-------- --:-- | スポンサー広告
ボスを待つ間に…。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日の続きです。


さて、ボスのズボンがやぶれているとは思いもしないはなさん一行
次はボス②のホワイトデーのお返しを買いに行きました!!



『どこにいくんですか?
xどこいきます?

はなさんわくわく顔で期待してますが残念!!

「お買い物だけどはなさんは入れないのよ~。」

『なんだ…、
おかいものですか

xなぁんだ

お散歩大好きはなさん。
お店の中よりもお外で待ってる方がいいようです。


『ボス②いきますよ!!
xいきますよ!!


ボスがお買い物の間
少しの時間だけどお散歩を楽しんだようです♪




一方ボスはお返しを買うため穴のあいたズボンを履いて
混み合ってる店内をウロウロ…。

やっと買い終わったけど駐車場代がかからないようにするには
あと200円足りない!!
ってことでさらに店内をウロウロ…。

余計にウロウロっしちゃったけどなんとか
穴のあいたズボンでお買い物無事(?)終了。

でも、まだまだお出かけは続きます



はなさんを探せ
xはなさんを探せ  (答え)
ボス②がせっかく撮ったので一応のせたんですが
難しすぎるので流しちゃって下さい




はなさんを探せ(答え)
xはなさんを探せ(答え)
ガラスに写ってるらしいです
わかるわけないですよね~


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ ポメラニアンぶろぐ村はコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
お散歩楽しんだはなさんと、お買い物ミッション無事成功したボスに
応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-03-16 16:14 | 未分類 | Comment(10)
Comment
穴あきパンツでいろいろお買いものいったんですね~
意外と気づかれてないと思いますよ
大丈夫大丈夫(^_^)

え~~はなさん
どこ~~???う~~む、あの映り込みが怪しい・・・
やっぱり?
ラルの家来 2013/03/16(土) 17:54:52) 編集

穴あきズボン・・・
ワッペンを貼って またお出掛け楽しんでね(* ̄m ̄)フフッ

はなさん見つけたよ~~~
私って凄い~~~~!!!!!

papiruiママ 2013/03/16(土) 17:59:10) 編集

こんばんは。
穴あきズボン、、、。まだまだ続く、、、。
あんがい気付かれないと思いますよ、
チャックが空きっぱなしより気付かれないと思います。(^^)(経験あり)


はなゃんを探せ!確かに難易度は高いですね。
- 2013/03/16(土) 21:16:41) 編集

アナが あったら 入りたい…と よく 言いますが
むしろ アナが あったら 隠したい!!ですよねっ。
先日 わたくし ベタに 前チャックが あいておりましてですね…
上半身が やや 長めの トレーナーで チャック部分に かかってたので
見えてなかった!!!!!!!!… と 思いたい。
お買い物も なんだか 長引いちゃったみたいですねぇ。
大丈夫!!!きっと 気づかれてない………と 思います… ← 小声
今回の はなさんを 探せは またまた 難易度が 高かったです〜
のんママ 2013/03/16(土) 21:37:41) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/03/16(土) 21:58:10) 編集

穴あきズボンでお買い物だったんですね(゜Д゜;)
混みあってる店内なら尚更、人に紛れて穴あきズボン
は目立たない!!  うん、うん・・・( ̄ー+ ̄ニヤリ)
はなさんを探せ、わかりましたよ~
でも、かなり難しいですね~( ̄▽ ̄)ノ
りんママ 2013/03/16(土) 22:14:38) 編集

はなさん 探せなかった(/_;)

穴あきズボン、
気付いてないとおもうよ。
誰も自分の事で一生懸命だもんね(´ω`*)

はなさんはお買い物済むまで ボス②さんとお外で待ってたんだね。
お利口さんだねぇ~



ponko 2013/03/17(日) 09:03:25) 編集

はなさんを 探せ~
残念ながら 解らなかったです~
穴あきズボン 多分 誰にも
気づかれてないですよ~(笑)
リンレオママ 2013/03/17(日) 13:12:30) 編集

穴あきズボンでのお買い物。無事(?)完了したんですね〜(´∀`*)ウフフ
私のような尻でかだと破けた分お尻に余裕が出来て、あれ?痩せたのかな?と勘違いしてほくそ笑んでそう←バカ。
今回もはなちゃんを探せなかった(ToT)はなちゃんへの愛は煮えたぎっているハズなんだけどな♪♪♪
ちいさんたろう 2013/03/17(日) 15:24:09) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*


ラルの家来さんへ
ホワイトデー前日のデパートなんで
結構混んでてたくさん人が…( ̄▽ ̄)
でも、人が居過ぎて見えなかったと思うことにします♪
はなさんを探せわかったんですね!!
すごい~(*゚▽゚*)


papiruiママさんへ
ワッペン懐かしいなぁ~(*≧∀≦*)
それもまた最新のおしゃれ!?(笑)
はなさん見つかったんですね!!
スゴ~イ(^O^)


2013/03/16(土) 21:16:41にコメントくださった方へ
やっぱり誰も気づいてないですよね!!
人のお尻なんてだれも見てないですもんね(^O^)
よかった、よかった♪
はなさんを探せすっごい難しいですよね~。
私もまったくわかりませんでした…( ̄▽ ̄)


のんママさんへ
あははは(*≧∀≦*)
さすがのんママさん!!
穴があったら隠したい!!
まさにそうです(笑)
ママさんもチャックあったんですね。
お互いきっと気付かれてませんよ!!
お出かけ残念ながらまだまだ続く…。です。
はなさんを探せ私も全くわかりませんでした( ̄▽ ̄)


鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(^O^)
ピンポン!ピンポーン!!
大正解です(*≧∀≦*)
自分の知ってるとこが出てると嬉しくなりますよね~!!
納豆勉強になりました!!
ありがとうございます♪
よかったらまた遊びに来てくださいね~!!

りんママさんへ
ですよね!ですよね!!
私も同感O(≧▽≦)O
人が多い方がわかりづらいはず!!
はなさん見つけてくれました??
さすがりんママさん♪
私はまったくわかりませんでしたー( ̄▽ ̄)


ponkoさんへ
私も同じく探せなかったです( ̄▽ ̄)
写真見た瞬間誰もいないけど?って思っちゃいました…。
ガラスに写ってるなんて…。
はなさんお店ってあまり好きじゃないから
お外組でラッキーって思ってたと思いますよ~( ´艸`)


リンレオママさんへ
私もボスなのにはなさんを見つけられませんでしたー( ̄▽ ̄)
だって、ガラスに写ってるなんて反則ですよね!?(笑)
ズボン混み合ってたから見つかりにくかったと
思います!!多分…(^O^)


ちいさんたろうさんへ
言われてみれば確かにお尻がゆったり
してたような!?( ´艸`)
でもなんであんなとこに穴が…。
すり減っちゃったのかと思うとこわいです…。
はなさんを探せボス②の姑息な取り方で
私も全くわからなかったです( ̄▽ ̄)
あれは反則だよなぁ~。
はなポメ 2013/03/17(日) 22:22:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
