-------- --:-- | スポンサー広告
何度目の正直!?飛行犬成功なるか!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


トリミング終了後最近お気に入りの公園へ…



『こうえんきましたワーイ』
z公園にきました

ここではなさんはまたまたあることに挑戦させられました!!



それは…






飛行犬




今まで何度も挑戦してたけど必ず1本だけ足が地面に着いていて
キレイに撮れたことがありませんでした。



今日もボス・ボス②・はなさん共気合十分です!!
いつも気合だけは十分!!これを空回りという!?



「はなさん行くよ!!」



『ボスおっけーです!!
zやる気満々




「はなさんもういっちょ!!」




『ボスりょうかいです!!
zもういっちょ!




「はなさん飛べ~!!」



『はい~っ!!!

z初飛行犬
ひょーん!!



みなさん見てください!!
運動音痴のはなさんが飛んでます
足4本全て地面から離れてますよ~



『はなとびましたよ!!

zやったよ!!



「さすがはなさん!!すごいね


『ちょろいもんです
zちょろいもんですよ!!






興奮冷めやらないボス&はなさんを横目にボス②が一言…。





ボス②「おしいな…。」


ボス「えっ!?今なんと??」








ボス②「影が邪魔なんだよな…。」


ボス「………。」


私の影がはなさんの下にあるためボス②的には完璧な写真じゃなかったらしいです…。
ボス②は再度挑戦しようとしてましたが丁重にお断りさせていただきました

公園でのお話次回に続きます。
 よかったらまた遊びに来てください


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
何はともあれ飛行犬成功したはなさんにお祝いのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-03-19 08:51 | 未分類 | Comment(14)
Comment
はなさん 飛行機犬成功ですね(#^.^#)
おめでとう\(^o^)/

影があるから?
気にしなぁ~い。
飛んでるもんね。
ponko 2013/03/19(火) 09:43:10) 編集

はなさん、飛行犬成功ですね〜♪
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃんと、四本足が宙に浮いてますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ボス②さんは、満足じゃなかったんですね〜
写真家みたいでかっちょいい(≧∇≦)
でも、十分いい写真ですよ〜(^_-)
りんママ 2013/03/19(火) 13:49:16) 編集

え~だめなんですか?
飛んでますよぉ。
それにしても、はなさんの桃尻、ほんとにセクシーだわ
ジゼル 2013/03/19(火) 14:09:15) 編集

はなちゃん飛行犬成功( ^^)/▽▽\(^^ )
なんて嬉しそうに走っているんでしょう♪♪
ママさんの影が写っているからダメって(^^;
パパさんそんなお〇りの〇のちっちゃいこと言ってると
桃尻はなちゃんに笑われちゃいますよっ☆
まぁ〇が大きくても威張れたものでも…ですけれどね(ゝ。∂)♪
ちいさんたろう 2013/03/19(火) 14:33:35) 編集

はなちゃん、飛行犬成功!
カッコよく走ってますね。
気持ちよさそうだなあ。
まりりんは、横からの写真がないので
いつか挑戦したいです。
ポメちゃんカットでも、芝ちゃんカットでも、サマーカットでもない・・・・
まんまるカットですね。了解!
maririnhaha 2013/03/19(火) 16:09:04) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ponkoさんへ
ついにやりましたよ〜(≧∇≦)
私はこれで大満足です♪
って影が出来たのは私のせいなんですけど。
ボス②100点の写真が撮れるまでやるんだろうな…(^◇^;)


りんママさんへ
ついにはなさん飛びましたー(≧∇≦)
せっかく感動してたのにボス②ったら…。
男はこだわる生き物なのかな。
私とはなさんはあれで十分満足だったけど♪
って、実は、はなさんも納得いってなかったりしてΣ(゚д゚lll)


ジゼルさんへ
はなさんもついにやりましたー(≧∇≦)
撮れた瞬間感動しますよね♪♪
次撮れるまでまた時間かかりそう
だけどまたチャレンジ!ってことに
なりそうです(^◇^;)
私は結構満足したんだけどなぁ(笑)


ちいさんたろうさんへ
ちょっと〜!!
笑わせないでください(爆笑)
ほんとボス②ったら○の穴小さいんだから(>_<)
○の穴の大きなはなさんに笑われちゃうよ!!
○の穴気に入っちゃって多用しちゃいました(笑)


maririnhahaさんへ
ついに念願の飛行犬写真が撮れましたー(≧∇≦)
かっこいいなんて嬉しいです♪♪
はなさんは、走るの大好きだから
走らされてる理由も知らずすごく
楽しそうでした(^O^)
カットの名前まんまるカットで
いいですねd(^_^o)
そうしましょう!!

