スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
破けたズボンでお出かけ~最終回~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今日もお出かけの続きです。


さてさて、ズボンのお尻がやぶけたボス含むはなさん一行
続いては公園に出かけました!!
以前にも一度行ったことのある公園です♪
ここはフレンドリーなわんちゃんと飼い主さんばかりだから
はなさんお友達出来るかな?
って、そんな心配するより自分のお尻の心配したら??



『おさんぽですね
今日もきました!z

公園に着いてすぐみんなで思いっきり走りました!!



『たのしいです~~~
走ろう!!z

車で移動中はちょっとお疲れだったはなさんも
お外に出たら元気いっぱい走り回っています!!
思いっきり走らせるためにいつもより長めのリードを持って行きました!!



奥にはなさんの好きそうな獣道があるのでむかうと
クリームポメちゃんとシュナウザーちゃんが歩いてきました!!

二人匹とっても大人しくて人懐っこい子だったんですが
はなさんはビビってずっと逃げ回ってました…。
すると今度は積極的な小型犬ちゃんが3匹…。
はなさん追いかけられて血相かいて逃げてました


今日はちょっと仲良くできなさそうなので
皆さんにお別れして獣道へ…


『やっぱりひとりでゆっくりあるくのが
いちばんですね~

獣道z


はなさんわんこと仲良くなるのはもう少し時間がかかるのかも…。
無理せずゆっくり慣れていけるといいな。
でも、思いっきり走って獣道をクンクンしてとっても楽しい
おさんぽになりました!!


このあと車にはなさんとボス②を残してボスは
スーパーに食材の買い出しへ…。
そして夕飯は、はなさんにお留守番してもらいホルモン屋さんへ…。


帰ってきてようやくズボンの穴に気付きました…
こんな日に限ってすごいたくさんお出かけしてしまったボスなのでした



はなさんを探せ
yはなさんを探せ



はなさんを探せ(答え)
yはなさんを探せ (答え)
前回は難しすぎるし今回は簡単すぎるし…。
次は頑張ります

はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
なんとか誰にも気づかれることなく(と、思いたい…。)
お出かけを終えたボスにお疲れさまのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

はなさん今日は久しぶりにお店でトリミングしてきます
スポンサーサイト
2013-03-17 18:05 | 未分類 | Comment(8)
Comment
はなさんって
フレンドリーなタイプかと思ってたら
意外とシャイなのね

はなさんは~~~
あれだっ!
ラルの家来 2013/03/17(日) 18:15:19) 編集

本当にボスさんはこの日あちこちお出かけしてたんですね(笑)

はなさんはわんこさんが本当に苦手なんだね~


でも、1人で走っているはなさん、本当にたのしいんでしょうね(#^.^#)
慣れるまでは焦らずゆっくりとお友達を作って下さいね(^o^)
pomenana 2013/03/17(日) 19:22:21) 編集

おやぶれに なった おズボン に 気づいたのが
帰ってきてからで 良かった… と はなさんは 思ってるかも??
だって 気づいたら 速攻 おうちへ 帰っていたはずだものね〜 えへへ
たっぷり お散歩を 楽しめたんだから 良かった!!
と 思いましょうっっっっっっ ← ちからいっぱい
のんママ 2013/03/17(日) 20:25:39) 編集

知らぬが仏とはこのことですね?
見てびっくり!! 
でしたね?

シャイなはなさんは内弁慶?????
ですね?
けもの道、ダニにお気を付け下さいね?
ぶらっくこーひー 2013/03/17(日) 21:55:17) 編集

ママさん、この日のおでかけは盛りだくさん
だったんですね♪
ズボンの破れに、帰ってから気づいたから、
たくさんの予定をこなせた♪と思いましょ~( ̄ー+ ̄ニヤリ)
はなさんも、きっとたっぷりお散歩できて喜んでますよ☆
はなさん、ワンコ見知りなのね。
いつか、お友達できたらいいね♪
はなさん、すぐわかったよ~( ̄▽ ̄)ノ
りんママ 2013/03/17(日) 22:33:52) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


ラルの家来さんへ
はなさんわんこ全然ダメなんですよ~(>_<)
人間には積極的なんだけどなぁ。
慣れれば仲良くできると信じてo(^▽^)o
家来さん正解!!
はなさんはそれだー!!


pomenanaさんへ
この日に限って何故か
たくさんお出かけしたんです( ̄▽ ̄)
神様のイタズラ?って思うくらい…。
もしやはなさんにイタズラばっかりしてたから
バチが当たったとか!?(>_<)
これからあの公園に通って慣らして
行こうと思います♪
エイトくんみたいにわんちゃんと仲良く出来るように
なるともっと楽しいんだろうなぁ(^O^)


のんママさんへ
確かにそうですよね(>_<)
はなさんの為にはよかったんですよね!!
ポジティブに捉えましょう♪
お尻なんて見えても減るもんじゃないしヽ( ̄▽ ̄)ノ
あ!!でも減ってくれたほうがうれしいけど…(笑)



ぶらっくこーひーさんへ
本当にびっくりしました(>_<)
かなり派手にやぶけてました…。
気付かなくてよかった!!
はなさんわんちゃん苦手なんです(ToT)
人は大好きで自分から積極的に近づくんですが…。
ダニたくさんいそうな道ですよね!!
気を付けます!!
ありがとうございます(*^_^*)


りんママさんへ
そうなんですよ~!!
こんな日に限っていろんなとこに行っちゃいました(>_<)
神様のイタズラでしょうか?(ToT)
はなさんへのイタズラほどほどにしないとな…。
でも、はなさんの為にはずっと気付かなくて
よかったですよね♪
今回のはなさんを探せはボス②じゃなくてボスが
作ったから簡単でしたよね~(๑≧౪≦)
はなポメ 2013/03/18(月) 00:20:33) 編集

せっかく華ちゃん、みんなと仲良くなれる機会だったのにね
残念。
でももう少したったらきっと、お友達も大勢できるよ。
写真すぐわかりましたよ。
今頃は、葉っぱの色が花はなちゃんのカラーと似ているね。
maririnhaha 2013/03/18(月) 06:33:07) 編集

maririnhahaさんへ
コメントありがとうございます!!
すごい保護色ですよね〜(笑)
遠くから見たらあまりにも一体化してて
びっくりしました(≧∇≦)
お友達出来るようにどんどん公園に通って
慣れさせていこうと思いますd(^_^o)
はなポメ 2013/03/18(月) 17:29:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
