑えますよ~。
うちもいつも見に行ってはいたんですが
今回初めて購入しました(^O^)


pomenanaさんへ
ポメの飼い主としてはポメと仲良くしてもらいたい
ってとこありますよね!!なぜか…。
女の子の年の近いポメちゃんもいるけど
その子もダメだったんです(´Д` )
でも、何度も会わせて徐々に慣れさせていく作戦です♪
肌着案外いいですよね…( ´艸`)


ぶらっくこーひーさんへ
少しずつですがわんちゃんにも慣れてきたようです♪
これからも気長に慣らしていこうとおもいます(^O^)
こんな写真でよければどうぞコピーして下さい(*^_^*)

はなポメ 2013/03/23(土) 01:06:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