- 2013/03/19(火) 16:46:09) 編集

おおお~~~~
ついに・・・ついに飛んだじゃーーーーーーん♫
はなさん~~凄いねぇぇ~~~~

え?
影??
気になら・・・・ない・・・よね・?
んーーー 
次は 影なしでチャレンジだべーーーー*\(^o^)/*
papiruiママ 2013/03/19(火) 17:40:29) 編集

はなさんやったね~(*^^*)
はなさんも立派に飛行犬の仲間入りだね\(^-^)/
次も進化したはなさん、期待してますよ~(o^-^o)
pomenana 2013/03/19(火) 17:43:41) 編集

おお〜 ついに 念願 かなって 飛行犬 ゲットですね。
はなさんも どや顔して 満足そう!
その気に なれば ポメちゃんだって 走るの 速いですよね。
この後も 公園での お散歩を たっぷり 楽しんだかな??
のんママ 2013/03/19(火) 22:00:03) 編集

やった~!
念願の 飛行犬ですね~
えっ!? ダメ出し???(笑)
はなさん 見事な 桃尻
可愛いですね~
リンレオママ 2013/03/20(水) 02:06:21) 編集

おお~
はなさん、ついに飛行犬になりましたね。
素晴らしい~
ボス②さんは、ご満足いただけないのかな。
充分素晴らしいのにね。
ポンママ 2013/03/20(水) 13:54:09) 編集

お!やったぁ~
飛んでる飛んでる!
影があっても飛んでるのわかります
大丈夫!

モフケツがまぶしい~~
ラルの家来 2013/03/20(水) 17:33:57) 編集

こんばんはー^^

飛んでるー!!!
オメデトウございますっとスッキリいかないのですね~
ボス②さん、ハードル高い・・
また挑戦する楽しみが残りましたね♪

はなさん、気合い十分な走り、お見事でした☆
へっへーんのはなさん、やっぱり後ろ姿がセクシー!
お顔は本当に嬉しそう^^
☆まーさん家☆ 2013/03/20(水) 21:55:13) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

papiruiママさんへ
やりましたー!!
ついにはなさん初飛行犬(*゚▽゚*)
感動( ;∀;) カンドーシタ
って思ったのも束の間
また振り出しにもどれって感じです!!
次は100点満点目指すぞ~!!
って、私の中でがすでに100点なんですけどね(^_^;)


pomenanaさんへ
やっと奇跡の?一枚撮れましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
エイトくんの飛行犬と比べると
まだまだ甘いけどはなさんの割には
良く出来ました♪
でも、まだ納得いかないお方が約一名いらっしゃるので
次こそは100点目指して頑張るぞ~!!!


のんママさんへ
ふふふ(´∀`*)
すごいどやっ!!顔ですよね(笑)
撮れた写真を見た瞬間嬉しすぎて
私も飛び跳ねそうになりましたー!!
ポメも意外と走れますよね♪ちょこちょこと…。
続きもよかったら見に来て下さいね~(^O^)


リンレオママさんへ
ついにやりましたー(*゚▽゚*)
でもまさかのダメだし…(笑)
次の目標がまた出来ました。
毛をカットして体が軽くなったから
飛行犬成功したのかな?なんて思ってます(^O^)


ポンママさんへ
ついに念願の飛行犬いただきましたー!!
私もこれで充分だと思うけどボス②から
見るとまだ100点ではない!!だそうです…。
「こだわりのある男」らしいです( ̄◇ ̄;)


ラルの家来さんへ
やりましたー(*゚▽゚*)
影あっても全然問題なし!!
ですよね!!
でも、ボス②は100点の写真を目指すからこれでは
納得いかないらしです…。
こだわる割には写真撮ってるのはiPhoneだけど( ´艸`)


☆まーさん家☆さんへ
何度も挑戦してやっとすべての足が地面から
離れた写真がとれました(ToT)
でも、うちのこだわりの男ボス②は
まだまだこれでは納得出来ないらしいです…。
また挑戦する楽しみが増えたっておもえばいいんですね♪
はなさんも走るの大好きだから飛行犬挑戦
楽しそうだしまた頑張ってみるとしますo(^▽^)o

はなポメ 2013/03/20(水) 23:37:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
