-------- --:-- | スポンサー広告
桃尻○連発!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


前回の公園の続きです



今回もはなさん家もちろん大好きな獣道コースへGO!!





獣道と獣

獣道と獣


突然ですが…




桃尻ファンのみなさんお待たせしました!!(だれも待ってない!?)
ここからは桃尻特集です!!


歩く桃尻
歩く桃尻


振り返る桃尻
振り返る桃尻


見つめる桃尻
見つめる桃尻


隠れ桃尻
隠れ桃尻
どこにいるかわかりますか?

とらえられた桃尻
とらえたれた桃尻


何故こんなことになったかというと…


久しぶりにはなさんが桃尻になって嬉しくなったボス&ボス②。


家に帰った写真を見てみるとお尻の写真ばっかり
せっかく(?)なので桃尻特集にすることに…。


そういえば隠れ桃尻ってこびといなかったっけ!?




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
隠れ桃尻見~つけた!!のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-03-21 08:43 | 未分類 | Comment(18)
Comment
こんにちは♪

はなさんのぷりっとした桃尻、かわいぃヽ(^o^)丿
こりゃボスさんとボス②さんでなくても桃尻オンパレード写真になっちゃいますよ(~o~)
見つめる桃尻なんてさいこぉーーー!
kao 2013/03/21(木) 10:09:14) 編集

待ってました~!!
静止画なのにプリプリッな様子がよく分かります。

カクレモモジリ、いますいますっ(^o^)
私も上半身のわりに大きめおしりで、旦那に「ケツ」と呼ばれたりしてますが(>_<)
はなさんみたいに可愛いおしりなら良かったなぁ。
もみぢ 2013/03/21(木) 10:13:21) 編集

すっごくかわいい(#^.^#)です。
はなさんの桃尻♡

コロンもビミョーな桃尻だけど
写真撮りまくったんだ。
いいショットがなかったよ。
シッポを下げてるんだもん。

桃尻オンパレード ありがとう!
ponko 2013/03/21(木) 11:22:54) 編集

わ~い(^o^)
はなさんの桃尻だぁ♪

個人的には見つめる桃尻が好きかな
はなさんの桃尻はずっと見てても飽きないかも(笑)
pomenana 2013/03/21(木) 11:48:21) 編集

桃尻かわいいですね!\(^^)/
うちもやってもらおうかな(*´ω`*)
うん〇は付かないですか?
テンまま 2013/03/21(木) 13:36:51) 編集

うわぁ〜、桃尻のオンパレード(((o(*゚▽゚*)o)))
私も、見つめる桃尻が好きです♪なんか、セクスゥ〜ィ(≧∇≦)
ずっと眺めてたいわぁ〜
隠れ桃尻のこびといました、いました
あの中では、やっぱり隠れ桃尻がいいです(=^ェ^=)
りんママ 2013/03/21(木) 13:51:40) 編集

気持ち解るわ( ´艸`)
はなちゃんのおちりプリンプリンの美味しそうな桃。そのものですものね(´∀`*)ウフフ
お顔も撮ってください!って怒られちゃうかもしれないけど…
私も桃尻ばっかり撮ってしまいそう〜
ちいさんたろう 2013/03/21(木) 14:37:58) 編集

わお!
なんて美尻なのぉ~~
まるで写真集みたい!
写真撮りたくなるのわかります~~

あのぉ~~さわってみたいんですけどぉ~^m^
ラルの家来 2013/03/21(木) 17:50:57) 編集

ヤバイ位 素晴らしき桃尻♥
こんなに桃尻が似合うコ見たことないかもっ\(◎o◎)/

私は やっぱり はなさんらしく「振り返る桃尻」が好きよっ♪

つーか はなさん~~~~
こんなプリケツだらけの写真~~
もぅ お嫁に行けましぇんよ~~(* ̄m ̄)フフッ
papiruiママ 2013/03/21(木) 18:05:48) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/03/21(木) 18:51:56) 編集

なななんですか この 前菜から メインから デザートまでの フルコースはっ。
わたくし もう おかわり できません〜
今日も たっぷりの サービスショットを ごちそうさm… じゃなかった
どうも ありがとう!!
のんママ 2013/03/21(木) 21:19:43) 編集

こんばんは。
可愛いですね〜、(*^^*)

「見つめる桃尻」がお気に入りです。
サービスショットが満載で(私が)照れちゃいました。(^^;

短髪も長髪も似合うのね、はなちゃんは。(^v^
しゃちねこ 2013/03/21(木) 23:05:56) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

kaoさんへ
この桃尻結局次の日にはボサボサに
なっちゃってました( ̄▽ ̄)
切った日限定だったんで撮っといてよかったー!!
見つめる桃尻は水に浮いてるゴミに
ビクビクしてました(笑)


