スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
トリミング行ってきました!!~桃尻復活~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


昨日はなさんはお店にトリミングに行ってきました♪
最後に行ったのは去年の10月でそれ以降は
おうちでカットしてたので全体的にボサボサになってきていました
おしりもボサボサでうんPがついちゃうこともしばしば…



こんな感じに仕上げていただきました!!






xbeforeafter.jpg

今回はせっかくお店に行ったので思い切って
短めにカットしてみました!!

X前から

トリミングが早く終わったのでちょっとお出かけしました。
出かけた先で何名かの方(芝犬カットのポメちゃんの飼い主さん含む)に
「ポメちゃんですよね!!
何カットですか?」

って質問をされました。
今まで何カットなんて聞かれたことなかったから
ちょっと答えに迷っちゃいました

x横から

私たちの出した答えは…




「丸くカットしてもらいました…。」

頼む時もこんな感じだからこんな曖昧な答えに
柴犬カット(サマーカット)とはちょっと長めだったから違ったのかな?

x後ろから

そしてもう一つ言われたのが…
「色っぽい」「セクシー」
はなさんにあまりにも似合わない言葉で思いっきり笑っちゃいました


x桃尻

そして極めつけは!!
後ろを歩いていたお姉さんの言葉…




「マリリンモンローみたい!!」

あれ!?でもマリリンモンローのお尻ってイメージどんなだろ??


次回からちょこっとお出かけした様子をアップしますので
よかったらまた遊びに来て下さい

はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ポメ界のマリリンモンローはなさんに「セクシ~」の、ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

スポンサーサイト
2013-03-18 08:49 | 未分類 | Comment(14)
Comment
はなさんのおしり~!!萌え(≧ω≦)
しかも最後の写真、すごい脚線美ですね~。
マリリンモンローのお尻は知らないけど
きっとプリプリっと歩くセクシーなイメージからですかね。
もみぢ 2013/03/18(月) 09:10:11) 編集

きゃぁ~ん(*^▽^*)
はなさん プリテェ~~~~
かわいい(#^.^#)

セクシーはなさん
うんPが付かなくていいですね^m^
ponko 2013/03/18(月) 09:12:42) 編集

わぁ、可愛い♪
柴犬カットも可愛らしいけど、
丸みがあってフワフワでポメらしさが残っていて素敵なカット!
モフモフ好きにはたまらないです♥

ポメさんにもいろんなカットがあるんですね~
はなさん、とってもよく似合ってるよ(*^_^*)




よもぎちゃん 2013/03/18(月) 09:33:09) 編集

こんにちは♪

うわぁー♪
思いきりカットしましたね(~o~)
ポメちゃんってカットで雰囲気変わるから楽しいですよね☆
丸くカットされたはなさんもキュートヽ(^o^)丿
確かにうん、色っぽいのはなぜ??
はなさんどこでそんな見せ技盗んできたんだろ?(笑)
kao 2013/03/18(月) 10:09:36) 編集

はなちゃん(〃ω〃)可愛いおちりがプリンプリンですね♪♪
マリリンモンローっておしりぷりぷり歩くイメージがあるんですが…
きっとはなちゃんも可愛いおちりキュンキュンしながら歩いていたのかな?
そのお姿想像したら(*≧∀≦*)きゃきゃきゃわゆ〜い!!
これでしばらくはうんPちゃんもキレよくバイバイだね(*^^)v

ちいさんたろう 2013/03/18(月) 10:42:27) 編集

いや~ん♪
はなさんのお尻プリっとしてて可愛すぎ♪
うんうん、色っぽいよね(#^.^#)
きっとエイトもイチコロだよ(笑)

pomenana 2013/03/18(月) 12:45:33) 編集

きゃぁ~~~ん
はなさんセクシーポーズ!(*^_^*)

キレイにカットしてもらったね~
お顔のあたりは長めに残してあるのね
ポメらしさもあっていい感じね
ラルの家来 2013/03/18(月) 17:29:02) 編集

ヤバイ・・・
可愛すぎる・・・♡
私が 初めて見たはなさんも 
たしか このカットだったよ~~♪

桃尻マジ ヤバい♡
今日から モンロー様って呼ばせて頂きます♡ 笑

モンロー様・・・
足を投げ出して振り向きザマのポーズ・・・
パピに伝授してくださいまし♡
papiruiママ 2013/03/18(月) 20:02:34) 編集

きゃ~はなさん、可愛いo(●´ω`●)o
素敵なカットですね~♪
もう、後姿が最高~!!プリプリの桃尻♪
確かに、モンロー様だわ(ノ∇≦*)
これは、はなさんの後ろを歩く♂ワンコは
はなさんのおちりに悩殺されちゃうわ~(ノ≧∀≦)ノ
そして、このおばちゃんも・・・(笑)
りんママ 2013/03/18(月) 21:36:09) 編集

こんばんはー^^

はなさん、セクスィー(≧m≦)
まさに桃尻~♪♪
実はチョビも年末に桃尻カットにしてもらったんですが
はなさんのようにはなりませんでしたー
で、桃尻って?!となった我が家でしたが
はなさんを見て、「これだ!!!」とわかりました~☆
壇蜜さんもはなさんのセクシーさには敵いませんね!
☆まーさん家☆ 2013/03/18(月) 22:21:29) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/03/18(月) 22:25:10) 編集

はなさん、その振り向きポーズは刺激的です!!
あまり短すぎないで、ほわほわした丸みがあって、はなさんにピッタリの
カットですね。
そして見事な桃尻、たまりませんなー。
確かにみんな悩殺されちゃいそう。
フルコートも良いけど、このくらいのカットも特別な可愛さがありますね。
もんちゅちゅ 2013/03/18(月) 23:09:28) 編集

はなさん せくすぃ〜っっ
またまた ゴハンが すすみそうです。
のんさま も おシリは モモなんですが
伸びてくると う●ぴが ついちゃうんですよねぇ。
必死に 取ってる時の 脱力感が ハンパないのよね…
のんママ 2013/03/18(月) 23:19:59) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もみぢさんへ
私も久しぶりの桃尻に大興奮しちゃいました(>_<)
たしかにポメって歩くときお尻ぷりぷり
歩きますよね~!!
それでマリリンモンローか(*゚▽゚*)
毛も足もすべてカットで作りあげたってのが
すごいですよね~!!
さすがプロの技です(>_<)


ponkoさんへ
今まではうんぴぶら下がったり
して洗うの大変だったんです…(>_<)
お尻の割れ目?ができたからこれで安心!!
やっぱり桃尻いいですよね~♪
見てて幸せな気分になります(*´ω`*)


よもぎちゃんさんへ
ポメのカットどんどん増えてるみたいですよ!!
芝カット、ライオンカット、ぽんたカット
くまモンカットなんてのもあるらしいです(*´ω`*)
いつもお店つくまで迷って結局注文するのは
「まぁるくお願いします。」(笑)
でも今回の出来は予想以上で大満足でした♪


kaoさんへ
今回はバッサリいっちゃいましたーオンぴ
カットで別犬になるんで何度も楽しめます( ̄▽ ̄)
はなさんたまぁにセクシーな寝方するんですよね(笑)
やっぱり女子だったのか…。
顔が泥棒みたいだから男っぽく見えてたけど
なんとなく女の子らしく見えてきました(*´ω`*)


ちいさんたろうさんへ
多分ポメはお尻プリプリ歩くからマリリンモンロー
だったんですね~(^O^)
納得!納得!!
きれいになった私もおちり見て~!!っ
て調子に乗って歩いてたのかな(笑)
うんぴもつかないしお尻は桃尻が一番ですね(*´ω`*)


pomenanaさんへ
あらあらエイトくんも悩殺しちゃった!?( ´艸`)
多分匂いを嗅いだらもっと悩殺されちゃうよ!!
強烈なイカの塩辛の匂いだから(笑)
これでうんぴも心配なしです♪


ラルの家来さんへ
どこで覚えたかセクシーポーズ(爆)
はなも女の子なんですよ~!!
ってアピールしたのかな( ´艸`)
今回のカットいつもよりちょっと長めにしてもらいました!!
今までで一番気に入ったカットかもしれないです(*´ω`*)


papiruiママさんへ
大正解ですo(^▽^)o
去年の春から秋もずっとこのカットでした!!
やっぱり私は桃尻が好きらしいです…。
パピさんもセクシーポーズ覚えたい??

パピさんはながでんじゅしてあげますよ!!
あしをちょいとまげておしりをぷりっとだして…。
ほらできましたよo(^o^)obyはなさん

パピちゃんとはなさん並んであのポーズしたら
大爆笑だな(*≧∀≦*)


りんママさんへ
ママさんも悩殺されちゃった!?( ´艸`)
男女とも悩殺しちゃうはなさん魔性の女かも…!?
カットしてからお尻の写真中心で撮ってるような…。
顔もカットしたのにね~(^_^;)
今回のカットは今までで一番気に入ったかも
しれません(*´ω`*)


☆まーさん家☆さんへ
あの壇蜜さんをも上回るとはうちのはなさん
ついにそこまできましたか(*≧∀≦*)
はなさんずっとおうちでカットしてて
お尻がボサボサのもさもさになってたので
久しぶりにみた桃尻に我が家も湧きました♪
こちらこそコメント嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o


もんちゅちゅさんへ
久しぶりに見た桃尻は格別でした(笑)
私は今回のカットが今までで一番お気に入り
かもしれません!!
ポメはカットによっていろいろ楽しめる
からいいですよね~(*´ω`*)
はなさんのお尻見た目も悩殺するけど
匂いを嗅いだらもっと悩殺されちゃいますよ!!


のんママさんへ
のんママさんごはんもう一杯いかかですか?(笑)
ついでにお尻の匂い(イカの塩辛)で
さらに一杯どうですか??( ´艸`)
うちもずっとおうちカットで全然うまく切れず
ボサボサでうんぴ付き放題だったんですが
さすがプロはちがいますね!!
これからはうんぴも怖くないですね(*≧∀≦*)
はなポメ 2013/03/19(火) 02:07:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