もみぢさんへ
「ケツ!!」そういえば私もボス②に
言われますね~( ̄▽ ̄;)!!
魅力的ってことにしときましょう(汗)
カクレモモジリいますよね!!
私はこびとの中であれが一番好きです♪


ponkoさんへ
コロンちゃんの桃尻かわいかったですよ~♪♪
写真撮られるの嫌だったのか
おしり撮られる恥ずかしかったのか(*^_^*)
はなさんのこのフォルムは実はこの日限りで
次の日にはもうぼさぼさになってました( ̄▽ ̄)


pomenanaさんへ
残念ながらこの桃尻はもう存在しません(>_<)
パジャマを着せてるせいかボサボサに
寝ぐせついちゃってました(涙)
見つめる桃尻は水辺に浮いたゴミに
びびりまくってました( ̄▽ ̄)


テンままさんへ
桃尻かわいいしうんぴつかなくて
オススメですよ~(^O^)
是非是非やってみて下さい♪♪


りんママさんへ
やっぱりですかーーー!!!
私もカクレモモジリが一番好き(*´ω`*)
あのフォルムとピンク色と気持ち悪さ(笑)が
たまりません!!
桃尻次の日にはボサボサのお尻の戻っちゃって
ました(T ^ T)
写真たくさん撮っといてよかったー!!


ちいさんたろうさんへ
ですよね( ̄▽ ̄)
私もお顔を撮らないとなぁ~。
って思ってはいたけど蓋を開けたら
こんなことに!!(笑)
知らぬ間に桃尻の虜になってしまってました(>_<)
毛もじゃな桃だけど一口いかが?( ´艸`)


ラルの家来さんへ
すごいまん丸に切ってもらったから
触り心地良さそうに見えますよね~(^O^)
でも…
触るとお尻は結構硬い毛でガサガサしてます( ̄▽ ̄)
ラルちゃんのおしりの方がもふもふしてて
触り心地よさそう(*´ω`*)


papiruiママさんへ
きゃーーー!!!
またお嫁に行けないような記事を書いてしまったー(>_<)
はなさん、こんなボスを許してね…(笑)
今回はずっとカットしてなかったから毛が伸びてて
いつもより大きめの桃にしてもらいました(。・ ω<)ゞ


鍵コメさんへ
カクレモモジリ高木ブーに似てるという説もあります(笑)
でも、私は愛嬌があって好きです( ´艸`)
ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします♪


のんママさんへ
お腹いっぱいになっちゃいました?( ´艸`)
ご満足いただけて良かったです!!
おそまつさまでした(๑≧౪≦)


しゃちねこさんへ
どっちも似合うなんて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
見つめる桃尻は水に浮かぶゴミにびくびく
してました( ̄▽ ̄)
でもこの桃尻その日限りで次の日には
もうもとのボサボサに戻ってました(´Д`)
はなポメ 2013/03/21(木) 23:35:31) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/03/22(金) 00:05:39) 編集

わあ、ほんとにぷりぷりの桃ばかり!!
ポメはこのトリミング直後のお尻がたまりませんね!!
それにしてもはなさんの桃尻は本当に綺麗な「ザ・桃」って感じですね。
ゆきは直後でも多少?な時がありますが、やっぱり毛質もあるんでしょうか。
翌日にはボサボサになってるのは同じです……。期間限定の楽しみですよね。
もんちゅちゅ 2013/03/22(金) 06:06:52) 編集

本当に 見事な桃尻
一杯ですね~
ついつい 獲っちゃう気持
解りますよ~(笑)
リンレオママ 2013/03/22(金) 08:25:22) 編集

ポメちゃんの魅力の一つは、
きれいな桃尻ですね。
はなちゃんもぷっくりしていて
触ると気持ちよさそう。
写真を撮りたくなる気持ちわかりますよ。
maririnhaha 2013/03/22(金) 08:53:52) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ゆきちゃんもやっぱり次の日にはボサボサに
なっちゃうんですね(´Д` )
ゆきちゃん女の子らしいから桃尻似合いそう
ですよね♪♪
今回の桃尻ははなさん史上最高の桃尻です(^O^)
まぁるくと、お願いしたのがよかった
みたいです(笑)


リンレオママさんへ
気づいたら写真がほとんどおしり…(´Д` )
わんこだから許されるけど人間
だったら大変なことになってましたね(笑)


maririnhahaさんへ
お尻すごく触り心地良さそうに見えますよね(笑)
でも、実際触ると結構毛がゴワゴワで
硬いので見るだけの方が良さそうです(;^_^A
たまにすごい匂いがすることもあるし(笑)
はなポメ 2013/03/22(金) 14:05:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
